2006/12/23~24 (消費:正月の御嶽山へ向けて予行演習時)
負荷は(300W正弦波インバータ+カーナビ)・ETC・(車内外気温+電波時計)
14:20発で、出発時 サブバッテリー電圧12.75V
小坂手前のコンビニ サブバッテリー電圧12.60V
濁河温泉駐車場着 サブバッテリー電圧12.61V
濁河温泉駐車場発 サブバッテリー電圧12.68V
帰着後 サブバッテリー電圧12.58V
カーナビのバックグラウンドでHDDオーディオをFMでカーオーディオに飛ばして聞くのが多かった。
2006/12/25(充電)
自動充電開始
13:20 12.59V -3.3A
13:30 13.70V -2.7A 電圧はぐんぐん上がる
13:45 13.83V -2.6A 電流は徐々に減っていく
外出時: 14.46V -2.0A でストップ
普通充電開始
16:30 14.46V -2.0A
17:00 15.62V -1.3A
19:00 16.72V -0.6A
22:15 16.82V -0.6A
2006/12/26(充電)
3:00 16.74V -0.5A
6:00 16.75V -0.5A で一旦停止
自動充電開始(10秒で終了する)
16:06 13.08V
16:06 16.05V
普通充電開始
16:10 13.22V
16:13 16.88V -0.9A
16:14 17.00V -0.8A
18:15 17.05V -0.8A
2006/12/27(充電)
3:24 16.92V -0.8A
2006/12/29~2007/1/8(消費:正月の御嶽山本番)
負荷は(300W正弦波インバータ+カーナビ)・ETC・(車内外気温+電波時計)
14:30発で、出発時 サブバッテリー電圧12.94V
21:00下呂パチンコ サブバッテリー電圧12.79V
22:52濁河温泉駐車 サブバッテリー電圧12.78V
17:00帰途途中 サブバッテリー電圧12.94V
帰着1週間後 (1/8) サブバッテリー電圧12.80V
今回はカーナビを余り使わず、殆ど消耗しなかったので、充電せず、次以降の消費をもっと増やそう。
負荷は(300W正弦波インバータ+カーナビ)・ETC・(車内外気温+電波時計)
14:20発で、出発時 サブバッテリー電圧12.75V
小坂手前のコンビニ サブバッテリー電圧12.60V
濁河温泉駐車場着 サブバッテリー電圧12.61V
濁河温泉駐車場発 サブバッテリー電圧12.68V
帰着後 サブバッテリー電圧12.58V
カーナビのバックグラウンドでHDDオーディオをFMでカーオーディオに飛ばして聞くのが多かった。
2006/12/25(充電)
自動充電開始
13:20 12.59V -3.3A
13:30 13.70V -2.7A 電圧はぐんぐん上がる
13:45 13.83V -2.6A 電流は徐々に減っていく
外出時: 14.46V -2.0A でストップ
普通充電開始
16:30 14.46V -2.0A
17:00 15.62V -1.3A
19:00 16.72V -0.6A
22:15 16.82V -0.6A
2006/12/26(充電)
3:00 16.74V -0.5A
6:00 16.75V -0.5A で一旦停止
自動充電開始(10秒で終了する)
16:06 13.08V
16:06 16.05V
普通充電開始
16:10 13.22V
16:13 16.88V -0.9A
16:14 17.00V -0.8A
18:15 17.05V -0.8A
2006/12/27(充電)
3:24 16.92V -0.8A
2006/12/29~2007/1/8(消費:正月の御嶽山本番)
負荷は(300W正弦波インバータ+カーナビ)・ETC・(車内外気温+電波時計)
14:30発で、出発時 サブバッテリー電圧12.94V
21:00下呂パチンコ サブバッテリー電圧12.79V
22:52濁河温泉駐車 サブバッテリー電圧12.78V
17:00帰途途中 サブバッテリー電圧12.94V
帰着1週間後 (1/8) サブバッテリー電圧12.80V
今回はカーナビを余り使わず、殆ど消耗しなかったので、充電せず、次以降の消費をもっと増やそう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます