呑んべぇ爺さん

呑んべぇ爺さん「音岳」の記録とつぶやき

大雪山でのAPRS

2010年06月29日 | トランシーバ
【大雪山(旭岳)でのAPRS】

 大雪山(旭岳)では、北広島市のJR8YJCとオホーツク「常呂(ところ)」のJL8SSD-1に受けて頂きました


【受けて頂きましたオホーツク「常呂(ところ)」のJL8SSD-1の情報】

【自局の情報:6月に新たにキャッチ局が追加されました。(最下段から2行目)】

【旭岳山頂で北広島市のJR8YJCに受けて頂きました】

【次に、オホーツク「常呂(ところ)」のJL8SSD-1に受けて頂きました】

【続いてJL8SSD-1に受けて頂きました】

【続いてJL8SSD-1に受けて頂きました】

【続いてJL8SSD-1に受けて頂きました】

【受けて頂きました北広島市のJR8YJCの位置】

【受けて頂きましたオホーツク「ところ」のJL8SSD-1の位置】



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうち)
2016-06-27 22:14:55
情報提供ありがとうございます。
来月大雪に行くのですが、APRS運用できるのなら無線機をいきたいと思っていました。ぜひ実践してみたいと思います。


返信する

コメントを投稿