デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君ますます迷走

2024-03-06 03:24:11 | 神武君

 

神武君ますます迷走

 





(megu12.png)




(boot92.jpg)






(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、神武君ますます迷走

と言ってオイラを呼び出したのです。


 

瞑想したり快走することはあります。

でも、迷走することはありません。

このような誹謗中傷を続けるなら

オイラはバンクーバーの地方裁判所に

デンマンさんを名誉毀損で

訴えるつもりです。

 

とにかく、どういうわけで

オイラを呼び出したのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmumeiso.jpg+starsxx.gif)

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。何度も何度も呼び出さないでくださいよ。。。櫻井証のブログや、岐阜の鯖のブログ、それに すでに亡くなっているメグのブログにコメントを書かなければならないので、マジで忙しいのですよ。。。



オマエがブログにコメントを書くのはいいとして、自由業の仕事はどうしているんだよ?

自由に仕事をしてます。。。うへへへへへへ。。。

あのさァ〜、オマエの自由業というのは、名目だけで、一日中自由にコメントを書きまわるだけなんだよ。。。そういうのは世界的に自由業とは言わないのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラは確定申告をしました。。。

あのさァ〜、僕を含めて、オマエを知る多くのネット市民の皆さんが「神武君はニートだ、ニートだ」と書くもんだから、オマエは愚かにも儲けなど出てないのに確定申告をしたのだよ。。。実際に申告したのかどうか? それは受け取る人によって違う。。。僕はしてないと思う。。。ただコメントにそう書いただけだよ。。。

つまり、オイラはコメントを書き回る以外は何もしていない、とデンマンさんは決めつけるのですか?

そうだよ。。。それが事実なんだから。。。恩師の伊藤浩士先生のブログに「確定申告をしました」と書けば、ニートじゃなく仕事をしている、とネット市民の皆様に思われるだろうという浅はかな考えで、オマエは そういう愚かな事をしたのだよ!

バカバカしい! オイラがそれほど愚かだ、とデンマンさんは信じているのですか?

そうだよ。。。ごく普通の人ならば、自由業じゃなく正社員のサラリーマンになるんだよ。。。ところが、それでは確定申告をしない。。。つまり、働いているという証拠にならない。。。それで、オマエは、何らかの仕事をしている証拠になるように、わざわざ自由業をしていることにして、儲けが出てないのに、出ているように数字を書いて確定申告をしたのだよ。。。でも、それは考えただけで、実際には申告などしてない。。。そうだろう?

つまり、オイラが、また嘘をついたと言うのですねぇ〜?

そうだよ。。。これまでにオマエは、何度と亡く嘘をついた。。。まるでオオカミ少年だよ。。。最後には、マジで、狼が現れるんだよ!

その狼とは?

裁判にかけられて刑務所にゆくことになるのだよ。。。とにかく、一般のネット市民の皆さんは確定申告をしたことなど煩わしいだけで、つまらないから普通コメントには書かないものなんだよ。。。

そうなのですか?

当たり前だろう! 確定申告など、話題として誰も触れたくないつまらない話題なんだよ。。。ところが、オマエは常識に反して、わざわざ恩師の伊藤浩士先生のブログに自慢するかのように。。。、もう一度言う。。。自慢するかのように確定申告しました、というコメントを書いた。。。

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

1.

 

今日になってようやく確定申告を済ませてきました。

ときどき「あいつ(神武君)はニートだとか、いや派遣で働いてる」とか言われますが、ニートや派遣だったら確定申告する必要がないので櫻井や俺Summer(別名:柳家尾玲様)の言う事は全てが嘘っぱちです。

(オイラは)投資もやっているし、基本的に自由業なので確定申告は必須なのです。

逆に、さとう(佐藤岳)や伊藤みどりや俺Summerはどう見ても無職なのに、誰もそれを言わない
とはずいぶん仲間に甘いなと思います。

 

神武 2024-02-29 23:12:59






2. Re:無題

 

>神武さん

ネトウヨは在日コリアンが税金を払っていないのは怪しからんとは言いますが、自分はこんなに取られているといった話はしません。

源泉徴収の月給取りで、それ以外に収入のない人を除いて、収入があれば確定申告は必要なのですが、櫻井証の一味から税金を払って来ましたという話が出たことがありません。

櫻井証はフォークシンガーで時々コンサートもやっているそうですが、その売り上げはどう処理しているのでしょう。

自分の所得税はもちろん、入場料にかかる消費税も申告納税しなければなりませんが、櫻井証のブログでそれが話題になったことはありません。

さとう(佐藤岳)や伊藤みどりや俺Summerの仕事や納税は聞いたことがありません
、仲間内で庇い合って触れないようにしています。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-03-01 03:29:22




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『在日コリアンの免税特権』のコメント欄より
2024-02-29 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 



さっきも言ったように、確定申告など、話題としては誰も触れたくないつまらない話題なんだよ。。。ところが、オマエは常識に反して、わざわざ恩師の伊藤浩士先生のブログに自慢するかのように確定申告しました、というコメントを書いた。。。その動機は、「あいつ(神武君)はニートだとか、いや派遣で働いてる」と言われたくないからなんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんは、そのような いやらしい解釈をするのですかァ〜?

本当に確定申告をしたのなら、オマエのブログにそのコピーを貼りだせ。。。

 


(taxform3.jpg)


『拡大する』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

確定申告は秘密性を要する極めて個人的な情報です。。。ブログにコピーを貼り出すことなんて できるわけがないじゃありませんかア!



そういう言い訳ができるので、オマエにとって嘘が付きやすいのだよ!

デンマンさんは、何がなんでも、そういういやらしい解釈をするのですねぇ〜。。。

オマエはこれまでに、ずいぶんと嘘をついてきたからねぇ〜。。。騙されないように気をつけているのだよ! いやらしいのはオマエの方だよ! 自由業などそっちのけで、30分から1時間毎に、櫻井証さんのブログや、MoGaさんのブログ、岐阜の鯖さんのブログ、それに、すでに亡くなっているメグさんのブログを巡回して、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントのどれかを書き込む。。。つまり、オマエが そんな事をしていたら本当の自由業などやっている暇はないのだよ!

要するに、オイラが働いていることを示すために嘘の確定申告をしたと言うために、オイラを呼び出したのですか?

もちろんそれだけじゃないよ! 嘘の確定申告をすることも迷走の一つだけれど、オマエは、それ以上に迷走している。。。

いったい、オイラがどんな事をして迷走しまくっている、とデンマンさんは言うのですかァ〜?

メグさんが亡くなってから、かれこれ 3年になろうとしているのに、オマエは異常な執着を見せてメグさんのブログに次のようなコメントを書き込んでいるんだよ。。。

 


(meg24-03-04.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



柳家尾玲様を除いて、オマエは ほとんどすべての人に成りすましてメグさんに対してはもちろん、デッカイブーツ(別名:そらまめ)さんにまでセクハラコメントや嫌がらせのコメントを書いている!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんも barclay というハンドル名でセクハラコメントを書いてますよ。。。うへへへへへへ。。。

オマエが成りすましているんだよ! barclay というリンクをクリックすると次のページが表示される。。。

 


(kancook24-03-04.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



僕が 天皇のケツなめとけ なんてタイトルだけ書いて それだけで終わりにするなんてことはないんだよ! こういう極めて幼稚なブログを立ち上げるのはオマエ以外に考えられない! とうとうオマエは精神に異常をきたしてしまったんだよ! だから、僕はいつも言ってるだろう! オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえ、と。。。 オマエは完全に迷走して、迷惑を振りまいている。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうでしょうか?

ホラ、ホラ、ホラ。。。自分でも分からないほどにオマエは迷走してしまっている。。。恩師の伊藤浩士先生が、この記事を読んだら、きっとオマエを破門すると思うよ。。。

その根拠は。。。?

次の検索結果を見てごらんよ。。。

 


(gog24-03-03.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『伊藤浩士の新着記事』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』

『伊藤浩士ハッシュタグ』

『神武君の新着記事』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

神武君 伊藤浩士先生 と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。すると、14,100件もヒットするんだよ。。。オマエと伊藤浩士先生の事が書いてある記事が金魚のウンコのように数珠(じゅず)つなぎになって出てくるのだよ。。。オマエがコメントを書けば書くほど,オマエは恩師の伊藤浩士先生に迷惑をかけるのだよ!

デンマンさんがオイラのことで記事を書くからですよ。。。

そうじゃないだろう! オマエが他人に成りすましてまでセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くからなんだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラはネットで、それほど注目されているのでしょうかァ〜?

注目されている! オマエは、アメブロだけでも、かなり注目されているのだよ。。。嘘だと思ったら次のリストを見て欲しい。。。

 


(jinmu24-03-03.jpg)


『拡大する』

『永山則夫と神武君』

『ますます自分を見失う神武君』

『餃子と神武君と工場作業員』


 



この上のリストで「いいね」が二桁になっているのはオマエの事が書いてある記事だけなんだよ。。。つまり、オマエは注目されているのだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラがこのままコメントを書き続けるとどうなるのですか?

オマエの恩師の伊藤浩士先生が、陰でオマエをそそのかしてメグさんのブログにセクハラコメントや嫌がらせのコメントを書かせているのではないだろうか? そういう疑惑がネット市民の皆様の間に広まるのだよ。。。

そうなると伊藤浩士先生の評判は地に落ち、人間的にも信頼や信用をなくし、もう選挙に打って出ても絶対に政治家になれないということですか?

そうだよ。。。伊藤浩士先生は櫻井証さんのブログで、2015年の名古屋市議会選挙で選挙妨害にあって442票しか入らずに落選したと、MoGaさんを相手に しきりに糾弾していた。。。

 


(mizuho10.jpg)


(rakusen2.gif)

画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より

 



でも、今度、伊藤浩士先生が選挙に打って出たら、まず間違いなく落選して、今度はMoGaさんじゃなく、オマエが伊藤先生から責められる立場になるんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは、恩師から責められたくないです。。。

でも、これだけセクハラコメントを書いたら、有権者のネット市民は、オマエの恩師もセクハラに関わっていると思ってしまうんだよ! 上の検索結果を見たら、そう思われても不思議じゃない!

つまり、恩師にそそのかされて オイラがセクハラしていたと思われてしまうのですか?

そうだよ。。。かつて、伊藤浩士先生もデッカイブーツさんをイジメていたので、そう思われても仕方がない。。。伊藤先生自身のブログにも、櫻井証さんのブログにも、その証拠が残っている。。。それに最近、オマエは毎日のように伊藤先生のブログにコメントを書き込んでいる。。。オマエと恩師が切っても切れない関係にあると思われている。。。

オイラと恩師の伊藤浩士先生は切っても切れない関係ではありません。。。切れば簡単に離れられる関係です。。。

じゃあ、これから3年間は、コメント書くことも記事を書くこともやめて、就活に全力をつくして正社員になることを誓うことができるか?

いうやです。。。セクハラコメントや、嫌がらせのコメントを書くことはオイラの生きがいなんです。。。うへへへへへへ。。。3年間もネットから離れろ!と言うのは、オイラに自殺しろ!と言うのに等しいのです。。。

要するに、オマエは全く反省する気がないんだねぇ〜。。。オマエが依然としてメグさんのブログでセクハラコメントを書き続けると、デッカイブーツさんはオマエを告訴するかもしれないのだよ! 

すると、オイラに有罪の判決がおりて刑務所で臭い飯を食べなければならないのですか?

その可能性は80%から90%あると僕は思っている。。。

デンマンさん。。。脅さないでくださいよ。。。刑務所に入って臭い飯を喰うのはイヤです。。。

オマエは、刑務所に入る覚悟を決めたので、メグさんのブログでこれまで以上にセクハラコメントと嫌がらせのコメントを書いてるんだろう?

いいえ。。。刑務所に入る覚悟はしてません。。。メグは、すでに地獄に落ちているので、オイラを訴えることはできないと思います。。。デッカイブーツは、デンマンさんがオイラを裁判にかけないようにと説得したので裁判にはならないと思っているのです。。。

僕は、デッカイブーツさんに、オマエを裁判にかけないようにと頼んだ覚えはないよ。。。むしろ、裁判にかけて欲しいと思っている。。。

それはないでしょう!?。。。デンマンさんとも長い付き合いじゃありませんかア? お願いだからオイラを崖から谷底へ突き落とすようなことは言わないでくださいよゥ。。。

オマエが少しも反省しないからだよ。。。

信じてください。。。オイラは、これを機会に100%反省するつもりです。。。

信じられない! オマエはこれまでに、嘘を何度も何度もついている!

でも、今度こそオイラの本心です。。。

じゃあ、その前にオマエにはやって欲しいことがある。。。

それは、いったい何ですかァ〜?

オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、すべてを許してもらえるかもしれないよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』

『神武君の告白』

『救いようのない神武君』

『作文でバカにされる神武君』

『神武君の告白第3弾』

『神武君の哀れな人生』

『神武君@拡散』

『神武君は自分の事が解ってない』

『ますます自分を見失う』

『神武君の告白第四弾』

『迷走する神武君』

『神武君とブーツさん』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスと源信 | トップ | 国際平和連合 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事