デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

肥後ずいきと大先輩

2020-08-30 02:14:57 | 現実主義者


 

肥後ずいきと大先輩

 





(foolw.gif)




(zuiki91b.png)




(girlskip6.gif)




(fool932.png)



すんまへん。。。

デンマンさんが

出てもいいよ

と言ったので出てきて

しまいました。




『現実主義者 馬鹿の見本』



(lilies9.jpg+balloons2.gif+spacer.png)




(tanikta.png)

バークレーさん。。。 いや、今はデンマンさんですねぇ~。。。お久しぶりです。。。15年ぶりですよ。。。 すでに死んでしまったと思ってました。。。 生きていたんですねぇ~。。。うへへへへへ。。。


(kato3.gif)

当たり前だろう! そんなに簡単に死なないよゥ。。。

それにしても、どうして名前を変えてしまったのですか?

オマエが僕を応援してくれていた頃、僕のブログを立ち上げるたびに削除されるというような状況だったのだよ。。。当時のハンドル名が「バークレー」で、このハンドル名を使っていると、たびたびブログやホームページが削除された。。。

 


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

 



そうでした。。。そうでした。。。2ちゃんねるでは「バークレー」さんのスレッドまで立って、こうして盛んに祭(まつ)られたのですよ。。。うへへへへへ。。。



オマエは上のバカ奴らと一緒になって騒がなかったの?

一緒になって騒ぐのはバカらしのでオイラは傍観してました。。。 ところで、どういうわけで15年も経っているのにオイラを思い出して呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv20-08-21d.jpg)


『拡大する』



『肥後ずいきが性具になったきっかけは?』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月21日の午前11時4分から午後1時43分までのアクセス者の記録なんだよ。。。まず、青枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あれっ。。。8月21日の午後12時52分に GOOGLE で検索して肥後ずいきが性具になったきっかけは? を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。この記事を読んだのがオマエだよ。。。

あれっ。。。またIPアドレスを調べてオイラが読んだことを突き止めたのですか?

そうだよ。。。

 


(ip18897.png)

 



相変わらずアクセス解析に注意しているのですねぇ〜。。。



そうなのだよ。。。僕と10年以上前にネットでやりあった相手が意外に僕のブログにやって来るものなんだよ。。。

デンマンさんのことを思い出してですか?

いや。。。ちょうどオマエのように、たまたまネットでよく読まれている記事を読んで、偶然に僕だということが判って、懐かしげに他の記事も読むのだよ。。。オマエの場合、2005年3月の記事を懐かしくなって読んだわけだよ。。。

デンマンさんが2005年3月に投稿した『肥後ずいきが性具になったきっかけは?』は、それほど人気があるのですか?

そうなのだよ。。。信じがたいほど人気がある。。。

 


(livn20-08-27.png)


『肥後ずいきが性具になったきっかけは?』


 



上のリストを見れば分かるように僕の「徒然ブログ」の中では、ダントツで人気がある記事なんだよ。。。



じゃあ、あのアメブロの『現実主義者 馬鹿の見本』と同じぐらいの人気記事なのですねぇ〜。。。

 


(gen20-08-09a.jpg)


『拡大する』


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 




(fool932.png)

 

わあああああァ〜♬〜 

うれしいなあああァ〜。。。

オイラがますますネット市民の

皆さんに知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

4年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

これが喜ばずに居られるでしょうか!

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

500個の“いいね”が付いたにも

かかわらず、さらにオイラのことを

とりあげて、こうして記事を書いて

くれるのです。。。

もしかすると、こうして世界的に

有名にあるとノーベル平和賞が

もらえるかも。。。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ〜。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬〜、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。コラッ!。。。いつまでも喜んでいる場合じゃねぇ〜だろう!。。。どうしてオマエは50歳を超えているのに、未だに単細胞の受精卵のままなのォ〜?。。。ここまで読んできたネット市民の半分が、アホらしくなって他のサイトに飛んでしまったじゃないかァ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが喜んではいけませんかァ〜?



今日は、オマエの出番じゃないのだよ。。。悪いけれど引っ込んでくれるゥ〜。。。

でも、デンマンさんが出てもいいと言ったじゃありませんかァ〜!

だから、ここまでだよ。。。 オマエがアメブロで人気があることを知らないネット市民がいると思って、オマエに出てきてもらっただけだよ。。。

分かりました。。。とにかくオイラのことを知らないネット市民に紹介してくれてありがとうございます。。。また、近いうちにオイラの記事を書いてくださいね。。。うへへへへへ。。。

分かったよ。。。だから、もう引っ込んでいいよ。。。

 


(skip2.gif)

 



デンマンさんも大変ですねぇ〜。。。こういうオツムのネジがゆるんだトボけた男と足掛け4年間も付き合っているのだから。。。



そうなのだよ。。。 オマエの大先輩と同じぐらいやっかいな男なんだよ。。。

 




(foolw.gif)

 

愚か者ですが、どうか末永く

よろしくお願いいたします


 

出身の都道府県 奈良県
性別 男性
生まれた年 1957 年
血液型 B型
趣味 スポーツ, インターネット

自己紹介 某有名大学法学部卒業のくせに職人をしていると言う変わり者です
MAC に出会って人生の三分の一を
パソコンと付き合うハメになるとは思いませんでした ^^;

基本的に何でもありです・・・不快感を感じなければ
お気軽に書き込みよろしくお願いします!(^^ゞ

自己主張も、議論もいいですが、押しつけがましい文章は苦手です
語るのも、下手な文章もいいですが、長々と書いた後に
何が言いたかったか伝わらない文章は苦手です
理屈っぽいのも、長い文書もいいですが
ことこまかく教則本のように、書かれた文書は苦手です

言葉足らずでも構いません、読み取る努力をしますから!(^^ゞ

その人の性格、生活、感性、感情、体験などが感じられる文章が好きです!(^^ゞ

だれかを、誹謗中傷するよな書き込みはご遠慮ください
言いたければ聞いてあげますのでメッセください
肩は持ちませんが、慰めて、励ましてあげます!(^^ゞ

友人登録は、一度だけ拒否した事があります
プロフィール、日記、コメント、追加依頼メッセも
何をみてもその方を知る手掛かりが無く
「いいかな、」だけの友人リクエスト
卑猥なだけのプロフ画像だったので仕方ないと
・・・・・・・拒否ボタンポチッ!^^;

基本的には、友人リクエストは、大歓迎です!(^^ゞ
友人に追加した後は、長くお付き合いしたいので、よろしくお願いたします (^^ゞ
MSNメッセンジャーID YahooメッセンジャーID 友人に公開しています

トラックバックはご自由に!あとは責任持ちませんから!(^o^)
横レスも気兼ねなくどうぞ!(^^ゞ

プロフィールは、たまに変更しますので、たまにチェックお願いします!(^^ゞ
好きな 音楽 数え上げたらきりがないのでやめた 今よく聞いているのは、キャロルキング
好きな スポーツ サッカー アメリカンフットボール バスケットボール スキー サーフィン
好きな 言葉 「にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな」 ひとごとじゃない自分のこと




『愚か者ですが、どうか末永く
よろしくお願いいたします』
より
(2005年3月10日)


 



僕は、この男とネットではずいぶんとやりあったのだけれど、まさかオマエが僕を応援してくれるとは思わなかったよ。。。



オイラは別にデンマンさんを応援するつもりはなかったのですよ。。。

じゃあ、どうして僕を応援するような書き込みをしたわけ? 当時、何も知らないのに、ただただ僕をコケにしようとして 2ちゃんねるで僕を祭る愚か者が多い中で、オマエのように僕を援護射撃してくれる男はマジで少なかったのだよ。。。だから、嬉しくなって、オマエの書き込みを記事にして「徒然ブログ」に投稿したわけだよ。。。

そうだったのですか? オイラは、初めてその記事に出くわして、ちょっとばかり驚きましたよ。。。まさかオイラの書き込みがデンマンさんのブログにコピペされているなんて夢にも思ってませんでしたから。。。

 



『大先輩、馬鹿やるの止めてください!』

 



ところで、オイラの先輩は今でもネットで馬鹿やってるのですか?



実は、オマエの大先輩が僕の「徒然ブログ」にアクセスしたことがあったのだよ。。。

マジで。。。?

その時のことを記事に書いたよ。。。

 


(foolw.gif)

『肥後ずいきとyappa君』

 



じゃあ、今でも大先輩はネットでバカやってるんですか?



僕も気になって、オマエの大先輩が馬鹿を振りまいていた FC2 で調べてみたのだよ。。。

 


(yappa20-07-24.jpg)

『現時点での検索結果』

 



ずいぶんと調べたのだけれど、該当するブログがついに見いだせなかった。。。オマエの大先輩が上の自己紹介でも書いているように「にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな」としみじみと思い知ったので、自分のバカを晒して批判されるのが耐えられなくなって止めたようだよ。。。



でしょうねぇ〜。。。もっと以前に、止めるべきでしたよ。。。

ところで、オマエの大先輩も、現在、横浜市に住んでいるオマエも奈良県で生まれ育ったのだよ。。。

そうです。。。

しかも、偶然というのは恐ろしいもので、「現実主義者」と自称してネットで蛇蝎のごとく嫌われている男も奈良県で生まれて、現在も奈良県で暮らしているのだよ。。。

あの男は、ネットが使えない、どこか遠くの無人島で暮らすべき人間ですよ。。。

オマエも、そう思う? でも、そうなったら、あの男は自殺してしまうと思うのだよ。。。

いや、デンマンさん。。。あの男は自殺ができるような人間ではありません。。。精神的にもオツムの状態も、極めて貧弱で、自殺など思いつきません。。。その点で、オイラの大先輩と同じで、内心では「にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな」と、うすうす分かっているのですよ。。。でも、馬鹿だから本音では分かってないのです。。。それで、未だにネットで自分の愚かさを自分で晒しているのです。。。そこが、オイラの大先輩と違うところです。。。

確かに、オマエの大先輩はネットでバカを晒していたけれど、結婚して今では孫もいるのだよ。。。本人は孫と一緒に遊ぶためにブログを止めた、と言ってるのだよ。。。

じゃあ、あの「現実主義者」と名乗る男は死ぬまでネットで自分の愚かなことを晒し続けますねぇ〜。。。

どうして。。。?

だってぇ〜、あの「現実主義者」は結婚できませんよ。。。だから、孫もできないどころか、子供さえできない。。。そうなると、ネットで今まで通りにバカを晒す以外にないではありませんかア!

うん、うん、うん。。。そうなるだろうなあああァ〜。。。 僕は、あの男と付き合うのに疲れたから、今後、オマエが僕の代わりになって、あの男と付き合ってくれるゥ〜?

デンマンさん! 他の男ならともかく、オイラはあの「現実主義者」のような男とは関わりたくありません!。。。短い人生を無駄にするだけですよ。。。デンマンさんも考えたほうがいいですよ。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.jpg)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』


(yuri03.jpg)

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイルセーフ | トップ | いやな感じ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事