デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ズロースと現実主義者

2021-11-28 02:56:48 | 現実主義者


 

ズロースと現実主義者

 



(4drawers.jpg+balloons2.gif)


(himiko25.gif)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。どういうわけで 卑弥子さんのズロース姿 を貼り出してオイラを呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは、不満なのォ〜?

当たり前でしょう!。。。オイラは 卑弥子さんのズロース姿 には興味がありません!

そんなことはないだろう! オマエがゲイだとカミング・アウトして下着女装していることを多くのネット市民の皆さまは知っているのだよ!

 


(fool65.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは確かにゲイだとカミングアウトしました。。。でも、下着女装には興味がありません。。。



でも、上の写真を見たら、ネット市民の皆さんはオマエがマジで下着女装にハマっていると信じてしまうのだよ。。。

上の写真はデンマンさんがコラージュしてデッチ上げたものです!。。。オイラはマジで迷惑しているのですよ。。。ネット市民の皆さんに誤解を与えるような写真をネットで広めないでください。。。お願いします。。。

でも、オマエは伊藤浩士先生のブログに わざわざコメントを書き込んで 「生きる価値のない廃人」 だと宣言したよなァ〜。。。

そうです。。。ついつい、調子に乗って 口を滑らせてしまったのです。。。反省してます…。。。。うへへへへへへ。。。

だったら、 「生きる価値のない廃人」 が下着女装したって、どうってことないだろう!?

どうってことありますよう! 例え、「生きる価値のない廃人」 でも、下着女装していることがネット市民の皆さんに知られることは、極めて耐え難いほど恥ずかしいのです!。。。うふふふふふふ。。。

そうかァ〜。。。やっぱり、オマエは下着女装して、大きな鏡の前でニンマリしてスキップして楽しんでいるのかァ〜?

楽しんでませんてばあああああああああァ〜♬〜!

そうムキになって否定するなよ!。。。オマエがムキになって否定すればするほど、ネット市民の皆さんはオマエが下着女装にハマっていると信じてしまうのだよ!

とにかく、どういうわけで  卑弥子さんのズロース姿 を貼りだしてオイラを呼び出したのですか?

知りたい?

当たり前でしょう! せっかく、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていたのに、デンマンさんが呼び出したので、コメントを書くのに忙しいのだけれど、こうしてウェブカムの前に出てきたのですよ。。。余計な事は抜きにして簡潔にオイラを呼び出した理由を說明してください。。。

じゃあ、まず次のリストを見て欲しい。。。

 


(gen21-11-20a.jpg)


『拡大する』

『ズロースを探して』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これはアメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』の記事に付いた「いいねリスト」だよ。。。黒い水着を着た女の子が指さしている赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんが11月19日に投稿した ズロースを探して に“いいね”が一つだけ付いていますねぇ〜。。。

そうだよ。。。

つまり。。。、つまり。。。、 ズロースを探して に“いいね”が一つ付いたので ズロースと現実主義者 というタイトルを書いてオイラを呼び出したのですかァ〜?

もちろん、それだけでオマエを呼び出したわけじゃないよ! 次のリストも見て欲しい。。。

 


(gen21-11-20m.jpg)


『拡大する』

『ズロースを探して』


 



ズロースを探して を読んで、その記事に“いいね”を付けたのは一人だけだけれど、『ズロースを探して』を読んで、その記事の中に貼ってあるリンクをクリックして 現実主義者 馬鹿の見本 を読み、この記事に“いいね”を付けたアメブロ会員が4人いるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、ズロースを探して を読んで、その記事の中に貼ってあるリンクをクリックして 現実主義者 馬鹿の見本 を読み、この記事に“いいね”を付けたと、どうして判るのですかァ〜?

それは、翌日の「いいねリスト」を見ると判るのだよ!

 


(gen21-11-21a.jpg)


『拡大する』

『ズロースを探して』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これは翌日、11月21日にソフトカメラで撮った「いいねリスト」だよ。。。見れば分かるように、この日も明らかにズロースを探して を読んで、その記事の中に貼ってあるリンクをクリックして 現実主義者 馬鹿の見本 を読み、この記事に“いいね”を付けたアメブロ会員が一人いたのだよ。。。

 


(gen21-11-21m.jpg)


『拡大する』

『ズロースを探して』


 



このように千代子さんは『ズロースを探して』に“いいね”を付けずに、この記事の中のリンクをクリックして 現実主義者 馬鹿の見本 を読み、この記事に“いいね”を付けたのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、『ズロースを探して』を読むと、 現実主義者 馬鹿の見本 を読みたくなるようなことが書いてあるのですかァ〜?

書いてあるのだよ!

 


(pant21-11-23.jpg)


『拡大する』

『ズロースを探して』


 



上の記事を読むとオマエのことが出てくるのだよ。。。緑の枠で囲んだ箇所を読むと、初めてオマエのことを知るアメブロ会員は俄然(がぜん)興味を示すのだよ!

 





あたくしは、バツイチ、バツ2,バツ3にならないように、結婚相手に対しては極めて慎重に人間性を見極めているのですわァ〜…。。。どんな男でもいいのであれば、あたくしはとっくの昔に結婚していたのですゥ…。。。例えば、あの50歳を過ぎている愚か者!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



このような男と結婚したら、マジで墓場に片足を突っ込んだのと同じですわァ。。。一生の不覚です。。。この男と結婚するなら、まだしも未婚のままであの世に逝った方がマシですわァ〜…。




『ズロースを探して』より
(2021年11月19日)


 



オマエのことで卑弥子さんが、このように言っているのだよ。。。これを初めて読むネット市民は、オマエがいったい どのように酷(ひど)い男なんだろうか?…そう思ってリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読まずにはいられなくなるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

あれっ。。。オマエは、僕の言うことが信じられないのォ〜?。。。実は、『ズロースを探して』は多くのネット市民に読まれた人気の記事なんだよ。。。

 


(list21-11-20.jpg)


『拡大する』

『ズロースを探して』


 



11月20日現在で、アメブロの人気記事ランキングで 332位なのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

人気度で2位とか3位とか、一桁ならばすごいですけれど、332位では大したことないんじゃないですかァ〜?

オマエは、そう言うけれど アメブロでは いったい1日に どれほどの記事が投稿されると思っているんだよ!

アメブロのブロガーは櫻井証のように、怠け者が多くてコメントの返事は書くものの、めったに記事を書かないのですよ。。。デンマンさんは例外です。。。おそらく一日にトータルで 10,000本ぐらいの記事が投稿されるのではありませんかァ〜。。。

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。

 


(alist21-11-24.png)

 



これはアメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』の 最新の記事    リストだよ。。。僕は、決まって毎日2つの記事を投稿している。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、よっぽど暇なんですねぇ〜。。。

暇じゃないよゥ。。。! 神様から授かった使命だと思って、一生懸命に記事を書いているのだよ。。。

デンマンさんは神様を信じているのですか?

もちろん、キリストさんだとか、アラーの神さんとか、弁天様や、地蔵様、お稲荷さんというような世俗の神様は信じてないよ。。。

つまり、新興宗教にハマっているのですか?

ハマっているはずがねぇ〜だろう! そんな事より、上のリストをジックリと見てみろよ! このリストから、毎日平均、何本の記事がアメブロで投稿されているのかが分かるのだよ!

マジで。。。? 

アメブロでは、記事をカウントして、それを記事の URL の一部にしているのだよ。。。だから、緑の線が引いてある URL から紫のアンダーラインが引いてある URL を差し引くと 5日間に投稿された記事の数がでてくる。。。

 

1271195409112711124365 = 729726 本の記事

 



つまり、11月19日から23日までの5日間に 729,726本の記事がアメブロ全体で投稿されたのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。ということは、1日平均 145,945本の記事が投稿されたのですねぇ〜。。。

あれっ。。。オマエは偏差値30台のクソ大学を卒業した割には暗算が得意なんだねぇ〜。。。

デンマンさん! バカにしないでください。。。小学校6年生でも、この程度の暗算はできますよ。。。

だから、145,945本の記事のうちで 11月20日の人気度が 332位 ということなんだよ。。。

なるほどォ〜。。。要するに、アメブロでは『ズロースを探して』が、ネット市民の注目を集めて、読まれたということですねぇ〜。。。でも、それはアメブロだけの現象ではありませんか?。。。他のサイトのデンマンさんのブログでは、どうなっているのですか?

じゃあ、次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog21-11-23.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『紐パンと現実主義者』


 



ズロース 現実主義者 デンマン と入れて検索すると 1,710件ヒットするのだよ! つまり、WordPress の 「Denman Blog 2」 や GOO の「デンマンのブログ」、ライブドアの「徒然ブログ」でも、オマエとズロースが出てくる記事が読まれているのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり。。。、つまり。。。、ズロースに興味のある人や、下着女装に関心のある人がデンマンさんの記事を読むと、オイラまでが出てきてしまうのですか?

そういうことだよ。。。

 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ズロースに興味のある人や、

下着女装に関心のある人が

デンマンさんの記事を読むと、

オイラが出てくるのです。

 

オイラはネットで

ますます有名になってしまうのです。

他の人はオイラに死ね!と言うのに

デンマンさんはズロースまで

持ち出してきて

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を書いてくれるのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

デンマンさんのおかげでさらに

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が800個を越しました。

 


(gen21-09-28a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実主義者の熱烈なファン | トップ | ん?セックスアピール »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事