デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実君と宅地建物取引士

2023-02-16 03:31:09 | 現実主義者

 

現実君と宅地建物取引士

 







(foolmania.png)

 

すんまへん。。。

デンマンさんに また

呼び出されました。

どういうわけで宅地建物取引士

と並べてオイラを呼びだしたのか?


なぜなのか? 全く分かりません。

 

いったい、どういうことなのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(takuchi20.jpg+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。どう言うわけで宅地建物取引士 と並べてオイラを呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは、不満なのォ〜?

当たり前でしょう! これでも、色々とやることがあって忙しいのですよ。。。

そんなことはないだろう! 最近は、長い泣き言コメントを書かずに、一行コメントだけしか書いてないじゃないか! 暇を持て余しているんだろう!?

とにかく、あの宅地建物取引士と並べて、なぜオイラを呼び出したのか? その理由を聞かせてもらおうじゃありませんか!

オマエはニッキースモークさんのブログにコメントを書くくせに、他の人が書いたコメントを読んでないのかァ〜?

オイラは、愚か者たちが書いた他のコメントなど読みません。。。時間の無駄です。。。

あのさァ〜、そういうことを言うから、オマエはいつまで経っても中学生の悪ガキ当時から進歩がないのだよ!

そんなことより、オイラを呼び出した理由を話してくださいよ。

そうかァ〜。。。オマエが、そう言うなら、最近、元「工場労働者」さん、名を改めて「フリー宅地建物取引士」さんがニッキースモークさんのブログに書いたコメントを読んでごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

346

 

筋弛緩剤でも飲んだか。

(デンマン注:相変わらず愚かな1行コメントしか書けない!

 

現実主義者 2023-02-11 23:05:57






347 Re:無題

 

>フリー宅地建物取引士さん

無資格の時より心が楽になったと言うが?

その表現おかしいよな?(笑)
それを言い始めたのは今回の資格を取得してからだよな?(笑)

あれ?これ捉え方によっては今まで資格持ってる事が嘘って捉える事が出来るけど?
それか約10年間仕事して無く資格勉強してたとも推測出来るぞ?(笑)

ねぇ、いい加減気付きなよ?
少しは考えてコメント入れたら?
だから君に馬鹿と言ってるのよ?(笑)

あれタクシーの事しか触らないの?
発達障害の事は?

悪い事言わないから取り敢えず病院で診断受けて来なよ
もし発達障害だと君は何処に行っても何をしても生きづらいと思うよ?

 

ニッキースモーク 2023-02-12 00:15:29






348 Re:無題

 

>現実主義者さん

おいおい馬鹿な事言って無いで
たまには違うコメントしたら?(笑)

君 最近日曜の昼間のコメントが多いよね?(笑)
夜勤の仕事は土曜休み?それとも日曜休み?(笑)

 

ニッキースモーク 2023-02-12 00:19:25






350

 

>ニッキースモークさん




発達障害の事は?


素人のお前に言われたくないよ

中卒無資格君

 

フリー宅地建物取引士 2023-02-12 01:58:40






351 Re:無題

 

>フリー宅地建物取引士さん

それならそれで良いよ(笑)
素人目にも君に違和感を感じたんだ(笑)
君の為を思って言ったがお節介だったね(笑)

その意地通して生きなよ(笑)

40で大卒で数々の資格を有しているのに必死になって初就職を目指すお馬鹿さん(笑)

 

ニッキースモーク 2023-02-12 02:23:26






352

 

>ニッキースモークさん




40で大卒で数々の資格を有しているのに必死になって初就職を目指すお馬鹿さん(笑)


自分より馬鹿な奴に馬鹿と言いなさいな 大爆笑 大爆笑 大爆笑

君 中学校で成績が最下位で教師たちが高校を探すのがお手上げとは大爆笑

お前は現実主義者氏を見習いなさい

現実主義者氏はFランク(の偏差値30台のクソ大学へ)行ったのは自分が勉強出来なかったと認めている


 

フリー宅地建物取引士 2023-02-12 02:40:33






353

 

>ニッキースモークさん

このバカ(宅地建物取引士)、完全にバカ道を極めてる(笑)

今度はゲイ実主義者(現実君)を見習えだって(大笑)

これはバークレー(別名:デンマン)氏に晒される前代未聞で恰好のネタにりますよ (大爆)

 

バカを追う漢 2023-02-12 12:44:36




赤字はデンマンが強調のため
イラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『これは酷いな』のコメント欄より
2022-12-18 01:52:43
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、「バカを追う漢」が「これはバークレー(別名:デンマン)氏に晒される前代未聞で恰好のネタにりますよ 」と書いたので、デンマンさんがこうしてオイラを呼び出して「ネタ」にしてオイラを晒すのですかァ〜?



オマエは不満なのォ〜?

当たり前でしょう!? 不満です!

オマエは、僕に呼び出されるとスキップしたくなるほど嬉しくなるんじゃないのォ〜?

デンマンさんに呼び出されると、なんでオイラは喜ばなくっちゃならなのですかァ〜?

オマエはネットで有名になりたいのだよ! そうだろう!?

 




『現実主義者 馬鹿の見本』


 



オマエは僕のブログに2017年に初めてコメントを書いたときから、生きる価値がないクズの廃人であることをネットで広めたいと、普通の正常な精神を持っている人には考えられないような目標を定めて、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書きまわってきたのだよ! そうだろう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

確かに、恩師の伊藤浩士先生のブログで、うっかり あとさきのことを考えずに、その場の成り行きで、心にもないコメントを書いてしまったのです! うへへへへへへ。。。

でも、オマエは、マジでセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書きまわってきたので、今では多くのネッと市民の皆さまに生きる価値がないクズの廃人であることがネットで広まったんだよ!

マジで。。。?

信じられないのなら次の検索結果を見たらいいよ!

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索(2022年9月6日)
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武主義者と現実主義者』

『ハレンチ神武君と廃人』

『八つ当たりの現実主義者』


 



オマエは神武君と一緒にネットではヤバイことになっているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、今日はいったいどういうわけで呼び出したのですか?

オマエをこの世で「馬鹿でない」と認めている唯一の人物がフリー宅地建物取引士さんなんだよ。。。その彼が こともあろうに、ニッキースモークさんに対してオマエを見習え!…と言ってるんだよ。。。

デンマンさん! お言葉を返すようですけれど、オイラが馬鹿でないと認めているのは、元工場労働者だけではありません。。。第1恩師の伊藤浩士先生と第3恩師の神武さんはオイラが馬鹿でないと認めています。。。

それはオマエの認識が甘いのだよ! よおく考えてごらんよ。。。第2恩師の武士(もののふ)さんは、オマエが箸にも棒にもかからない完全な大馬鹿だと判ったので離れてしまった。。。伊藤浩士先生も、今こそ仕方がないと思ってオマエをヨチヨチしているけれど、かつてオマエを破門したのだよ! そうだろう!?

そうです。。。オイラが同じ1行コメントを記事の内容とは全く関係なく何度も何度も書くので、半年ほど、オイラがどのようなコメントを書こうが無視してブログに載せませんでした。。。

そうだよ。。。神武君も、内心ではオマエをどうしようもない馬鹿だと思っている。。。

マジで。。。? その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。神武君は恩師の伊藤浩士先生さえも内心では馬鹿にしている。。。嘘だと思ったらつ次のコメントのやり取りを読んでみたらいいよ。。。

 





385

 

>櫻井証

比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが

例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)

絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 04:04:55






409

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌

伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)

411

 

>神武

あ、そう、じゃあなんかやってるのね。

伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。

印税生活なんだから。

 

yunnkji1789(岐阜の鯖)2021-12-19 11:44:19






413

 

>神武

後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?

実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)

 

yunnkji1789(岐阜の鯖)2021-12-19 11:55:09






426

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌

それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 22:14:11






428

 

>神武

(夜の営みは)役にたっているかどうかなんて関係ないよ。

役立たずでも、働いてればニートじゃないし。

どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。

まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。

相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。

 

yunnkji1789(岐阜の鯖)2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



こうして、神武君は「岐阜の鯖」さんに、伊藤浩士先生を内心では馬鹿にしていることを見破られてしまったんだよ。。。しかも、神武君は、かつては伊藤浩士先生のことをボロクソに貶(けな)していた。。。多くのネッと市民がその事実を知っている!。。。神武君は伊藤浩士先生までも内心ではバカにしている。。。オマエは自分でも「生きる価値がないクズの廃人」だと自慢するかのように伊藤浩士先生のブログで宣言した。。。そういうオマエを見て愚か者だと思わなかったら、その人物こそ愚か者なんだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、神武さんは内心では伊藤浩士先生を馬鹿にしている。。。オイラの恩師を馬鹿にしているくらいだから、神武さんはオイラのことも当然 馬鹿にしくさっている、とデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

デンマンさんは、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですかァ〜?

それだけじゃないよ! フリー宅地建物取引士さんが書いたコメントをもう一度じっくりと読んでごらんよ。。。

 





352

 

>ニッキースモークさん




40で大卒で数々の資格を有しているのに必死になって初就職を目指すお馬鹿さん(笑)


自分より馬鹿な奴に馬鹿と言いなさいな 大爆笑 大爆笑 大爆笑

君 中学校で成績が最下位で教師たちが高校を探すのがお手上げとは大爆笑

お前は現実主義者氏を見習いなさい

現実主義者氏はFランク(の偏差値30台のクソ大学へ)行ったのは自分が勉強出来なかったと認めている

 

フリー宅地建物取引士 2023-02-12 02:40:33



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

どういうわけでオイラは、フリー宅地建物取引士が書いた上のコメントをもう一度じっくりと読まないといけないのですかァ〜?



あのさァ〜、フリー宅地建物取引士さんは、「自分と現実主義者は馬鹿じゃない! 中学卒で無資格のニッキースモークの方が馬鹿だ!」と言っている。

その通りです。。。

でもなァ〜、フリー宅地建物取引士さんが書いたコメントは次のように読める。。。

 



現実主義者氏はFランク(の偏差値30台のクソ大学へ)

行ったのは自分が勉強出来なかった、

つまり、馬鹿だったと認めている


 



普通の人は、勉強ができない人のことを馬鹿と呼ぶのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。オイラもそう思います。。。

。。。だろう? オマエは、高校時代は勉強もせずにサボっていた、だから中学時代よりももっと学力が落ちて馬鹿になったんだよ。。。それでFランクの定員割れの誰でも入れるクソ大学しか入学できなかった。。。そういう自分に呆れて、オマエは、自分がとことん馬鹿になったと思い、それで「生きる価値がないクズの廃人」だと自分に言い聞かせたのだよ! そうだろう?

そうなんです。。。

でも、オマエの偉いところは、普通の人ならば、そこまで落ち込んだら自殺してしまうのだよ! でも、オマエは、とことん馬鹿だから 自殺しようという気持ちになれない。。。そうだろう!?

そうです。。。もしかして、デンマンさんとオイラは血が繋(つな)がっているんじゃありませんかァ〜? オイラのことを、これほどまでによく理解できるのですから。。。オイラの爺さんは昔小学校の校長先生をしていました。。。デンマンさんのお父さんは小学校しか出ていないで独学で先生の免許を採(と)って18歳で小学校の代用教員になり、校長先生になって退職したんですよね。。。

そうだよ。。。オマエと僕は、もしかすると遠い親戚かもしれないよ。。。でも大きな違いが一つだけある。。。オマエは隔世遺伝でお爺さんの素晴らしい遺伝子を受け継いでいる。。。ところが、猫に小判、オマエはその遺伝子を眠らせたままなんだよ。。。もう20年以上もネットで、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書いてきた。。。反省もしなければ、努力もしない。。。50歳を過ぎたオマエは、今頃、校長先生になっていてもおかしくないのだよ!

デンマンさんは校長先生になったのですか?

僕はバンクーバーのランガラ・カレッジで大学の先生になった。

マジで。。。?

そうだよ。。。。それが大きな違いなんだよ。。。オマエはニーチェのおっさんが言ったことを無視し続けてきた。。。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 



僕は、ニーチェのおっさんが言ったことを守ってきた。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラもニーチェのおっさんが言うことを守らないといけませんか?

そうだよ。。。脱皮して行きてゆかねばならないのだよ!

じゃあ、オイラは、まずどうしたら良いでしょうか?

だから、何度も言ってるじゃないか! セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めるのだよ。。。その代わりにオマエ自身のブログを立ち上げるのだよ! 第1恩師の伊藤浩士先生も、オマエが「自分のブログを立ち上げて、そこで言いたいことを書くように」と何度となく助言していただろう!?

分かりました。。。じゃあ、オイラはどのようなブログを立ち上げたら良いでしょうか?

次のようなブログを立ち上げるのだよ!

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたってセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

恩師の伊藤浩士先生がしているように、そいういうコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ~。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より





 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラがコメントを書き回るのを止めて、こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きている価値のないクズの廃人 から抜け出て、ネット市民の皆様もオイラを見直すでしょうかァ~?



もちろんだよ。。。まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。

だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。

 





 

そうよ、まともな人間だと

見直されたいなら

デンマンさんの言う通りに

ブログを立ち上げなさい。

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

だから、いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ~。

うふふふふふ。。。

 



由美より



 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラがブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれると言ってますうゥ。

 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私も

この男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


 




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 



(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』


(rengey5.jpg)

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』

『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』

『廃人のための綴方教室』

『狂った廃人』

『現実主義者@ツイッター』

『神武君@ツイッター』

『魔男=現実主義者』

『現実を見ない恩師』

『神武君人気上昇』

『神武君と猫化ちな』

『神武君@非難の的』

『神武君@注目の的』

『神武君バカ人気』

『神武君は人権無視』

『反省しない神武君』

『恩師を巻き込む神武君』

『神武君が人気で9位』

『神武君と現実君はヤバイ!』

『現実君の悪ガキコメント』

『現実君とサトウのタワケ』

『現実主義者とタワケ』

『社会の粗大ゴミ』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羞恥心と可愛さ | トップ | 砦の女 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事