デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

人気の神武君

2024-08-06 01:36:48 | 神武君


 

人気の神武君

 




































 

すんまへん。。。

デンマンさんに また

呼び出されました。

なんと、人気の神武君

というタイトルを書いて

オイラを呼び出したのです


 

オイラは、ついに日本語が解る

世界のネット市民の皆さんの間で

人気者になったのでしょうか?

そんなはずがないのです。

デンマンさんは、オイラを

喜ばしておいて、背中を押して、

オイラを崖から突き落とすのです。

オイラは、その手には乗りません。

 

セクハラコメントや

嫌がらせのコメントを書いて

4年前に亡くなったメグのブログを

オイラは荒らしてます。

それに、デッカイブーツをイジメて

ネットから追い出したのです。

だから、人気者になるはずが

ないのです。

 

いったい、デンマンさんは何が

言いたいのでしょうか?

どうせデンマンさんは馬鹿げた事を

言うのだと思いますが

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』

『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(fever11.jpg+balloons2.gif)



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん!。。。オイラが人気者になるはずがないじゃありませんかア!。。。どういうわけで いい加減な事を言ってオイラを呼び出したのですかァ〜?



でも、オマエは自分で「人気者になった!」と言って喜んでたじゃないかア!

オイラが、どこで そのような馬鹿げたことを言ってましたァ〜?

あれっ。。。オマエは、忘れてしまったのォ〜? もしかして。。。、もしかして。。。、オマエは若年性痴呆症か? それとも若年性認知症を患っているのかァ〜?

オイラは、まだ痴呆症にも、認知症にもなってませんよゥ。。。

だったら、「人気者になった!」と言って喜んでた事を覚えているはずじゃないかァ〜!

オイラは、そんな事を言ってませんよゥ!

だったら、オマエが櫻井証さんのブログに書き込んだ次のコメントを読んでごらんよ!

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

2455

 

伊藤(浩士)先生には権威がある~

神武さんには人気がある~

お前らには何もない~

ただ性格悪いだけ~

 

神武 2024-07-29 01:45:39




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『自由にコメントをしてください』より
2024-03-09 17:06:59
(櫻井証さんのブログ)


 



こうして、愚かなオマエは7月29日に櫻井証さんのブログに「神武さんには人気がある~」と書いていたんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

きっと誰かがオイラに成りすましたに違いありません。。。うへへへへへへ。。。

成りすましは、オマエの専門だろう! オマエは、櫻井証さんのブログではモグラ叩きにされ、多くの女性から蛇蝎(だかつ)の如く嫌われ、お前が近づくと、例外なく、接近してきたオマエに女性はビンタを喰らわせるのだよ。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 



こうしてビンタをもらうことを、愚かなオマエは「人気がある」と思い込んでいる! オマエ、日本語大丈夫かァ〜? 「人気」の意味を知ってるよなァ〜?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

もちろん、知ってます。。。ビンタをもらうことです。。。。うへへへへへへへ。。。

ここは、そうやって うす馬鹿笑いでごまかすところじゃねぇ〜だろう!? オマエは、そこまで自分をバカに見せて、この記事を読んでいるネット市民の皆さまに笑ってもらおうと思っているわけぇ〜?

いけませんかァ〜?

ダメだよ! そこまでオマエがバカになったら、オマエの相手をしている僕までがバカに見られるのだよ!

オイラもデンマンさんも、「バカさ」にさほど変わりがありませんよう。。。

ずいぶんと変わりがあるよ! なぜなら僕は、オマエが書いた極めてバカバカしい戯文、駄文をこれまでに書いたことがない!

 



やまない雨

 



 

ザァザァザァザァザァ

京子「んー……蒸し暑いなあ」ゴローン

結衣「今日は雨だもん、しょうがないだろ」

ちなつ「はい、冷たいお茶ですよ~」

あかり「うわあ、ちなつちゃん、ありがとう」

京子「ちなちゅ、さんきゅっ♪」ゴクッ

ちなつ「あ、一気に飲みすぎですよ、京子先輩、量少ないんですから」

京子「だってー、暑いんだもん」プハー

結衣「やれやれ……雨が止めばもう少し凄くやすくなるんだろうけど……」

ザァザァザァザァザァ

≪世界人口 7037023434人≫

『雨は、一年間降り続いた』

≪世界人口 0000000004人≫

あかり「ふあ…・…あれ、あかり、寝ちゃってた?」

あかり「……うわあ、凄い霧、周りがほとんど見えないや……」

あかり「みんな、何処に行っちゃったんだろ……」

あかりー

あかり「あれ、京子ちゃん?」

あかりちゃーん

あかり「ちなつちゃんも?」

あかり「京子ちゃーん!ちなつちゃーん!何処ー!」

ポーーーーーーー

あかり「……あれ、この音、汽笛……?」

あかり「あ……霧の中に、船が……船が見える」

あかりー

あかりちゃーん

あかり「京子ちゃん?ちなつちゃん?船に乗ってるの?」

ポーーーーー

あかり「あ、あ、船が、行っちゃう……待って、待ってよぉっ」

あかり「あかりを、あかりを置いてかないでっ!

あかり「京子ちゃん!」

あかり「ちなつちゃん!」

(デンマン注:全くバカバカしいので以下省略




『やまない雨』より
2016-11-26 09:21:57
(神武君のブログ)


 



オマエのような馬鹿にならないと、こういう戯文、駄文は書けないよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

それほどバカバカしいですかァ〜?

バカバカしいだろう! 雨が1年間降り続くと、どうして人口が 7037023434人から 4人になってしまうのォ〜? 小学生だって、原爆が地球上に100個落ちたので 生存者が4人になりましたと書くのだよ! オマエは、小学生より頭が悪いのだよ! 

冗談で書いたのですよ。。。冗談で。。。

ブログで記事を書く時には、冗談で書くもんじゃないよ。。。オマエは想定外の事を書くから馬鹿だと思われるのだよ! しかも、女性と見ると、誰に対してもセクハラするので、ビンタをもらうんだよ!

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。「もっと真面目にやれ!」…デンマンさんはオイラに そう言いたいのですねぇ〜。。。



その通りだよ。。。。

つまり、この事が言いたいために、わざわざ人気の神武君というタイトルを書いて、オイラを呼び出したのですか?

もちろん、そればかりじゃないよ! 次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv24-07-28.jpg)


『拡大する』

『神武君の悲惨な近況』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で7月28日のアクセス者の記録だよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

あれっ。。。 7月28日の午後5時42分に ピンタレストからやって来て 神武君の悲惨な近況 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。実は、東京の世田谷区の成城に住んでいる高牧幸代(たかまき さちよ)さんが読んだ。。。。

 


(ip618.jpg)


(seijo20.jpg)



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

つまり、オイラは美人の間で人気があるのですねぇ〜。。。それで、デンマンさんも それを認めて 人気の神武君 というタイトルを書いてオイラを呼び出したのでしょう?



ハズレ! オマエが美人の間で人気があるわけねぇ〜♫〜だろう! オマエ自身も冒頭で「人気があるわけねぇ〜」、と認めていたじゃないかア!

でも。。。、でも。。。、オイラのことが書いてある記事は美人に読まれているではありませんかア! だから、おいらは認識を改めました。。。近々、美人からプロポーズされるはずです!

あのさァ〜。。。オマエは、そういう愚かな事を言うから、日本語が解る世界の多くのネット市民の皆さんに注目されるのだよ! つまり、オマエが馬鹿だということは世界に広まっている。。。パリオリンピックにバカ選抜競技会があれが、オマエは間違いなく金メダルがもらえるのだよ!

分かりました。。。そう言ってもらえると嬉しいです。。。。うへへへへへへ。。。ところで、高牧幸代さんは世田谷区で何をしているのですか?

目白にある学習院大学に通って文学部で社会学を勉強しているのだよ。。。

 


(gakushu02.jpg)



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

つまり、オイラの存在は社会学的に高牧幸代さんの興味をそそったのですねぇ〜?



そういうことだよ。。。

でも、どうやってオイラの事が書いてある記事を見つけたのですか?

高牧幸代さんが 神武君の悲惨な近況 を見つけた様子を再現した動画があるので、オマエもジックリと見て欲しい。。。

 


(jinmu-hisan24-08-01.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『神武君の悲惨な近況』

『ホームページ』


 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

あれっ。。。高牧幸代さんは、「京アニ放火事件」のクリップまで観てますねぇ〜。。。



その通りだよ。。。オマエは社会学的、心理学的、精神分析学的に「京アニ放火事件」の犯人の青葉真司被告と似ている。。。

 


(aoba-shinji.jpg)



 



青葉真司被告は閉鎖的で人間関係が苦手なんだよ。。。オマエも10年以上引きこもって、人間関係が苦手。。。なかばアル中の かあちゃんの家の2階に引きこもって4年前に亡くなったメグさんのブログで6年以上にも渡ってセクハラコメント、嫌がらせのコメントを書き続けている! しかも、それを楽しみながらやっている!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

いけませんかァ〜?

いけないのだよ! オマエは明らかに精神を病んでいる! オマエのかあちゃんが オマエを叩き出したら、不満と怒りが爆発してオマエは実家に火を放ち、家族全員をあの世に送るのだよ。。。

まさかァ〜?

まさかじゃないよ! 胸に手を当てて、かあちゃんに追い出された時のことを考えてみなよ。。。

ハイ。。。胸に手を当てて かあちゃんに追い出された時のことを考えてみました。。。

オマエは、まずどのような行動を取る?

その晩は、近くのお寺の縁の下で新聞紙を敷いて寝ます。。。

翌日の早朝に、実家に火をつけるのかァ〜?

いいえ。。。土下座して かあちゃんに謝ります。。。

実家に放火しないのかァ〜?

実家に放火しないといけませんかァ〜?

オマエがアル中の かあちゃんに追い出されたら、絶対に実家に放火して家族全員をあの世に送るだろう、と高牧幸代さんも思っているのだよ。。。

オイラは馬鹿ですが、それほど気が狂っていません。。。

僕も、高牧幸代さんも、オマエのその言葉には騙されない!

どうして、そういう事を言うのですか?

オマエは精神を病んでいるからだよ。。。4年前に亡くなったメグさんのブログにオマエが書き込んだ次のコメントを読んでごらんよ。。。

 





747
 

まあですね、閉経閉経言われてイライラしますねぇ。

メグさんの骨壺を叩き割りたいですねぇ。

かかかかか。

そらまめ(別名:デッカイブーツ) 
2024-06-18 00:51:44
愚かな神武君が成りすましている!




753
 

デッカイブーツの子宮は閉経している~

閉経ブーツ 2024-06-18 19:00:57
愚かな神武君が成りすましている!






756
 

戸塚ヨットスクールで全身の内臓潰されとれ。

現実主義者 2024-06-20 08:50:26
愚かな神武君が成りすましている!






757
 

デッカイブーツの子宮は閉経している~

MoGa 2024-06-21 00:37:10
愚かな神武君が成りすましている!




758
 

デッカイブーツの子宮はカビだらけ~

閉経ブーツ~

MoGa 2024-06-21 00:40:11
愚かな神武君が成りすましている!






760
 

デッカイブーツの子宮は閉経している~

チキチキバン チキチキバン

barclay 2024-06-22 02:30:06
愚かな神武君が成りすましている!






761
 

私にかかればメグさんの遺骨にションベンかけてやりますよ。

MoGa 2024-06-23 06:00:16
愚かな神武君が成りすましている!






763
 

さっさと癌死亡者遺族の会でも入っとれ!

現実主義者 2024-06-23 19:06:42
愚かな神武君が成りすましている!






764
 

イッタズラ イッタズラ楽しいな!

柳家尾玲様w 2024-06-24 01:38:13
愚かな神武君が成りすましている!




『ご報告』より
(メグさんのブログ)

デンマン(バークレー)注: 神武君は、なかばアル中の かあちゃんの家の2階に引き込もって、1日中セクハラコメント、嫌がらせのコメント、おシモのコメントを書きながら毎日を過ごしていたことが解る。クリックして上のページを見てみれば、神武君がハンドル名を変えながら他人にまで成りすまして荒らしているのがすぐに判ります。


 



セクハラ犯罪、成りすまし犯罪を犯しながら 最後のコメントに、オマエの偽(いつわ)らざる気持ちが表明されている。。。つまり、かあちゃんに追い出されたら、オマエは「実家に火をつけ、実家に火をつけ、楽しいなァ〜!」そうやって、放火しながらスキップして喜ぶのだよ!

 


(arson10.jpg)

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

まさかァ〜? 



まさかじゃねぇ〜♫〜だろう! 4年前に亡くなったメグさんのブログで、オマエがしていることを見ていれば、それ以外に考えられない!

そんな事はどうでもいいですから、陽気で美しい高牧幸代さんをオイラに紹介してください。。。せっかくこうして出てきたのですから。。。

オマエに高牧幸代さんを紹介できるはずがねぇ〜だろう!

どうしてですかァ〜?

オマエが高牧幸代さんに出逢えば、まず間違いなくセクハラするのだよ! 1時間も経たないうちにオマエは高牧幸代さんに強烈なビンタをもらうことになる!

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

決してセクハラしませんから高牧幸代さんを紹介してください!



ヤダよ! オマエは、あいさつ代わりにセクハラする! オマエを高牧幸代さんに会わせたら、僕の信用は丸つぶれになるんだよ! オマエがメグさんのブログにセクハラコメント、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら、考えてみる。。。


 


(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

あなたも神武君は、マジでセクハラ悪人だと思いますか?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で、あたしにご命令なさるのですかァ〜?

分かりましたわァ。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

神武君もその一人です。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)


(rengey5.jpg)

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』



『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』

『廃人のための綴方教室』

『狂った廃人』

『現実主義者@ツイッター』

『神武君@ツイッター』

『魔男=現実主義者』

『現実を見ない恩師』

『神武君人気上昇』

『神武君と猫化ちな』

『神武君@非難の的』

『神武君@注目の的』

『神武君バカ人気』

『神武君は人権無視』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』


(teacher9.jpg)

『神武君と連続殺人犯』

『神武君の告白第5弾』

『神武君の告白第6弾』

『神武君の告白第7弾』

『神武君の告白第8弾』

『神武君の告白第9弾』

『神武君の告白第10弾』

『神武君の告白第11弾』

『反省してない神武君』

『神武君の改竄小説』

『ブーツさんへの返信』

『神武君の悲惨な近況』

『北条政子と神武君の母親』

『タリサイ市から神武君』

『神武君@GOOGLE』

『美女とネット犯罪と神武君』

『ロクデナシの神武君』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の文明人 | トップ |   

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事