デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

サンメリと現実主義者

2021-10-15 05:02:41 | 現実主義者


 

サンメリと現実主義者

 



(sunmeri.gif+balloons2.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(setouchi2.jpg)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。どうしてさん、サンメリと並べてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは、サンメリと並んで呼び出されるのが不満なのォ〜?

だってぇ〜、サンメリはオイラの恩師の伊藤浩士先生の敵ですよ。。。ということは、オイラにとっても敵です。。。オイラがサンメリと並ぶなんて考えられないことです。。。

それで、オマエはサンメリさんとは関係ない人にまで、サンメリさんが伊藤先生にボロクソに言われていることを報告するわけぇ〜?

そうです。。。いけませんかァ〜?

サンメリさんと全く関わりのない人は、オマエの報告を聞いても、ただ つまらないだけで、迷惑するだけだろう?

オイラが、関係ない人にまでサンメリのことを書いてますか?

書いてるじゃないか!。。。ニッキースモークさんのブログのコメント欄を見てごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

1

 

んな言い種、すりゃするほど、ますますネトウヨ論法認定だ、このビチグソが!!

大津や旭川のいじめ被害者の墓の前で一生手ぇ合わせてな!!

 

現実主義者 2021-10-08 10:55:28





(judged.png)

2

 

>現実主義者よ

そんなワケわからん事言ってるから男に逃げられるんだよ(笑)

オメーの大好きなスカトロプレイを彼氏に強制したんだろ?

早く名古屋のポンコツおじさん(伊藤浩士先生)のケツがゲット出来る様に祈ってるよ(大笑)

 

バカを追う漢 2021-10-08 14:01:03




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

4

 

バカか、貴様。

恩師(伊藤浩士先生)のサンメリ非難に火ぃ点いてらぁ

 


(fireanim8.gif)

 

現実主義者 2021-10-08 20:45:34






5

 

>現実主義者よ

だから何?

どーせまた名古屋のポンコツおじさん(伊藤浩士)が幼稚な記事を書いてるだけだろ?

そしておバカなオメーの血が騒いだだけ(笑)

バカの方程式だよ(大笑)

 

バカを追う漢 2021-10-08 21:07:09




6 Re:無題

 

>現実主義者さん

はぁ?なに俺が煽ったから?(笑)
俺に何も言えないからサンメリさんに八つ当たりしてるって事かな?(笑)

そうだよなミドリさんには晒されてるから拡散したく無いから何も言えない
どこも当たる所が無いからサンメリさんって事でOK?(笑)

伊藤さんサンメリさんの住んでる地域晒したよな?
その地域が本当かどうか知らんが?
なぁ相手の事晒すってそれだけ伊藤さん追い詰められてるって事だろ?(笑)

まぁ元々ひとりでは何も出来無い人だからしょうがないか?(笑)

現実主義者さん知らないの?
君と同じでYahooから逃げた過去があるの?(笑)
君は掲示板でYahooや他のブロガーさらして掲示板読んでる人に荒らしてもらおうとしたが誰にも賛同されずオマケに叩かれたよね?(笑)

殆どの君の書き込み叩かれてたよね(笑)見つけられて(笑)

馬鹿だよね(笑)君とトラブった人の名前出してバレ無いと思ったの?(笑)
現実主義者って指摘されて嘘付いたよね?(笑)違うって(笑)
自分は違うから他人のふりして自分が現実主義者と名乗る前に使ってたハンネを出したが(笑)

そのブログには現実主義者って名乗ってコメントして無いしそのブロガーも現実主義者なんて知らないと言ってたのに
そのハンネで書き込みしたのが現実主義者だと掲示板に書いて自分でゲロって墓穴掘った間抜けは何処のどちらさんだったかな?(笑)

あれは見てて笑ったわ(笑)
馬鹿丸出しだったな?(笑)

そう言えば現実主義者さん嘘付きって言われてたよね?

でも合ってるよね?実際嘘付いたのだから?

だからバークレーさんの所に居た人が現実主義者は嘘吐き野郎って名乗ってたんだ?(笑)

君は嘘付きって自分で証明してたんだ?(笑)

そして掲示板からも逃走(笑)

バークレーさんのブログからも逃げたよね?(笑)

で?現実主義者さんちゃんと恩師達と話した?(笑)

誤魔化さないでハッキリと答えなよ?(笑)

君は馬鹿だからまともなコメントやり取りすると墓穴掘るから幼稚なコメントしか出来ないんだよね?(笑)

 

ニッキースモーク 2021-10-08 21:56:46




赤字はデンマンが強調のため!
イラストと写真はデンマンが貼りつけました。

【そろそろ気付けよ】のコメント欄より
2021-10-07 14:32:58
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ニッキースモークはオイラを100%馬鹿にしてますよ! 「君は馬鹿だからまともなコメントやり取りすると墓穴掘るから幼稚なコメントしか出来ない」と、オイラを徹底的に馬鹿にしてます。。。



ニッキースモークさんは、オマエを馬鹿にしてない! 事実を事実として述べているだけじゃないかア!

つまり、デンマンさんも、オイラがまともなコメントを書くと墓穴を掘るので、1行か2行の小学生の悪ガキが書くようなコメントしか書けないと思っているのですか?

そうだよ! 実際、最近、オマエが5行以上のコメントを書いたのを僕は見たことがないよ!  

5行以上のコメントを書かないといけないのですかァ〜?

あのさァ〜、櫻井証さんのブログを見たらいいよ。。。1行か2行のコメントを書くのはオマエだけなんだよ!。。。オマエがコメントを書くことにより、櫻井さんのブログの品格が急に下がっているのだよ!。。。

やっぱり、5行以上の内容のある良心的なコメントを書くべきなんですかァ〜?

そうだよ。。。オマエが勝手に恩師だとみなしている伊藤浩士先生も、オマエが下らないコメントや、同じコメントを何度も何度も書くので、ブログの品格が下がるし、オマエが書き込んだ下品で、愚劣で、下賤なコメントを残しておくと、支持者が遠のいてしまい、選挙で勝てなくなるので、オマエを破門して縁を切ったのだよ。。。そうだろう!?

そうです。。。伊藤浩士先生の忠告や助言を無視したので、オイラは破門されました。。。オイラは反省してます。。。

だったら、ニッキースモークさんのブログでも、櫻井証さんのブログでも、もっとまともな、真面目で読み応えのあるコメントを書けよ!

まともなコメントをオイラは書いているつもりです。。。

まともなコメントをオマエは書いてない! ニッキースモークさんが指摘しているように、まともに反論できないのでオマエはサンメリさんに八つ当たりしているのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

4

 

バカか、貴様。

恩師(伊藤浩士先生)のサンメリ非難に火ぃ点いてらぁ

 


(fireanim8.gif)

 

現実主義者 2021-10-08 20:45:34



 



ニッキースモークさんとサンメリさんは仲間じゃないのだよ。。。オマエのやっていることはアメリカの大統領に向かって、北朝鮮の首領様の尻拭(ぬぐ)いをしろ!と、喚(わめ)いているようなものなんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そういう愚かでトンチンカンなことをオイラは書いているのですか?

そうだよ! だから、春日さんにも次のように言われてしまうのだよ!

 





24

 

>現実主義者

サンメリの非難が再開されたから何?

サンメリより遥かにクズの癖に何言ってんの?

 


(setouchi2.jpg)

 

つか、まだ生きてたの?

さっさと自サツしろよ

 

春日(佐野直道)2021-10-05 00:17:22




赤字はデンマンが強調のため!
イラストと写真はデンマンが貼りつけました。

【おいおいどうする?】のコメント欄より
2021-10-03 01:06:17
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、関係ないことを書くと「さっさと自サツしろ!」と、言われてしまうのでしょうか?



関係無いことばかりか、オマエは過去10年以上に渡って、イジメにあって自殺した被害者と遺族に向かって、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き続けてきたのだよ! だから、春日さんに「さっさと自サツしろ!」と、言われてしまうのだよ。。。

でも、生きている人に向かって「さっさと自サツしろ!」と、言うのは酷(ひど)い酷(むご)いことだ思います。。。

オマエは死んだ人に向かっても、同じようなことを言ってきたじゃないかア! そればかりか自殺した被害者にキスをしろ!と、最近、とんでもないことを書いてるじゃないかア!

うへへへへへへ。。。やっぱリ、そういう事を書いてはいけませんかァ〜?

当たり前だろう! オマエは伊藤浩士先生がサンメリさんに対して非難を開始したと書いてるけれど、暗黙のうちにオマエのことも非難しているのだよ!

それは初耳です。。。伊藤浩士先生はオイラを破門しましたけれど、オイラを非難してません!

だったら、次の文章を読んでごらんよ!

 



(setouchi2.jpg)

 

ネットのなかで喚いているだけでなく、下の写真の孤独死したウヨのように、街頭でヘイトスピーチを喚き散らせば良いのに、街頭に出ることすらしなくてネットに引き籠もっている。それはどうしてなのか。

現実主義者」は、極端なまでのヘタレ、いちびり、根性なし、度胸なしの情けない限りの性格なので、選挙に出て人前で喋る、自身の論文が世間の評価に晒される、街頭に出てカウンターに罵られる、といったことが怖いのです。

そこでひたすらそういうことを避けて、安全なネットのなかで匿名で喚いているしかない人間なのです。

 


(uyo10.gif)

 




『汲み取り式共同便所アパートの四畳半に』より
(2021年10月8日)
【伊藤浩士先生のブログ】


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! 伊藤先生は確かに上の文章を書いてます。。。でも。。。、でも。。。、一箇所だけデンマンさんが書き換えているのですよ! んもおおおおォ〜。。。伊藤先生は「現実主義者」とは書いてません! そこは オリジナルの記事では アゴナガハゲ になってるのです! つまり、サンメリのことです。。。



あのさァ〜、だからオマエは常識も、良識も、知性も、教養もないと言われてしまうのだよ!。。。オマエは「他山の石」という言葉を聞いたことがあるだろう?

あります。。。他の山で取ってきた石のことですよねぇ〜。。。うへへへへへへ。。。違いますかァ〜?

それ以外にも深い意味があるのだよ。。。諺(ことわざ)になっているのだよ。。。オマエは知らないのォ〜?

デンマンさん。。。オイラは何度も言いますけれど、偏差値30台のクソ大学を出たのですよ。。。「他山の石」に深い意味があることなど知ってるはずがありません!

そうやって自慢することじゃないのだよ!

ところで、どういう深い意味があるのですか? お願いですから教えて下さい。。。うへへへへへ。。。

つまり、よその山から出たつまらない石でも使い方によっては自分の玉を磨くのに役立つこともある。。。要するに、自分が何かする際の良い参考になるという意味があるのだよ。。。

その事が、上のサンメリの人間性と、どういう関係があるのですか?

だから、「人の振り見て我が振り直せ!」 と言うことだよ! オマエは、サンメリさんが伊藤先生にボロクソに言われたので喜んでいるけれど、オマエ自身も伊藤先生から破門されるほどの愚かな事を、先生のブログで書いてきたのだよ!

要するに、オイラもサンメリと「同じ穴の狢(ムジナ)」だとデンマンさんは主張するのですか?

そうだよ! そのとおりだよ。。。オマエは、見かけによらず意外に飲み込みが早いじゃないかァ〜! 見直したよ!

 


(smilerol.gif)

 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに飲み込みが早いと

褒められてしまいました。

きゃははははは。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラに向かって「死ね!」

というネット市民も居るのに、

デンマンさんは親切に

こうして助言してくれるのです。

 

やっぱり、衝動的に考えもしないで

コメントを書いては

いけないのですねぇ~。

サンメリが伊藤先生に

ボロクソに言われたら、

オイラも我が身を振り返って

反省しないといけないのですね。

オイラは良心に目覚めました。

 

これからはオイラも、

善良なネット市民として

ネット市民の皆様に

知られるように努力しようと思います。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

ついに“いいね”が800個を

越しました。


 


(gen21-09-28a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。


 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


「現実主義者」がああやって

喜んでいますけど、

サンメリさんと比べると

「現実主義者」のオツムの程度は

高校生と小学生ほどの

開きがあります。

その証拠が見たかったら

サンメリさんのブログを覗いてください。



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者の波紋』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『現実主義者どうする?』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際語を身につけてる | トップ | ジューンアダムス »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事