デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

仲間にも嫌われる神武君

2023-12-30 04:07:46 | 神武君


 

仲間にも嫌われる神武君

 





(ramuo.png)






(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラが仲間に

嫌われている、と言うのです。

そんなはずはないのです。

ネトウヨの息の根を止めようと

オイラは恩師の伊藤浩士先生の

ブログで仲間と共に

頑張っているのです。


 

デンマンさんは、どういうつもりで

誹謗中傷するのでしょうか?

こんな事で呼び出して欲しくありません。

 

オイラは、暇そうに見えても

けっこう忙しいのです。

相変わらず、セクハラ、誹謗中傷、

名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせの

コメントを書きまわっています。

 

オイラを呼び出して

ケチョン、ケチョンに

馬鹿にするようなことがあれば

バンクーバーの地方裁判所に

デンマンさんを名誉棄損で

訴えるつもりです。

 

とにかく、どういうことなのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmubk2.jpg+balloons2.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。 オイラが仲間に嫌われている、と言うのですか?



そうだよ。。。オマエ、知らなかったのォ~?

でも、オイラが仲間に嫌われる理由がないじゃありませんかァ~?

オマエは、自分が書いたコメントが仲間にどのように受けとめられているのか? 考えたことがあるのォ~?

ありません。。。

オマエのコメントは、自分でも認めているように、セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントなんだよ。。。そうだろう?

そうです。。。それが、どうしたのですか?

それがどうしたじゃねぇ~だろう!? このようなコメントを書き回っていたら、オマエの仲間もオマエから離れてゆくのだよ! 例えば、ラム夫さんがオマエのことを「デッカイブーツさんに対して あなたは嫌がらせをしているだけだ。いい加減にしたほうがいいぞ」と言った。。。オマエは、仕返しのつもりで次のコメントを書き込んだ 。。。

 





845

 

>櫻井証

こっそり言うけど、 (仲間の)ラム夫さんが俺と変わらない、とMogaが言ってるのは本当だと思う

そのへん歩いてる通行人にここのやり取り見せたらみんなそう言う。

 

神武 2023-12-23 04:40:46






880

 

>櫻井証

(神武家の)親族会議で、そらまめ(別名:デッカイブーツ)はバカということになった。

 

神武 2023-12-25 04:11:35






882

 

デッカイブーツの子宮は閉経だ!

 

ラム夫 2023-12-26 07:03:50

神武君が成りすましている!






883

 

デッカイブーツは閉経ババア!

 

ラム夫 2023-12-26 07:05:01

神武君が成りすましている!




赤字はデンマンが強調のため
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 



しかも、オマエはMoGaさんに成りすましてまで デッカイブーツさんに対してセクハラ・コメントを書き込んで リブログしている。。。それが櫻井証さんのブログに表示されている!

 




 

リブログ(1)

そらまめ(別名:デッカイブーツ)の子宮は閉経してるぅ~

ブーツブツブツ閉経 2023-12-19 23:26:20

https://ameblo.jp/mogawahaha/




青字はデンマンが強調のため
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 


(jinmu23-12-28.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

こういう事をしてはいけませんか?



当たり前だろう! 成りすましは犯罪なんだよ!

 



ネットの「なりすまし行為」

に関連した犯罪:

成立要件と量刑は?


 



 

インターネットや電子メールを使ってなりすまし行為をした場合に成立し得る犯罪には、詐欺罪のほかにも複数の種類があります。
それぞれの犯罪が成立する要件と量刑について、解説いたします。

(1)名誉毀損罪

公然と事実を摘示して、人の名誉を毀損すると、刑法第230条の名誉毀損罪が成立します。
「公然」とは不特定又は多数人に知られる可能性がある状態を指します。そして、「事実の摘示」とは、人の社会的評価を害するに足りる事実を摘示することを指します。そして、摘示される事実は、虚偽のものであっても名誉棄損罪は成立し得ます。

名誉棄損罪が成立するなりすまし行為の具体例としては、SNS上で他人になりすましたうえで、「私は会社の上司と不倫をした」「万引きをしたことがある」など、その人が不法行為や犯罪行為をした旨を摘示する行為等があります。

他人になりすましたうえで第三者を誹謗中傷した場合にも、名誉毀損罪が成立する可能性があります。不特定多数の人から、あたかも第三者を誹謗中傷するような人物であると誤認されると、その人の人格に対する社会的評価は低下するためです

名誉毀損罪の法定刑は「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」となっています。個別の事件における具体的な量刑は、法定刑の範囲内で、犯行様態や被害の重さ、犯行後の状況などを考慮して裁判官が決定します。




(2)侮辱罪

「事実の摘示」を行わなかった場合にも、公然と人を侮辱した場合には、刑法第231条の侮辱罪が成立する可能性があります。
名誉毀損罪が成立する要件には「事実の摘示」が含まれますが、侮辱罪の場合には含まれません。

他人になりすまして、具体的な事実を示さずにその人の社会的評価を下げる言動をすれば、それだけで侮辱罪に問われる可能性があるのです。

法定刑は「1年以下の懲役若しくは禁錮若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」です。




(3)不正アクセス禁止法違反

他人のIDやパスワードを不正に取得して、本来アクセスする権限のないコンピューターを不正に利用した場合には、不正アクセス禁止法の第3条違反が成立する可能性があります。具体的には、SNS上で他人のアカウントを利用する、システムに侵入するなどの行為が、不正アクセス禁止法違反にあたります。
このような行為は、「乗っ取り」と表現されることも多いでしょう。

不正アクセス禁止法の法定刑は「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」になります(同第11条)。




(4)電子計算機使用詐欺罪

なりすましメールを送信して、偽のサイトに誘導したうえで金銭をだまし取るなどの行為は、「電子計算機使用詐欺罪」が成立する可能性があります(刑法第246条の2)。

詐欺罪(刑法第246条)とのちがいは、詐欺罪は人をだます行為であるのに対して、電子計算機使用詐欺罪は電子計算機に虚偽の情報や不正な指令を与える行為である、という点にあります。
なりすまし行為によってどちらの罪が成立するのかはケースによりますが、最高裁では、盗んだクレジットカード情報をインターネット上で入力して電子マネーを得た事件で、電子計算機使用詐欺罪の成立が認められています。

電子計算機使用詐欺罪の法定刑は、詐欺罪と同じく「10年以下の懲役」になります。罰金刑はないため、有罪になれば、執行猶予がつかない限りは刑務所へ収監されることになるのです。

 






『弁護士コラム』より


 



MoGaさんに訴えられたら、オマエは刑務所で臭い飯を食べることになるのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは刑務所で臭い飯を食べたくありません。。。嫌です。。。

だから、他人に成りすましてセクハラ・コメントや嫌がらせのコメントを書くのをやめるのだよ!

解りました。。。今後は、反省してセクハラ・コメントを書くのを止めます。。。

そうやって、口先だけで反省しているように見せかけて、セクハラ・コメントを書き続けるのだろう!?

いいえ。。。ウソではありません!

それが真っ赤な嘘なんだよ’!

デンマンさんは、オイラの言う事が信用できないのですか?

全く信用できない! なぜなら、オマエは恩師の伊藤浩士先生のブログで大ウソをついているからなんだよ。。。

オイラは、恩師の伊藤浩士先生のブログで大ウソをついた事はありません。。。

だったら、次のコメントを読んでごらんよ。。。

 





3.

 

先日 親族会議があり、ダイハツ不正問題や関連して地方に欠かせない車の話、車の整備の話に最近の物価高の状況、病院の話、健康法の話などが出ました。

多少場が温まったところで、発言の機会があったので、ネット上でそらまめ(別名:デッカイブーツ)と名乗って9年前から嫌がらせを繰り返している中年のおばさんがいて、(神武君こそ15年以上嫌がらせのコメントを書き回っている)そいつは高知県に住んでいて名前も本人のブログの写真から割れているが、数日前になってその名前は別人のものだと言い出したがどう思うかと聞きました。

親族の過半数は大爆笑してましたが、何人かはネットなんか嘘ばっかやで信用したらあかん、けったいなアホに関わらんときと言いました。

母からは、ネットみたいなんええで子供たちと遊んでなさいと言われて親戚の子の相手をしていました

 

神武 2023-12-25 03:50:40






4. Re:無題

 

>神武さん

誰が聞いてもそらまめ(別名:デッカイブーツ)の言動は笑いのタネにしかならないのでしょうね。

一つの作品も売れていないのに芸術家気取りと言えば又笑いが起きるでしょう、作品が売れなくて仕事もしていないのに生活に困らないのは生活保護を受けているからといえば、その場にいた人たちは怒ったに違いありません。

中年のおっさん二人(MoGaと桜井証)がそのオバサン(デッカイブーツ)の子分になっていて、奇怪な作品を自分のものとして見せられたらお世辞で褒めて、作品を作った人は自分とは別人だと言い出せば、良い作品を見せてもらったのだから別人でも構いませんと媚びていると言えば、なんと情けない中年のおっさんだと笑いものになったに違いありません。

嘘ばかりのネットのなかでも、あの連中は人に笑われることしかしていません、最低のクズです。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2023-12-25 04:34:50




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『田舎の地価』のコメント欄より
2023-12-24 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 



この親族会議は、オマエのために開かれたんだよ! なぜなら、オマエは33歳にもなったのに、母親から全く大人扱いされてなく、親戚の子供と遊ばされていた!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんは、そうやって、またオイラを馬鹿にするのですか?

オマエが自分で書いていることだよ!

でも、親族会議では、ダイハツ不正問題や関連して地方に欠かせない車の話、車の整備の話に最近の物価高の状況、病院の話、健康法の話などが出たのです!

馬鹿な事を言うなよ! なんで親族会議に親族とは関係ない話題が出るんだよ! オマエの親族は、オマエがネットで犯罪を犯しているのを見て、オマエを何とかしようとするために親族会議を開いたんだよ!

オイラがネット犯罪を犯していることが親族に知れたのですか?

当たり前だろう! 次の検索結果を見てごらんよ。。。

 


(gog23-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

神武君はネット犯罪者 と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。すると、なんと 96,700件もヒットするのだよ!オマエが書き込んだセクハラコメントを読んだら、誰だってオマエに子供がいるとは思わない。。。第一、こんなセクハラコメントを書いてるようでは、父親になる資格がない。。。こういうオマエが子供に教育しようものなら、とんでもない子供が出来上がってしまう。。。日本は、ますます悪くなるばかりだよ! それでなくとも、オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。

デンマンさんが、こうしてオイラのことで記事を書くので、オイラはますます評判が悪くなるのです。。。

あのさァ〜、そもそも、オマエの性格が歪(ゆが)んでいるからこういうことになるのだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエには前科がある! これまでにも、ずいぶんと多くの人に迷惑をかけてきた。。。あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。

デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。

人を訴えるよりも、まずオマエが反省することだよ。。。。

デンマンさんは、オイラにどうしろ、と言うのですか?

いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのをやめて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。

オイラは仕事をしてます。

家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 

やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?

そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。

オイラは、反省してます。。。

いや。。。ちっとも反省してないじゃないか! いつまでもニートでいないで職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。それにMoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!

そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?

土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。

じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?

なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?

オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。

あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『支離滅裂の神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』

『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』

『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神童バイオリニストの悲劇 | トップ | 混浴入浴風景 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事