デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

廃人の下劣な恩師(PART2)

2022-08-26 01:34:30 | 現実主義者

 

廃人の下劣な恩師(PART2)

 

 





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

 

流石です。

俺の(第一)恩師(伊藤浩士先生)とも協力して、もっともっと

(「岐阜の鯖」を神武さんも)イビってやりましょうよ。

 

現実主義者 2022-02-16 08:24:53






2. Re:無題

 

>現実主義者

「岐阜の鯖」は下ネタに弱いからな



┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-17 02:51:01




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

櫻井証やデッカイブーツ、ニッキースモークも同じ方法でイビってやりましょうよ。

 



 

現実主義者 2022-02-21 20:36:22




4.

 

櫻井証のブログ見ました?

淀君が嵐の櫻井翔氏の面目ぶっ潰してますよ。

 

現実主義者 2022-02-22 21:55:11






5. Re:無題

 

>現実主義者

デッカイブーツを罵倒した

キモ蛾(MoGa)に泣きついてましたわ


 




(shout10.gif)

 

閉経♪ 閉経♪ 閉経♪

 





 

(´ー`)y-~~

 

神武 2022-02-23 01:01:08




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6.

 

>神武さん

すがればすがるほど、ますます神武さんにイビられますよ。

 

現実主義者 2022-02-23 06:22:59




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

7.

 

櫻井証ってあんなに無駄切れして、どんだけ大津やらの

いじめ自殺加害者に首絞められたいんでしょうか

 



 

現実主義者 2022-03-06 00:26:23






8. Re:無題

 

>現実主義者

櫻井は恩師(伊藤浩士)にビビって

叫んでますわ(呆れ)

 


(mizuho10b.png)

 

神武 2022-03-09 04:35:09




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

9.

 

>神武さん

櫻井やそのキス相手なんか束になったって、

俺の恩師(伊藤浩士先生)からはまとめて踏み潰されますよ。

 


(fumu12.png)

 

現実主義者 2022-03-10 06:49:56






10. Re:無題

 

>現実主義者

櫻井は恩師(伊藤浩士)に脅されて

ブログ閉鎖した
前歴がありますわ


(´ー`)y-~~

 

神武 2022-03-11 06:22:38




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11.

 

>神武さん

全くです。

ネトウヨなんか俺の恩師(伊藤浩士先生)に泣かされると解っててわざと噛みつく間抜けです。

 



 

現実主義者 2022-03-11 08:13:05




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『鯖』より
2022-02-16 07:09:01
(神武君のブログ)


 



つまり、オマエは神武君を唆(そそのか)してシモネタでデッカイブーツさんにセクハラしてくださいと依頼しているのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

櫻井証やデッカイブーツ、ニッキースモークも同じ方法(シモネタ)でイビってやりましょうよ。

 



 

現実主義者 2022-02-21 20:36:22



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デッカイブーツにセクハラすることを依頼することはいけないことですか?



当たり前だろう! あのさァ~。。。、オマエがもし普通の人のように結婚していたら、50歳を超えたオマエには神武君と同じ年頃の息子がいたのだよ。。。ところが、櫻井証さんのブログで、オマエが恩師だと思い込んでいる神武君は、現在、デッカイブーツさんに盛んにセクハラしている。。。櫻井証さんも呆れているのだよ!

 





1542 Re:無題

 

>2022年もデッカイブーツですさん

自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが

以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。




『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



櫻井証さんは、神武君がここまでひどくなってデッカイブーツさんにセクハラしていると呆れて驚いているのだよ。。。

 





152

 

>デッカイブーツ

子孫も残せず閉経した女

(-.-)y-~

 

神武 2022-06-22 01:35:34






153

 

>神武君

つきまとわれて、大変迷惑です

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 02:33:33




155

(神武君は)つきまとって、人として最低最悪の発言して、

コメしないようにダメージ??を相手に与える。

本来、無関係なのにかかわる。

大変に迷惑です

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 03:14:15






156

>デッカイブーツ

悔しかったらガキでも産んでみろ~♪

 

神武 2022-06-22 03:24:11






186

 

>神武君

ネットストーカー。暇なんだね。

自分自身で価値ある人生を生み出せや。

お前なんか私の人生にいらん

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 09:26:55






191

 

デッカイブーツのクモの巣子宮は

でっかいクモが住んでる

 



(-.-)y-~

 

神武 2022-06-22 21:00:33






194

 

たいていSNSでネットストーカーする(神武君のような)奴。

世の中の役に勃たない。


 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-23 04:55:30






195

 

>デッカイブーツさんが新武くんの二番目として結ばれますように…

デッカイブーツの処女膜は

クモの巣だらけ


 



(-.-)y-~

 

神武 2022-06-23 05:04:24






211

(神武君、オマエは)色メガネか、

反学会、反公明ネタ(捏造クラス)しか出来ないよな。

私は特にお前のような成人しても家に寄生してる仕事もしねぇ社会貢献もしねぇネットで喚いて少しでも気に入らねぇ奴には罵詈雑言浴びせる。

親切にそんなお前を2回も叱ったメグさんに未だに根を持って中傷誹謗。

知識はあるとか?聞いたけどモラルとマナー無きゃ世の中の役に勃たないんだよね。

女捕まえたっても空打ちばっかで家庭を作る度量もないんだろ?

そんなお前にバカにされるような人生は生きて無いんだわ。

私への変な関心と欲情はむけてもらうのは迷惑だ

いい加減、人生もお前の勃たないムスコも皮むいたらどうだ。

まっ……アメブロや他SNSで少しの知識誇って凸してたんじゃあなぁ~

私にゃお前さん達みたいなんは男じゃないなぁ笑

私ら世代の女から観たら(神武君は)女の腐った奴と言う。

男は中身って主義だから。

お前のカラダにゃビタイチモンも興味無いんだわ。

ごめんなさい。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-23 22:49:46






215

 

ゲッ!

デッカイブーツの子宮に青カビ生えてる!

 



 

神武 2022-06-24 00:03:36




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストとアニメはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

確かに、女性に対してこれはちょっとひどいセクハラですねぇ~。。。



オマエもそう思うのかァ~?

そう思います。。。

でも、オマエが神武君を焚(た)き付け、唆(そそのか)してデッカイブーツさんにセクハラさせたんだよ!

 





(wand15.jpg+jinmudance.gif)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが、こうして神武さんを踊らせてデッカイブーツにセクハラするように仕向けた、とデンマんさんは決めつけるのですかァ~?



そうだよ! オマエは、神武君のブログにコメントを書き込んで彼を焚(た)き付け、唆(そそのか)してデッカイブーツさんにセクハラさせようとしたのだよ!

つまり、神武さんがデッカイブーツにセクハラするのはオイラに責任がある、とデンマんさんは罪をオイラに擦(なす)りつけるのですかァ~?

だってぇ~、オマエは次のように神武君を唆(そそのか)したんだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

櫻井証やデッカイブーツ、ニッキースモークも同じ方法(下ネタ)でイビってやりましょうよ。

 



 

現実主義者 2022-02-21 20:36:22



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんはオイラの言う事をしっかりと聞き入れてデッカイブーツにシモネタでセクハラした、とデンマんさんは断定するのですかァ~?



そうだよ! それ以外に考えられないじゃないかア!

いや。。。オイラが神武さんに焚(た)き付け、唆(そそのか)してデッカイブーツにセクハラするように言わなくても、神武さんは自発的にデッカイブーツにセクハラを実行するのですよ。。。

オマエは、自分の罪を神武君になすりつけるのォ~?

いいえ。。。オイラは、そのような卑怯な真似はしません。。。デンマんさんは神武さんが書き込んだ次のコメントを見過ごしているのですよ。。。

 





318

>MoGa

閉経した婆さん(デッカイブーツ)はセクハラされて嬉しいんじゃね

(-.-)y-~

 

神武 2022-06-28 06:42:11






327

 

>神武さん

閉経とか婆さんとかは知らんが、お前がそのワードに興奮する性癖だということだけは分かった。

 

MoGa 2022-06-28 14:46:05




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

セクハラされるとデッカイブーツは、神武さんに相手にされているので嬉しがる、と神武さんは信じているのですよ!



なるほどォ~。。。神武君は、そう信じ切っているので、ネット市民の皆さんが神武君は下劣で最低な人間だと思っているにも関わらず、そういうことが神武君には全く理解できず、デッカイブーツさんをセクハラし続けているんだァ~。。。

その通りです。。。しかも、MoGaに「閉経とか婆さんとかは知らんが、お前がそのワードに興奮する性癖だということだけは分かった」と、神武さんが変態だということを見抜かれてしまったのですよ。。。うへへへへへへ。。。

なるほどォ~。。。

 


(jinmu3y.png)

 



確かに、童貞の神武君は、こうして妄想して興奮する性格なんだよ。。。つまり、デッカイブーツさんにセクハラしながら自分で興奮している変態性格! オマエは、そう言いたいのかァ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

その通りです。。。だから、オイラが神武さんを焚き付け、唆(そそのか)さなくても、性格的にデッカイブーツを自発的にセクハラする傾向があるのです。。。

オマエは、偏差値が30台なのに、意外に鋭い洞察力があるんだねぇ~。。。

うへへへへへへ。。。ここで、オイラを煽(おだ)てないでください。。。

でもさァ~。。。そういう変態性格の神武君を なぜオマエは第3恩師として尊敬しているのォ~?

だってぇ~、デンマンさんがしばしば言うじゃありませんか! 神さま以外は、完璧な生物はいないと。。。だから人間は誰しも欠点を持っているのだと。。。

そうだよ。。。その通りだよ!。。。でもさァ~、よりによって変態性格で、下劣で最低人間に近い神武君を恩師として選ぶことはないじゃないかァ!

そう言われると、オイラも ここに来て考えさせられているのですよ。。。うへへへへへへ。。。

でもさァ~、じっくりと考えてみれば、オマエと神武君には心理的に共通点があるのだよ!

それは、どういうことですか?

神武君は、デッカイブーツさんにセクハラしながら自分で興奮している変態性格なんだよ! 最近、オマエも、デッカイブーツさんにセクハラをやり始めて、興奮しているのだよ! それで興奮を鎮(しず)めるために下着女装をしている。。。そうだろう!?

何度も言うようにオイラは下着女装に興味がありません。。。

オマエに下着女装に興味があるか、どうか? そんな事はどうでもいいのだよ! 神武君と一緒にデッカイブーツさんにセクハラして、興奮したオマエは、下着女装して、その興奮を鎮(しず)める他に方法がないのだよ!。。。そうだろう!?

ちがいますってばああああああああァ~♬~!

そうやってぇ、オマエがムキになって否定すれば、否定するほど、ネット市民の皆さまは、僕の言うことが本当だと信じてしまうのだよ!

分かりました。。。じゃあ、オイラはどうすればいいのですかァ~?

セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ。。。

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。

 





 

そうよ、デンマンさんが言うように

いつまでも中学生の悪ガキのような

誹謗中傷や嫌がらせのコメントを

書くのを止めてブログを

立ち上げるのよ


 

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

楽しい面白い記事を

たくさん書いてね。

期待しているわねぇ〜。

うふふふふふ。。。

 



由美より



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラは反省して、これまでの悪業を悔い改めて まともな人間になる必要があるのでしょうか?



当たり前だろう! 伊藤浩士先生と神武君とも縁を切るのだよ! この二人の仲間だと思われたら、オマエは余生をマジで「生きる価値がないクズの廃人」のママで生きることになるのだよ!

やっぱり、ここで反省しないといけませんか?

そうだよ。。。このままオマエが反省しないで、伊藤浩士先生と神武君とも縁を切らずに 嫌がらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、かれこれ足掛け6年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエは“ゆでガエル”になるかもしれない。。。そうならないようにと願いながら、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 



(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダムとイブはバナナを食べた | トップ | 廃人の下劣な恩師(PART1) »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事