デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

40代女性の魅惑 (PART 1)

2015-04-05 15:22:25 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽

 

40代女性の魅惑 (PART 1)

 


(sayuri43.jpg)


(sayuri31.jpg)


(sayuri72.jpg)


(sayuri88.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。“40代女性の魅惑”というタイトルの下に どうして私の写真をズラズラと貼り出したのですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

なんだか、わざとらしいですわよう。

わざとらしとは。。。?

下心があると思われてしまいますわァ~。

下心とは。。。?

だから、私を持ち上げておいて ヤ~らしいことに私を誘い込もうとしているのではないかと。。。 ネット市民の皆様も そのように考えると思いますわァ。

そのヤ~らしいこととは。。。?

デンマンさん!。。。 そこまで具体的に私に言わせるのですかァ?

あのねぇ~、小百合さんの写真を持ち出してきたけれど、僕にはヤ~らしい下心があるわけではないのですよ。

でも、“40代女性の魅惑”というタイトルの下に 私の写真をズラズラと貼り出しているではありませんかア!

僕が小百合さんのご機嫌を取るために貼り出したわけではないのです。

じゃあ、どうして“40代女性の魅惑”というタイトルの下に 私の写真をズラズラと貼り出したのですか?

小百合さんの魅惑的な写真を見たいというネット市民が たくさんいるのですよ。

デンマンさんが そのように言うからには、ちゃんと証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろんですよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払ってますからねぇ~。。。

余計な事は言わなくてもいいですから、その証拠とやらを さっそく見せてくださいなァ。

小百合さんがそう言うなら次のリストを見てください。


(wp50405d.png)



これは Denman Blog の5月4日の「人気記事リスト」なのですよ。 いつものように上のリストの青枠で囲んだ次の記事がダントツで読まれてるのですよ。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



ヤ~らしい記事ですわねぇ~?



いや。。。ヤ~らしくありません。。。 実に、ためになる記事なんですよ。 だから、5月4日に 391人のネット市民の皆様に読まれたのです。

。。。で、その事と私の写真が関係あるのですか?

いや。。。 直接関係しているわけではありません。 リストの2番目の記事に注目して欲しいのですよ。

『40代女性のヌード』ですわね。

そうです。。。 次の記事です。


(wp11117e.png)

『実際の記事』



クリックして記事を開くと こうして小百合さんの写真が出てくるのですよ。



いつものようにデンマンさんがコラージュして でっち上げた写真ですわねぇ~。。。

でもねぇ~、この写真は 小百合さんの実際の姿に実に良く似ているのです。 (微笑)

でも、この写真は“40代女性のヌード写真”ではないでしょう!?

ヌード写真ではありません。。。 でも、“40代女性の魅惑”に惹かれて 16人のネット市民の皆様が僕の記事を読みにやって来たのですよ。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。 次のリストを見てください。


(wp50405c.png)



これは Denman Blog の5月4日の「人気検索キーワード」のリストなのですよ。 当然のことだけれど、「40代ヌード」と入れて検索してやって来るのです。



。。。で、どうしてデンマンさんが書いた『40代女性のヌード』を読むのですか?

あのねぇ~、試しに「40代女性のヌード」を入れてGOOGLEで画像検索してみたのですよ。 すると次のような結果が表示されるのです。


(gog50403x)

『拡大する』



上の写真を見れば解るけれど、小百合さんが嫌うようなヤ~らしい写真がけっこう出てくるのです。。。 その中で赤枠で囲んだ小百合さんの写真が選ばれたわけなのですよ。。。 つまり、赤枠で囲んだ写真に“40代女性の魅惑”を感じて、「もっと小百合さんの写真を見たいなァ~!」。。。 そう思って僕の記事を読みにやって来たわけです。 そういうわけで、小百合さんの魅惑的な写真を貼り出したわけなのですよ。


(sayuri43.jpg)


(sayuri31.jpg)


(sayuri72.jpg)


(sayuri88.jpg)


(sayuri22.jpg)


(sayuri82.jpg)


(sayuri33.jpg)



どさくさにまぎれて 少し余計に写真を加えてあるじゃありませんか! でも。。。、でも。。。、たまたま5月4日に いつもよりも多目の 16人のネット市民の皆様がやって来たということなのでしょう?



いや。。。 決して たまたまやって来たわけではないのです。

その証拠でもあるのですか?

あのねぇ~、何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないようにしているのですよ。

余計な事は言わないでくださいなァ。 記事が長くなるだけですわァ。 さっそく細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてください。

解りました。 小百合さんが そう言うならば次のリストを見てください。


(wp50405n.png)

『拡大する』



上のリストは 『40代女性のヌード』を投稿した2011年11月17日から今までのアクセスの記録なのですよ。



あらっ。。。 でも、文字が小さくて読みずらいですわねぇ~。。。

じゃあ、上のリンクをクリックして拡大して 見てください。 最もたくさんの人に読まれたのは 2012年の5月です。 この月には 556人のネット市民の皆様に読まれたのですよ。 平均すると1日に18人です。

じゃあ、5月4日の16人というのは、決して多いわけではないのですわねぇ~。。。

その通りですよ。 【1日平均】の記録を見てください。 2011年には 1日平均 6人。 2012年には 10人。 2013年には 8人。 2014年には 5人。。。 でも、今年に入ってから、また読まれだして これまでの1日平均が11人ですよ。 つまり、小百合さんの魅惑に惹かれてやって来るのですよ。

要するに、この事を言うために、上の写真を貼り出して記事を書いたのですか?

そうです。。。 いけませんか? 小百合さんの“40代女性の魅惑”を取り上げてみたかったのですよ。 (微笑)



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代女性の魅惑 (PART 2) | トップ | バンクーバーのスカンク »

コメントを投稿

お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽」カテゴリの最新記事