デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

マジっすかァ~♪~(PART 1)

2013-02-20 11:35:56 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 
  
マジっすかァ~♪~(PART 1)



(doc008.gif)









デンマンさん。。。 今日はなんだか楽しそうですねぇ~。。。



オマエもそう思うのかァ~?

だってぇ~、風船がたくさん空に舞い上がってゆくじゃありませんか! なんとなくウキウキしてきますよゥ。

オマエも気分がウキウキしているのォ~?

そおっすゥ~。。。 デンマンさんはオイラのために何か良いニュースを教えてくれるのですか?

実は、そうなのだよ。

ワァ~♪~。。。 うれしいなあああァ~。。。 もう嬉しくて嬉しくて、この場でジャンプしたい気分になってしまいましたァ~。。。





あのさァ~。。。 どうでもいいけれど、僕はまだ何も言ってないのだよ。 ちょっと喜びすぎると思うのだよ。



オイラがこうして喜びのあまり、この場でスキップ、ジャンプしては、いけないのですか?

いや。。。 別にかまわないけれど、後で僕の話を聞いたらオマエはきっとガッカリするんじゃないかと。。。 僕はちょっと心配しているのだよ。。。





でも、デンマンさんはオイラのために風船を舞い上がらせてくれたんでしょう?



オマエが「いつもいつもデンマンさんに苛(イジ)められている」と言って嘆くので、今日は僕も少し反省して、たまにはオマエの気持ちをハイにしようと思って、こうして風船を舞い上がらせてみたのだよ。 (微笑)

オイラはうれしいっすよう。 この際、恥も外聞もなくオイラも舞い上がろうと思いま~♪~すゥ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

いつもオイラをイジメてるデンマンさんが

風船を舞い上がらせてくれました。

マジで褒められているような

いい気分で~♪~すゥ。

うれしいなあああァ~。。。

もう、こうなったら恥も外聞も無く

スキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




あのさァ~。。。 喜ぶのは、もうこの辺で止めにして欲しいのだよ! そうじゃないと、長い記事がなおさら長くなってしまうから。。。



分かりました。 じゃあ、デンマンさんのために、跳躍運動を止めたいと思います。。。んで、その喜ばしいニュースというのは一体何ですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame30217d.gif)



これは2月17日の時間別アクセス数を記録した棒グラフなんだよ。



あれっ。。。 真夜中の午前3時から4時までの1時間に 168人のネット市民の皆様がアメブロのデンマンさんのブログにやって来たということですね? ダントツじゃありませんかア!

その通りだよ。

このネット市民の皆様は真夜中にもかかわらず起きていたというのですか?

オマエは信じられないのか?

信じられません。 でも、その時間に一体デンマンンさんのどの記事を読んだというのですか?

次の記事を読んだのだよ。


(ame30217g.gif)

『実際の記事はここをクリック!』



あれっ。。。 これは2月17日にデンマンさんが投稿した記事ではありませんか!



その通りだよ! 投稿時間に注目して欲しいのだよ。

あれれれれぇ~。。。 2月17日の午前3時24分に投稿したのですね。 つまり、ネット市民の皆様はデンマンさんが投稿するのを待ち構えていたように真夜中にもかかわらずタイトルをクリックして読んだということですか?

僕がそうだと言っても、オマエは、どうせ信じないのだろう?

もちろん、信じることなどできません。

おそらく、オマエがそう言うだろうと思ったから次のリストも用意したのだよ。


(ame30217b.gif)



これは2月17日に僕のブログにやって来る前に、ネット市民の皆様がどのページにいたのか? それを記録したものだよ。



つまり、どのページからデンマンさんのブログにやって来たかを記録したものですね?

その通りだよ。 375人のネット市民の皆様が「お気に入り」と「ブックマーク」のページからやって来たのだよ。

要するに、その人たちはデンマンさんのブログを「お気に入り」として登録しているか。。。あるいは、「ブックマーク」のページに登録している。。。 そういうことですか?

その通りだよ。

つまり、常連さんなのですね!? 。。。んで、午前3時から4時までにやって来た168人のネットサーファーが『悪名高き医者の卵』を読んだというのですか?

そうだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように努力しているからねぇ~。。。

前置きはいいですからその証拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、次のリストを見て欲しい。


(ame30217.gif)



赤枠で囲んだ 51+26+26+18+6+4=131人 のネット市民の皆様が『悪名高き医者の卵』を読んだのだよ。



どうして1番と、3番と5番も『悪名高き医者の卵』を読んだことになるのですか?

2月17日の「RSSフィード」と「ホームページ」の最初のエントリーが2月17日に投稿した『悪名高き医者の卵』になっている。 だから、僕のブログにやって来るとネット市民の皆様は、その記事読み始めてしまうのだよ。

マジっすかァ~。。。?

信じられないのならば、もう一度2月17日の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame30217b2.gif)



青枠で囲んだURLは、皆、オマエの事を調べたくてアメブロの僕のブログにやって来たのだよ。


 
あれっ。。。 10番と14番はアメブロの検索エンジンで「慈恵 看護」を入れて検索したということですか?

その通りだよ。 その検索結果をここに貼り付けるからオマエも見てごらんよ。


(ame30217e.gif)



検索した人は赤枠で囲んだ『悪名高き医者の卵』を読むために僕のブログにやって来た。 それで記録に残ったというわけだよ。



25番は、どう言う訳で『悪名高き医者の卵』を読むことになったのですか?

この人は僕のがツイッターで呟(つぶや)いた次の赤枠で囲んだツイートの中のURLをクリックしてやって来たのだよ。


(tw30217.gif)

『実際のツイート・ページはここをクリック!』



デンマンさんは、ずいぶんとツイッターで呟いているのですね。



いや、いちいち呟いているわけじゃない。 そんな時間はないよ。 僕の記事に表示されたツイッターボタンをクリックしているだけだよ。

ネット市民の皆様の中にはマジでツイートの中のURLをクリックする人もいるのですね?!

そうなのだよ。 つまり、オマエのことがツイートに出てきたものだから興味を惹かれてURLをクリックして読みにやって来たと言うわけなんだよ。

でも、オイラのことに興味を持って読みにやって来たと言っても、たかだか 131人が『悪名高き医者の卵』を読んだだけじゃありませんか。

それだけじゃないのだよ。 もっとたくさんのネット市民の皆様が『悪名高き医者の卵』を読んだのだよ。 オマエの事を調べてアメブロの僕のブログにやって来た人たちはごく一部に過ぎない。

マジっすかァ~♪~。。。 その証拠でもあるのですか?

あるよ。 GOOGLEで「悪名高き医者の卵」を入れて検索した時の検索結果を見て欲しい。


(gog30219.gif)



GOOGLEで検索した人はアメブロの記事ではなく次のサイトの『悪名高き医者の卵』を読んだのだよ。


『悪名高き医者の卵』(徒然ブログ)

『悪名高き医者の卵(PART 1)』(EXBLOG)

『悪名高き医者の卵(PART 2)』(EXBLOG)

『悪名高き医者の卵』(Blogger)

『悪名高き医者の卵』(FC2ブログ)

『悪名高き医者の卵』(WordPress)

『悪名高き医者の卵(PART 1)』

『悪名高き医者の卵(PART 2)』




でも、GOOGLEで検索してアメブロのデンマンさんのブログにやって来ている人もいるではありませんか! もう一度「リンク元URL」のリストを見てくださいよ。


(ame30217b3.gif)



オマエは意外と眼がいいんだね。 でも、22番の人はオマエを調べようとしてやって来たのではないのだよ。 「肥後ずいき」を入れて検索したらジューンさんが現れたので、ついついジューンさんのおばさんパンツ姿に見とれてやって来たのだよ。


(gog30219b.gif)



あれっ。。。 デンマンさんは、こんなきれいな人と知り合いなのですか?



オマエも興味をそそられたようだね。 検索した人は次の記事を読んだ。 だから、オマエも読んでみたらいいよ。

『肥後ずいきファシスト管理人』

とにかく、オマエの事を調べたい人は「肥後ずいき」などで検索しない。 次のように「慈恵 大学 看護」を入れて検索してやって来る。


(ame30212c.gif)



12番に注目して欲しい。 オマエを探している人はアメブロの検索エンジンで「慈恵 大学 看護」を入れて検索して僕の記事を読んだのだよ。



どの記事を読んだのですか?

検索結果を見たらいいよ。


(ame30216x.gif)



「慈恵 大学 看護」を入れて検索した人は赤枠で囲んだ『奇跡の回復』を読んだのだよ。


 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジっすかァ~♪~(PART 2) | トップ | これってどう訳す »

コメントを投稿

お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽」カテゴリの最新記事