デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ネット不適応者@英国

2022-03-13 03:22:12 | 現実主義者


 

ネット不適応者@英国

 



(star4.gif+balloons2.gif)


(fool962.png)




(girl214b.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

でもデンマンさんが

オイラを呼び出したのです。

そういうわけで

出てきました。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(bikini83.gif)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで ネット不適応者@英国 にオイラを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

だってぇ~、オイラはネット不適応者かもしれないけれど、イギリスに居るネット不適応者とは何の関係もないじゃありませんかァ!

それが、全く関係ないとは言えないのだよ。。。

どういうことですか?

まず、次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv20-08-11.jpg)


『拡大する』



『ネット不適応者 現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月11日の午後1時29分から午後5時5分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。午後3時20分に GOOGLE で検索して『ネット不適応者 現実主義者』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。

リファラ をよく見ると www.google.co.uk になってますねぇ~。。。これは、イギリスのGOOGLEではありませんかァ~!

その通りだよ。。。実は、ロンドンの郊外に住んでいる17歳の桑田真理亜(くわた まりあ)ちゃんが読んだのだよ。。。

 



(beachbg.jpg+heartx.gif)



(girl214b.png)

 




(fool932.png)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

オイラの名前がイギリスまで

知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

4年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

しかも、記事を読んでくれたのが

なんと17歳の可愛いマリアちゃん

なんですよゥ!

これが喜ばずに居られるでしょうか!

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

500個の“いいね”が付いたにも

かかわらず、さらにオイラのことを

とりあげて、こうして記事を書いて

くれるのです。。。

もしかすると、こうして世界的に

有名にあるとノーベル平和賞が

もらえるかも。。。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。コラッ!。。。いつまでも喜んでいる場合じゃねぇ~だろう!。。。どうしてオマエは50歳を超えているのに、未だに単細胞の受精卵のままなのォ~?。。。ここまで読んできたネット市民の半分が、アホらしくなって他のサイトに飛んでしまったじゃないかァ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが喜んではいけませんかァ~?

あのさァ~、普通の神経を持っていたら、ここは喜ぶべきところではないのだよ。。。本来ならば、オマエは落ち込むべきはずなんだよゥ。。。

でも、17歳の可愛いマリアちゃんが読んだと知って、オイラはとっても嬉しいのです。。。で、デンマンさんはIPアドレスを調べてマリアちゃんが読んだことを突き止めたのですか?

そうだよ。。。

 


(ip8119.jpg)

 



マリアちゃんは、ロンドン中心部から20キロほど離れた郊外にある町、Sunbury-on-Thames(サンベリー・オン・テムズ)に住んでいるのだよ。。。ちょうどテムズ川の北岸にある町で、静かで落ち着いた町なのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そんな田舎町でマリアちゃんは何をしているのですか?

お父さんの知り合いの家にホームステイしながら、その町にある St Paul's college(セント・ポール・カレッジ)で勉強しているのだよ。。。

17歳で大学に入学したのですか?

いや。。。カレッジと言っても大学ではなくて11歳から18歳までの生徒を受け入れている8年制の中学・高校一貫校なんだよ。。。マリアちゃんは、日本流に言えば17歳の高校2年生。。。

 


(paulcol2.jpg.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、いったい マリアちゃんは どうやって記事を見つけたのですか?



次のように "ネット不適応者" を入れて画像検索したのだよ。。。

 


(gog20-08-11a.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』



『ネット不適応者 現実主義者』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

上のページの赤枠で囲んである ネット不適応者 現実主義者:徒然ブログ をクリックして記事を読んだのですか?



そういうことだよ。。。

でも、どういうわけで "ネット不適応者" を入れて画像検索したのですか?

マリアちゃんがとっている Social Studies(社会科)の授業で各自が社会科にふさわしい話題を選んでレポートを書くという宿題が出たのだよ。。。それで、マリアちゃんは "On the Increase of Unfit Net Users(ネット不適応者の増加について)"というタイトルでレポートを書くことにしたわけだよ。。。

つまり、そのレポートを英語で書くのですか?

当たり前だろう! イギリスの学校に通っているのだよ。。。上のクリップで見てのとおり、殆どの生徒は現地のイギリス人なのだよ。。。授業はすべて英語だよ。。。だから、当然 マリアちゃんも英語でレポートを書くのだよ。。。

すごいですねぇ~。。。偏差値30台のクソ大学を出たオイラには、とても考えられません。。。でも、17歳で、どういうわけでイギリスに留学しているのですか?

お父さんが外交官で家族は海外生活が長いのだよ。。。日本で教育を受けるよりも、海外の自由な空気の中で教育を受けさせたいというお父さんの影響で、マリアちゃんも日本での厳しい受験勉強を考えると、イギリスで勉強したほうがいいと思うようになったのだよ。。。

オイラも、そういう家庭環境に育ったら、今よりもマシな人間になっていたと思います。

それは違う。。。オマエはおじいさんが元校長先生だったという恵まれた家庭環境で育ったのだよ。。。だけど、中学時代の反抗期をずっと背負ったまま、おじいさんにも反抗し、両親にも反抗し、結婚もしないまま引きこもって、ネットで嫌がらせのコメントを書いて毎日を過ごしているのだよ。。。

そういう姿を見てマリアちゃんはオイラを日本のネット不適応者の見本としてレポートで取り上げるのですか?

そうだよ。。。

じゃあ、もう一度スキップして喜んでもいいですかァ~?

ダメだよ!。。。 ここは、オマエが喜ぶべきところじゃねぇ~だろう!。。。オマエは、ここで これまでの人生を振り返って反省すべきなんだよ。。。

どうしてもオイラは反省すべきなんでしょうか?

ついでだから次のリストも見てごらんよ。。。

 


(amen20-08-16.jpg)


『拡大する』

『現実主義者@いいね500』

『久木山誉紅滝の心理』

『コメント@いいね500』


 



これは見ての通り、アメブロの人気記事リストなんだよ。。。このリストに出てくる記事には、全てオマエが登場している。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラはアメブロでも、まじで有名になっているのですねぇ~。。。うへへへへへへ。。。

そうやって うすらバカ笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう! アメブロ会員の皆さまもオマエのことを心配しているのだよ。。。

マジで。。。?

オマエはネットでは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている。。。それにも関わらず オマエの事が書いてある記事が読まれているということは、取りも直さず、ネット市民の皆様はオマエのことを心配しているのだよ! そうでないとしたら 反面教師として オマエのような人間になりたくないか? あるいは、オマエがこれからどうなってゆくのか? じっと見守っている! とにかく、オマエはネットで、かなりユニークな存在になっているのだよ。。。イギリスに住んでいる17歳のマリアちゃんまでがオマエを取り上げて社会科のレポートまで書くというのだから。。。

やっぱり、オイラがこれだけ注目されているということは、日本では国民栄誉賞の対象になるだろうし、世界的にはノーベル平和賞がもらえるという兆(きざ)しが見えてきたということですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、オマエは全く現実を見てない! 「現実主義者」と自称しながら、全く現実の世界を見てないのだよ! だから、僕が足掛け4年にわたってオマエのことを取り上げて記事を書いているのに、オマエは中学時代の反抗期のままで、50歳を越してしまった。。。

デンマンさん! 年のことは言わないでください。。。

現実主義者なら、自分の年を考えろ! んもおおおおォ~! 17歳のマリアちゃんでも異国の空の下で英語で話したり書いたりしながら頑張っているのだぞ! 少しはマリアちゃんの爪の垢でも飲んで、反省したらどうなんだァ~?

分かりました。。。じゃあ、デンマンさんがメールの返信を書く時に、ついでに爪の垢を送ってくれるようにマリアちゃんに伝えてください。。。お願いします。。。うへへへへへへ。。。

 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


初出:2020年8月21日



(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

ええっ。。。 「そんなバカバカしいことをする暇はないよ! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」

あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?

分かりましたわ。。。 

では、「紐パンツ」のゴムで有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「下らない曲を聴かせるな! 他に面白い話はないのかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『知らずの自分史』

■ 『新渡戸稲造と太田将宏』

■ 『ショーペンハウエルと太田将宏』

■ 『ホーキング博士と太田将宏』

■ 『加藤清正と太田将宏』

■ 『老人の性と太田将宏』

■ 『ノブレス・オブリージュと太田将宏』

■ 『世渡りの道と太田将宏』

■ 『フェアプレーと太田将宏』

■ 『ネット恋愛と太田将宏』

■ 『日本語と太田将宏』

■ 『坊主の袈裟と太田将宏』


(hokusai08.jpg)

■ 『葛飾北斎と太田将宏』

■ 『女の性的飢餓感』

■ 『敵に塩を送る』

■ 『虚構とウソ』

■ 『手紙と絶交』

■ 『短気は損気』

■ 『不思議な日本語』

■ 『乙女の祈りだわ』

■ 『自作自演じゃないよ』

■ 『マリリンdeアイドル』

■ 『マリリンに誘われて』

■ 『かい人21面相事件』

■ 『悪名と名声』

■ 『嘘を書く日記』

■ 『増長慢』

■ 『自然に耳を傾ける』

■ 『老人極楽クラブ』

■ 『伯母と叔母』

■ 『民主主義とロックンロール』

■ 『後奏曲集@危険』


(hooker08.gif)

■ 『女3人で姦しい』

■ 『クラシック鑑賞 1』

■ 『クラシック鑑賞 2』

■ 『クラシック鑑賞 3』

■ 『クラシック鑑賞 4』

■ 『クラシック鑑賞 5』

■ 『クラシック鑑賞 6』

■ 『クラシック鑑賞 7』

■ 『クラシック鑑賞 8』

■ 『クラシック鑑賞 9』

■ 『クラシック鑑賞 10』

■ 『クラシック鑑賞 11』

■ 『レゲエ@ジャマイカの夜』

■ 『クラシック鑑賞 12』

■ 『クラシック鑑賞 13』

■ 『クラシック鑑賞 14』


(yuri02.jpg)

■ 『クラシック鑑賞 15』

■ 『ヒルデガルトとジャンヌ・ダルク』

■ 『クラシック鑑賞 16』

■ 『クラシック@ルブリン』

■ 『田原総一郎と出版業界』

■ 『クラシック鑑賞 17』

■ 『ヒルデガルトと紫式部』

■ 『グールドとバッハ』

■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』

■ 『クラシック鑑賞 18』

■ 『クラシック鑑賞 19』

■ 『信じて跳べ』

■ 『クラシック鑑賞 20』

■ 『クラシック鑑賞 21』

■ 『クラシック鑑賞 22』

■ 『愛と赦し』

■ 『テルミン』

■ 『ヘンデルと自殺』

■ 『バッハとビートルズ』

■ 『人生と偏差値』

■ 『サルトルと現実主義者』

■ 『政治について』

■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』

■ 『ティンパニストの本』

■ 『男の美学』

■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』

■ 『中村紘子とワンワン』

■ 『字が汚い!』

■ 『美しき青きドナウ』

■ 『字が汚い人』

■ 『犬死@太田将宏』

■ 『官能的な音楽』

■ 『クラシックと民謡』

■ 『クラシックとじょんがら』

■ 『百姓と貴姓』

■ 『宇宙は永遠か?』

■ 『利口な女狐』

■ 『村上春樹 小説と音楽』

■ 『世界で一番悪い国』

■ 『クラシック 馬鹿の見本』

■ 『92歳のピアニスト』

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターミルクビスケット | トップ | 驚きのロボット »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事