デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

伊藤浩士先生を探して

2023-12-16 03:12:53 | 神武君

 

伊藤浩士先生を探して

 








(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、伊藤浩士先生を探して

というタイトルを付けて

オイラを呼び出したのです。


 

オイラには全く関係ないことです。

こう見えてもオイラは忙しいのです。

セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを相変わらず

書きまくっています。

下らないことで呼び出して

欲しくありません。

 

オイラを呼び出して

ケチョン、ケチョンに

馬鹿にするようなことがあれば

バンクーバーの地方裁判所に

デンマンさんを名誉棄損で

訴えるつもりです。

 

とにかく、どういうことなのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmubk2.jpg+balloons2.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。誰が伊藤浩士先生を探しているのですか? オイラとは全く関係ないじゃありませんかア! この忙しい最中に、一体どういうつもりで呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

知りたい?

当たり前じゃありませんか! 呼び出しておいて「知りたい?」はないでしょう!

オマエは関係ないと言うけれど、関係あるからオマエを呼び出したんだよ。。。

だから、どういうわけでオイラを呼び出したのか? 尋ねているのですよ。。。

オマエがそう言うのなら まず次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv23-12-04c.jpg)


『拡大する』

『伊藤浩士先生はヤバイ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で12月12日の午後3時59分から午後8時17分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

あれっ。。。日本時間で午後6時19分に短縮URL からやってきて  伊藤浩士先生はヤバイ を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうなんだよ。。。実は、韓国のソウルの近郊の城南市(ソンナム市)に住んでいる朴瑞峻(パク・ソジュン)君が読んだ。。。

 


(ip179242.jpg)


(jonan10.jpg)



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

朴君は日本語が読めるのですか?



読めるのだよ。。。なぜなら、東京の板橋区で生まれた3世だよ。。。中学1年生まで日本で暮らしていた。。、僕のブログの常連さんだよ。。。かつて、次の記事でも紹介した。

 


(attack10.jpg)

『目の前であなたの恋人が』

 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

リストの短縮URL はツイッター(X)のURL ですよねぇ〜。。。



そうなんだよ。。。次のツイートからやって来た。。。「伊藤浩士先生はヤバイ」を入れてツイッター(X)で検索した結果が次のリストだよ。。。

 


(tw23-12-13.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『伊藤浩士先生はヤバイ』


 



見れが分かるようにツイートのリンクにマウスのポインターをかざすと ツイートの左下に短縮URL が表示される。。。つまり、上のツイートの3つのうちのどれかを見てリンクをクリックして朴君は記事を読んだ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも、どのツイートも2月2日の古いツイートですよ。。。どういうわけで、そういう古いツイートを見て記事を読んだのですか?

オマエの悪名が韓国まで拡散しているのだよ!

まさかァ〜。。。?

まさかじゃないよ! マジでオマエの悪名は日本語が解るネット市民の間に広まっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

ちょっと次のピンタレストのアクセス解析のリストを見てごらんよ。。。

 


(pint23-12-10.jpg)


『拡大する』

『愉快な動物たち』

『露天風呂』

『秋田県』

『人形 おもちゃ』

『アマゾン ブラジル』

『お気に入り映画』

『神武君』

『現実主義者』

『観覧車』

『ハリウッド 芸能界』

『マンガ美人』

『デンマンブログの女たち』


 



これは僕のピンタレストの11月9日から12月9日までの30日間のアクセス解析のリストだよ。。。シロイルカ(ベルーガ) の写真がダントツでクリックされてるのだけれど、オマエのことが書いてある記事も写真がクリックされて300以上もあるボード(カテゴリ)のなかで7位なんだよ! 現実君が8位!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは、あの「廃人」だと自分で認めている現実君よりも悪名が高くなって日本語が解るネット市民の間で人気者になってしまったのですかァ〜?

そうだよ。。。嬉しいだろう?

嬉しくありませんよゥ! でも、韓国に住んでいる朴君が どういうわけで『伊藤浩士先生はヤバイ』を読んだのですか?

最近、伊藤浩士先生がヤバイことになったじゃないかア!

あれっ。。。アメブロの伊藤浩士先生のブログが丸ごと削除されたことを朴君も知っているのですか?

オマエのことをマークして、オマエの書き込むコメントを追っていた。。。当然、伊藤浩士先生のブログが丸ごと削除されたことをオマエのコメントで知ったのだよ。。。だから、ブックマークしていたツイートを思い出して、改めて『伊藤浩士先生はヤバイ』を読んだというわけだよ。。。

まさか、韓国の朴君までがオイラのコメントを追っているとは思いませんでした。。。

オマエは、それだけ悪名が高くなったんだよ! しかも、伊藤浩士先生のブログが丸ごと削除されて一番喜んでいるのがオマエだよ!

喜んでませんてばああァ〜!

そのように感情的になって否定するなよ! オマエが いくら否定したところで、その証拠があるのだよ。。。証拠があるからオマエを呼び出したんだよ。。。

まさかァ〜!?

 


(jinmu3x.jpg)

 



オマエの悪い性格は ネット市民の間で広まっているのだよ! 今でもオマエはデッカイブーツ(別名:そらまめ)さんにセクハラしている。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

この上の画像は証拠とは言えません!

とにかく、オマエは他人の不幸や、失敗や、破滅や、苦悩、貧困を見て喜ぶタチなんだよ。。。上のピンタレストの『神武君』をクリックして記事を読むと、その証拠がたくさん見つかる。。。

でも、オイラは伊藤先生のブログが丸ごと削除されて喜んでいません。。。デッカイブーツにセクハラしているのは、そもそもデッカイブーツが聖教新聞社に垂れ込んだのが原因で伊藤浩士先生のブログが丸ごと削除されることになったんですよ! 悪いのはデッカイブーツです!

でも、オマエは、すでに数年前からデッカイブーツさんを目の敵にしてセクハラしているのだよ! ピンタレストのオマエのボード(カテゴリ)を見れば、オマエがデッカイブーツさんにセクハラしていることが一目瞭然(いちもくりょうぜん)なんだよ!

だけど、デンマンさんだって、デッカイブーツと一緒に、伊藤浩士先生のブログが丸ごと削除されて喜んでいるはずですよ。。。

あのさァ〜、自分の悪い性格を、他の人にまで 当てはめないで欲しいのだよ。。。僕は、伊藤先生のブログが丸ごと削除されて、自分の事のように悲しんでいる。。。

なんで、デンマンさんがオイラの恩師に同情しなければならないのですか?

それを説明するには、まず次のページを見て欲しい。。。

 


(ito23-12-13.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

すでにブログは丸ごと削除されてます


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

あれっ。。。これは伊藤浩士先生の丸ごと削除された古いブログの記事ではありませんかア!



そうだよ。。。オマエと現実君がコメントを書くだろうと思うから、僕は伊藤浩士先生のブログは ほとんど毎日見ることにしているのだよ。。。

つまり、この記事はデンマンさんが10月11日にソフトカメラで撮っておいたものですかァ〜?

そうだよ。。。オマエが書き込んだコメントを証拠として引用して記事を書くつもりなので こうしてソフトカメラで記事を撮っておいたのだよ。。。ところが、時には、他の事で忙しくてソフトカメラで記事を撮っておかないことがある。。。それがけっこう多いのだよ。。。まさか、伊藤先生のブログが丸ごとブログが削除されるとは思わないから、そのうち記事を書くときでいいやと思ってしまう。。。そういうわけで、オマエの書き込んだ問題のあるコメントの多くが伊藤先生のブログと共に丸ごと消えてしまったというわけだよ。。。

つまり、伊藤先生のブログが丸ごと削除されたので、デンマンさんがオイラのコメントを引用して書こうとした記事が書けなくなったというわけですねぇ〜?

そういうことだよ。。。

「災い転じて福となる」と昔の人は言いましたが、伊藤先生のブログが丸ごと削除されて良い事もあるのですねぇ〜。。。

そう思って喜ぶのはオマエだけだよ。。。ざっと見ただけでも 1,500近い記事が削除されてしまったんだよ。。。伊藤先生もちょっとばかりショックだったろうけれど、コメントを常に書き込んでいる人たちもショックだったと思うよ。。。喜んでいるのはオマエだけなんだよ!

喜んでませんてばああァ〜!

オラ、オラ、オラ。。。そのように感情的になるなよ。。。オマエが喜んでいるのに、水を差すようで申し訳ないけれど、オマエは上のコメントで「櫻井は35歳のコンパニオンとホテルに行きたい願望をブログに書いています、中年のオバサンでも構わず食ってしまう強欲っぷりです。まるで性欲がマグマのように溜まって、機会さえあれば凌辱も辞さないので、性加害者の気持ちがわかるのです」と書いている。。。

いけませんか?

あのさァ〜、オマエは櫻井さんのことを性加害者みたいに言ってるけれ、オマエだってセクハラの常習者だから性加害者と言われても文句が言えないのだよ!

まさかァ〜。。。?

まさかじゃないよ! オマエがデッカイブーツさんに対してセクハラしたコメントをもう一度見てごらんよ。。。

 





1522

 

神武様の御言葉は聞く者共の心に突き刺さって苦しめる

(。-人-。)

デッカイブーツというババアは神武様に苦しめられてもがいている

(。-人-。)

 


(mogaku10b.gif)

 

神武 2022-06-11 22:48:00






1523

 

>神武君

ぜんぜん。なんでお前ごときガキの戯言に心臓の血ドクドクなるんだ (笑)

今、お気に入りのアイスティー飲んでご機嫌なんだが (笑)

 


(icetea.jpg)

 

(神武君は)あほ まる出し

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 22:50:29






1524

 

汚いババアよ、もっと苦しめてやろうか

(。-人-。)

 


(pain10b.gif)

 

神武 2022-06-11 22:52:32






1525

 

>神武君

お前はばかなのか?

そもそも傷つけられたり、苦しめられたりするほど親しい仲では無いが (笑)

ウザいし気色悪いから絡んでくるな!

(神武君は)自意識過剰のあほ!!

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 23:05:36






1526

 

神武様に悪口言われて(デッカイブーツの)心はズタズタ (。-人-。)

股間はヌルヌル
(。-人-。)

 

神武 2022-06-11 23:26:25




1527

 

>2022年もデッカイブーツです

そうか、イケメンに罵られて濡れたか (笑)

 

神武 2022-06-11 23:27:13




1528

 

>2022年もデッカイブーツです

叫べば叫ぶほど股間濡れちゃうねぇ♪

 


(deka90.png)

 

神武 2022-06-11 23:34:49






1536

 

>神武君

悪ぃな神武よ。

お前には生理的嫌悪感があるだけで少しも男性として魅力を感じた事は無いんだわ(笑)

(神武君の)自意識過剰で性癖満載の汚コメ投げられても困る。

お前には何にも関心無い。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:40:54




1537

 

それと神武氏。

自称イケメンと言ってるらしいが辞めたら。

本当にイケメンの人を知っているけど、ほどほどを弁えて言動も所作も、そこはかとなく感性を感じる素敵さがある。

まず、そんなイケメンがアメブロで性癖満載のセンスなしの汚コメはしないから (笑)。

(神武君の)自意識過剰も病気だからね。

イケメンだとこれから自称しない方が………(笑)

まあ、ご勝手に。知らん (笑)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:56:29






1538

 

次は神武さんに何言われちゃうのかしら…?

やだ♥️ 興奮しちゃう♥️

↑デッカイブーツの本音 (呆れ)

 

神武 2022-06-12 04:50:23






1539

 

>神武君

完全に病的性癖のアホ

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 04:56:53






1540

 

>2022年もデッカイブーツです

神武さんに罵られて感じちゃう♥️

 

神武 2022-06-12 05:04:57






1541

 

櫻井さん。神武君はなんの病気ですかね~。

非常に自意識過剰なコメ。

非常に妄想的性癖を拗らせ。

自らイケメンと自称し、

MOGAさん、櫻井さんをブサイク呼ばわり。

何様かと思いますね。

私に対して数々のセクハラ。そして神武君の御言葉等など、無礼千万。

 


(sekuhara12.png)

 

暇潰しにしては悪質かつ悪癖。

簡単に省略して言えば。

欲求不満のアホ

 


(jinmu3x.png)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 05:23:54






1542 Re:無題

 

>2022年もデッカイブーツですさん

自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが

以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。

正直、このような言動を取る人間でイケメンという可能性は限りなく低いと言わざるを得ないですね。

本人が言うんだから多分イケメンだろう、と言ってあげたいんですが。

内容的に、金に不自由はなくても満たされてない人間の言動なんで、金では買えないなにかに飢えているという推測ができます。

あくまでも私個人による心理学的な分析なんで、信じるか信じないかはその人次第でいいですが。

知識はあるんですから、幸せをつかむ努力をして、いいコメントをしてほしいですね。

 

櫻井証 2022-06-12 05:35:45






1545

 

>櫻井証さん

あんまり知識あり過ぎると幸せにはならない様です。

生きる智慧を幸せの方向で無く自分のためのものもダメらしいです。

人の温情に感謝して周りの人達に優しく接して自分自身にも人間として良い心の栄養と甘やかしでなく優しくする。

そんな人間の人の周りは良き人達が自然と集まります。

また自分が人間として成長の良い方向へ進歩したら言動も変わります。

最近はスマホで昔の映画やドラマが観える時代です。

アメブロで櫻井さんやMOGAさんに甘えたり、嫌がらせコメする暇あるなら映画や小説、漫画、音楽や簡単レシピがインスタで流てるから料理とかに時間割けば、自分のブログでの愚行が観えるんですがね………

どうもSNSだよりで。

あの様な異常な嫌がらせを執拗にできるんでしょう。

SNSは顔が見えませんからね。

だからこそマナーとモラルが大切なんですがね。

それが無い輩(神武君)に絡まれたら違うと断固言わないといけないですから。

やりすぎたかもしれませんが。

(神武君の)やらしい性癖満載のセクハラには断固とした態度でないとね……

 


(sekuhara15.png)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 06:57:19






1546

 

ブヒヒヒヒ! 閉経ババアが傷ついてやがる(爆笑)

 

神武 2022-06-12 07:47:08






1547

 

ぜんぜん (笑)

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 07:55:32






1548

 


(shout10.gif)

 

閉経♪ 閉経♪ 閉経♪

 

神武 2022-06-12 08:24:57






1553

 

>櫻井証

肉体的な暴力を用いず、言葉で女を泣かせるのはイケメンの特権

(-。-)y-゜゜゜

 

神武 2022-06-12 21:08:42




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1555

 

>2022年もデッカイブーツです

そうやって、櫻井証と仲良く、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨粉々にされちまえ

 


(konagona11.gif)

 

現実主義者 2022-06-13 03:16:19






1556 Re:無題

 

>神武さん

正直今となっては、あなた(神武君)をイケメンと信じる人は皆無になってしまいましたね

 

櫻井証 2022-06-13 05:26:36




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1558

 

>2022年もデッカイブーツです

櫻井証と仲良く、琵琶湖にでも突き落とされて来る?

 


(fooldeka.jpg)

 

現実主義者 2022-06-14 21:27:05




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエは、こうして悪い性格をさらけ出し 恥も外聞も気にしないでデッカイブーツさんに対してセクハラをし続けているのだよ。。。オマエが櫻井さんに対して性加害者の気持ちが分かると言うなら、オマエこそ性加害者の気持ちを丸出しでネットでセクハラしているようなものだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは性加害者では ありませんてばああァ~!

あのさァ〜、そうやって感情的になって否定すれば、ネット市民の皆様がオマエに同情してくれると思っているようだけれど、それこそ大きな誤解だよ! オマエが書き込んだコメントを読めば小学生だって、オマエがセクハラして楽しんで喜んでいるのが理解できるのだよ。。。

マジで。。。?

当たり前だろう! 他に考えようがないじゃないかア!

デンマンさんが、こうしてオイラを取り上げて記事を書くので オイラはますます悪者になってしまうのですよ。。。どうして、オイラを困難な立場に追い込むのですか?

遅かれ早かれ、オマエがネットの嫌われ者、悪人だということは分かってしまうんだよ。。。

そんな事はありません! デンマンさんがピンタレストでオイラのボード(カテゴリ)を立ち上げたばかりか、伊藤浩士先生のボードまで立ち上げてしまったのです。。。そういうことをするから、オイラばかりか、伊藤浩士先生までがヤバイ事になってしまうのです。。。

 


(jinmu23-10-04.jpg)


『拡大する』

『神武君 on Pinterest』


 


(ito23-12-07)


『拡大する』

『伊藤浩士先生 on Pinterest』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

どうして、こういう事をするのですか? 伊藤浩士先生も見るかもしれません。。。オイラの立場がなくなります。。。



あのさァ〜、オマエは暇に任せてネットで他人に成りすましながらセクハラ・コメントや嫌がらせのコメントを書きまわっている。。。オマエがまともな人間になるようにと思いながら、こうしてオマエのことを取り上げて記事を書いているのだよ。。。

でも、最近 反省して嫌がらせのコメントを書いてません。。。

そんなことはない! 櫻井さんのブログで相変わらずMoGaさんやデッカイブーツさんに嫌がらせのコメントを書いている!

 





672

 

>2023年もデッカイブーツ(別名:そらまめ)

閉経のションベンってお前(笑)

 

神武 2023-12-13 22:12:32




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエがセクハラしたコメントを デッカイブーツさんが返信で すべて披露しているのだよ! これで、オマエが性加害者だということがネット市民の皆様の間に広まってゆく。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんが こうして書くから さらにオイラが悪人だということが広まってしまうのですよ。。。止めてください。。。

今更、そういう事を言っても遅いのだよ! 次の検索結果を見れば、オマエがマジでネットで犯罪を犯していることがわかってしまう。。。

 


(gog23-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

神武君はネット犯罪者 と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。すると、なんと 96,700件もヒットするのだよ!オマエが書き込んだセクハラコメントを読んだら、誰だってオマエに子供がいるとは思わない。。。第一、こんなセクハラコメントを書いてるようでは、父親になる資格がない。。。こういうオマエが子供に教育しようものなら、とんでもない子供が出来上がってしまう。。。日本は、ますます悪くなるばかりだよ! それでなくとも、オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。

デンマンさんが、こうしてオイラのことで記事を書くので、オイラはますます評判が悪くなるのです。。。

あのさァ〜、そもそも、オマエの性格が歪(ゆが)んでいるからこういうことになるのだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエには前科がある! これまでにも、ずいぶんと多くの人に迷惑をかけてきた。。。あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。

デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。

人を訴えるよりも、まずオマエが反省することだよ。。。。

デンマンさんは、オイラにどうしろ、と言うのですか?

いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのをやめて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。

オイラは仕事をしてます。

家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 

やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?

そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。

オイラは、反省してます。。。

いや。。。ちっとも反省してないじゃないか! いつまでもニートでいないで職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。それにMoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!

そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?

土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。

じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?

なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?

オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。

あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫感動物語 | トップ | エロいモナリザ »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事