デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

宮沢りえ@ツイッター

2022-10-12 02:21:29 | 軽井沢タリアセン夫人
 

宮沢りえ@ツイッター

 


(twitter90.gif)


(miya08.jpg)


(salon22.jpg)

 




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。最近、ツイッターにハマっているのですかァ〜?


(kato3.gif)

そうなのです。。。

でも、以前にも、デンマんさんはツイッターにハマっていたことがありましたよねぇ〜。。。

そうです。。。今から8年前ですよ。。。

 


(reb40429.gif)


『拡大する』


 



実は、2014年当時のツイッターのアカウントは、現在では使えないのですよ。。。

 


(old22-10-08.jpg)


『拡大する』

『古いツイッターのアカウント』


 



現在は、新しいアカウントを立ち上げて呟いているのですか?



そうです。。。

いったいどういうわけで2014年当時のアカウントは使えなくなってしまったのですか?

かつて、僕はスパマーを排除しようと、たびたび悪質スパマーの記事を書いたのですよ。。。悪質スパマーの中には、特に悪質なのがいて、僕が呟いて悪質スパマーを排除しようとしたら、ツイッターの管理人に告げ口をして、アカウントを閉鎖するように仕向けたのですよ。。。

それで、古いアカウントは使えなくなってしまったのですか?

そうです。。。新しいアカウントは今年の9月30日に取得したのですよ。。。

。。。で、デンマんさんが呟いたので、さっそく反応があったのですかァ〜?

ありました。。。次のリストを見てください。。。

 


(liv22-10-07.jpg)


『拡大する』

『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で10月7日の午後3時8分から翌日、8日の午前6時20分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。10月8日の午前6時10分に短縮URL をクリックして 宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人 を読んだネット市民が居たのですねぇ〜。。。

 


(art140501.jpg)


『拡大する』

『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』


 



上のリストの紫の枠で囲んだ リモートホスト 64.114.29.141 はデンマンさんの IPアドレス ですか?



そうです。。。僕が「徒然ブログ」の記事を投稿したり、記事を更新した時に呟いた時の痕跡ですよ。。。

 


(ip29141.jpg)

 



『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』の記事を更新した時に呟いたのですか?



そうです。。。

 


(tw22-10-07.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『なぜ死刑廃止?』

『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』

『ん?ヒトラーはベジタリアン?』

『混浴女子大生に誘われて』


 



。。。で、デンマンさんのつぶやきを見て どなたがリンクをクリクして『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』を読んだのですか?



丸の内の生命保険会社で秘書をしている丸山花梨(まるやま かりん)さんが読んだのです。。。

 


(liv22-10-07b.jpg)


(ip14136.jpg)

 



丸山花梨さんが読んだ『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』は、デンマんさんが呟いたツイートをクリックしたという証拠があるのですか?



僕が日本時間の10月8日に呟いた記録が FC2の「次郎のブログ」に残っているのですよ。。。

 


(fc22-10-08.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『なぜ死刑廃止?』

『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』

『ん?ヒトラーはベジタリアン?』

『混浴女子大生に誘われて』


 



。。。で、丸山花梨は、上のどのツイートをクリックしたのですか?



次のツイートですよ。。。

 


(fc22-10-08b.jpg)


(FC2のツイートのまとめより)


(liv22-10-07b.jpg)

(ライブドアのアクセス解析リストより)


 



赤いアンダーラインを引いた短縮URL を見てください。。。FC2のツイートのまとめの短縮URL とライブドアのアクセス解析リストの短縮URL は同じですよ。。。つまり、日本時間で僕が10月8日の午前2時26分に呟いたツイートを見て 丸山花梨は午前6時10分にリンクをクリックして『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』を読んだのです。。。



丸山花梨は宮沢りえさんのファンなのですか?

別に、ファンと言うほどじゃないけれど、「宮沢りえさんは、もしかして軽井沢タリアセン夫人なのだろうか?」…そう思って記事を読んで確かめようとしたのですよ。。。

つまり、この事を言うために、わざわざ記事を書いて私を呼び出したのですかァ〜?

そうです。。。いけませんかァ〜? 宮沢りえさんと軽井沢タリアセン夫人は別人だと言いたかったのですよ。。。 



(foolw.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーパン@CIA | トップ | 天平の裸婦もビックリ »

コメントを投稿

軽井沢タリアセン夫人」カテゴリの最新記事