デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

思い出の天の川

2021-12-16 02:30:03 | アクセス解析の面白い...


思い出の天の川

 


(tamanogawa.jpg)


(tanabat2)


(salon22.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。どういうわけで 突然 思い出の天の川 を取り上げるのですか?


(kato3.gif)

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv21-12-03.jpg)


『拡大する』

『思い出@天の川』

『病院の悪い評判』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で12月3日の午前3時26分から午後12時13分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのです。。。



あらっ。。。12月3日の午前7時12分に GOOGLEで検索して 病院の悪い評判 を読んだあとで 9分後に 思い出@天の川 を読んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。実は、渋谷の道玄坂に住んでいる川端弥生(かわばた やよい)さんが読んだのですよ。。。

 


(ip15040.jpg)

 



弥生さんは渋谷で何をしているのですか?



学習院大学で国文学を勉強しているのです。。。

 


(gakushu02.jpg)



 



弥生さんは、どういうわけでGOOGLEで検索して 病院の悪い評判 を読んだのですか?



弥生さんもコロナに感染したら病院にゆかねばならない。。。診断ミスだとか診療ミスが かつてマスコミで問題になって騒がれたことがある。。。小百合さんも知っているでしょう!?。。。弥生さんの女友達の中にコロナ感染が疑われて近くの病院で専門医に診てもらったのですよ。。。その先生が感じの悪い先生だったらしくて、弥生さんに電話をかけてきて、タラタラと いけ好かない話を聞かされたのですよ。。。

それで弥生さんは、その病院の評判を調べようとしたのですか?

そうです。。。

どのように記事を見つけたのですか?

次のように検索したのですよ。。。

 


(nav21-11-16.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『病院の悪い評判』


 



病院の悪い評判 徒然 を入れて検索したのですわねぇ〜。。。



そうです。。。

弥生さんは「徒然ブログ」の常連さんなのですか?

そなのですよ。。。僕が病院の悪い評判のことで記事を書いていると思って 病院の悪い評判 徒然 と入れて検索したのですよ。。。すると、5,370,000件ヒットするのです。。。僕が投稿した記事がトップから4番目に出てくるのです。。。

でも。。。、でも。。。、病院の悪い評判 を読んだあとで どういうわけで 思い出@天の川 を読んだのですか?

次のページを見てください。。。

 


(nav21-11-16.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



僕の記事にはめったにコメントが書き込まれないのです。。。でも、この記事には、珍しくコメントが付いている。。。やはり、病院で嫌な思いをしたネット市民がいるのですよ。。。



弥生さんは、ガッカリしたのではありませんか?

どうして小百合さんは、そう思うのですかァ〜?

だってぇ〜、渋谷の病院は出てこないではありませんかァ。。。

確かに記事の中には渋谷の病院は出てこないけれど、『全国病院の評判やランキング』のリンクが貼ってあるのですよ。。。

 


(cal21-12-14.jpg)

『全国病院の評判やランキングも』

 



弥生さんは上のリンクをクリックして渋谷の病院を調べたのですか?



そういうことです。。。

その後で弥生さんは記事の中に出てきたリンクをクリックして 思い出@天の川 を読んだのですか?

そうです。。。

なぜ、『思い出@天の川』を読む気になったのですか?

気分治しですよ。。。女友達から病院の いけ好かない話を聞かされたので、何かロマンチックな楽しい話でも読もうと思って、リンクの中から『思い出@天の川』を選んだのですよ。。。

弥生さんは『思い出@天の川』を読んで気分治しになったのですか?

次のメールを読んで、弥生さんは素晴らしい「天の川の思い出」だと思ったのですよ。。。

 




(foolw.gif)

Subj:小百合さん、こんにちは!

バンクーバーは

ハロウィーン・ムードですよ。

きゃはははは。。。



(hallow20.jpg)

From: denman@infoseek.jp
To: sayuri@hotmail.com
Cc: barclay1720@aol.com
Date:Thur., Oct 27, 2011 8:33 pm.
日本時間:10月28日午後1時33分


小百合さん、元気ですか?
バンクーバーに着いたのが午前9時48分。気温4度でしたよ。
やっぱり寒いよ!
マジで冬です。
でも、雲一つない素晴らしい快晴でした。


(10sakura.jpg)

10月25日には館林のつつじヶ丘公園で“十月桜”が咲いていたというのにバンクーバーではスキーができますよ。
世界は狭くなったと言うけれど
飛行時間8時間でバンクーバーに着いてみると
ここは別世界という気がします。

特に今年の日本では、いろいろな災害があったからね。
台風12号と15号。それに東日本大震災。大津波の被害。福島の原発事故。


(tsunami51.jpg)

日本に、これでもかこれでもかと自然の不幸が見舞ったという感じですよ。
それを思うとバンクーバーは寒いけれど自然災害が極めて少ない幸せでのんびりした街だと改めて実感しました。

小百合さんも、いづれ子育てが終わったら、またバンクーバーにやって来たらどうですか?
でも、小百合さんが日本に居るおかげで日本に帰省すればいろいろと楽しい思い出が増えるのだから感謝しなければとも思っているのですよ。
きゃはははは。。。
そう考えれば、世界はやはり狭いと言うことができるでしょう。

1ヶ月の日本滞在中は楽しい思い出をありがとう。
「さきたま古墳公園」で食べた“田舎っぺきのこ汁うどん”
行田の「水城公園」のガチョウの“チョウ助池”の辺(ほとり)で小百合さんが入れてくれたアイリッシュ・クリームコーヒー。
館林で食べた、うな丼と肝のお吸い物。

ケーヨーD2吹上店の駐車場の隅のマクドで食べたマックナギット。
マスタードソースで食べると旨いんだよね。


(tullys90.jpg)

反対側のショッピングモールに寄ってTullY'Sで小百合さんとコーヒーを飲みながらキッシュを食べようとしました。
ところが、ないんだよ。
同じショッピングモールのケーキ屋さんにも置いてなかった。
県道ルート66のCocosにも置いてない。


(cocos9.jpg)

店の人が「キッシュってなんですか?」と聞き返したのには驚いた。
滞在中キッシュを探したのに結局一度も食べることができなかった。
9月30日、NHKの「あさイチ」でキッシュが流行っていると紹介していたのだけれど、あれは東京と横浜あたりだけの流行なのかと小百合さんと残念がったものでした。
キッシュは、それほど旨い物じゃないけれど、甘さに飽きれば口直しに“いける”かも。。。


(quiche9.jpg)

館林の「つつじヶ丘公園」で見た“十月桜”は暖かくなった日本の秋を感じさせてくれました。
中央公園で見たポニーとモルモットは可愛かったね。
孔雀は居なかったけれど。。。

小百合さんが「白鳥が怖い」と言ったけれど、それってマジ?
そのくせ、大長寺の東屋(アヅマヤ)でダベッていた時にカマキリが飛んでくるとカマキリの背中を指先でなぜなぜしながら可愛いと言うんだよね。
小百合さんの意外な一面でしたよ。

 


(donut31.jpg)


(donut34.jpg)


(donut33.jpg)

 

Mister Donutのテラスで小百合さんと一緒に飲んだカフェオレとフレンチクルーラーのロマンの味。
日本は国土が狭いからテラスも車の騒音でロマンチックな気分になれないんだよね。
テラスのすぐそばを車がひっきりなしに通る!
バンクーバーのロブソンスクエアにある美術館の裏のカフェテラスのようなロマンチックな場所は、ついに発見できなかった!

「デンマンさん、大長寺ではHよりも感じるハグができるけれど
館林の駅前ではできませんよね。うふふふふ。。。」

それまで僕はハグするのを控えようと思っていたのだけれど、
反射的に小百合さんをハグしたのでした。
駅前にはたくさんの人が居ました。
小百合さんは斜(はす)に構えて困ったような表情を浮かべていましたが僕がベアハグすると諦めたように大人しくじっとしていましたよね。


(bearhug05.jpg)

熟女の表情に浮かんだ乙女の恥じらいを見たような気がしました。
きゃはははは。。。

ではまた、七夕の乙姫様と彦星のように来年も再会しましょうね
楽しみにしています。
じゃあね。


(denman01.gif)




『思い出@天の川』より
(2012年8月7日)


 



デンマンさんが私に出したメールではありませんかァ〜。。。



そうです。。。

こうして私信をネットで公開するのは、受け取った人が迷惑しますわァ〜。。。

つまり、小百合さんが迷惑するということですかァ〜?

そうです。。。デンマンさんは恥ずかしくないのですか?

なんで僕が恥ずかしがらねばならないのですかァ〜?

常識と良識のあるネット市民ならば、こういう私信はネットで公開しないものですわァ〜。。。

あのねぇ〜、何も恥ずかしがる必要はないのですよ。。。世の中には、恥ずかしいことをしているにも関わらず、全く反省しないで、恥を晒している人間がたくさんいるのだから。。。

例えば。。。?

「現実主義者」と自称している男ですよ。。。

 


(pant21-12-05.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『矯正下着と現実主義者』

『紐パンと現実主義者』


 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ネット市民の皆さんが

パンツで検索すると

オイラの事が書いてある記事が

たくさんヒットするのです。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

それで、オイラはますます

有名になってしまうのです。


デンマンさんが

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれたおかげです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

デンマンさんのおかげでさらに

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



こうして、この男は喜んでいるけれど、狭い部屋に引きこもって、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているのですよ。。。この男こそ、自分のしていることに恥ずかしさを意識して反省すべきなのです。。。僕がメールをネットで公開したとて、他のネット市民の皆さまには迷惑をかけてないのですよ。。。



私が迷惑していますわァ〜。。。

あのねぇ〜、記事を読んだ川端弥生さんは素晴らしい「天の川の思い出」だと思ったのだから、小百合さんが迷惑だと感じる必要はないのです。。。

でも。。。、でも。。。、やっぱり気になりますわァ〜。。。

気にする必要もありません。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

私信を公開するデンマンさんは、小百合さんのプライバシーを侵害していると思いますかァ〜?

ええっ。。。? 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ〜♬〜ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ〜♬〜。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『ロマンの香り愛のスパイス』

■ 『愛と人生のスパイス』

■ 『愛と人生の陰で』

■ 『愛のポテトチップサンド』

■ 『インドカレー@熊谷』

■ 『スープカレー@行田』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@Bike』

■ 『かねつき堂と亀姫』

■ 『甲斐姫と軽井沢タリアセン夫人』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『蕎麦屋と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『おしまいでございます』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 愛の写真』

■ 『菊ちゃんと阿部忠秋』

■ 『菊ちゃん、知恵伊豆、忠秋』

■ 『丸墓山は誰の墓?』

■ 『外国人SEXデンマン再訪』

■ 『日本最高?』

■ 『短歌に込められた愛の真実』

■ 『3月のバレンタイン』


(fragran11.jpg)

■ 『かぎろいミステリー』

■ 『40代女性の魅惑』

■ 『私のバレンタイン』

■ 『バレンタイン@4月』

■ 『豆まき@バレンタイン』

■ 『夢のココナッツ』

■ 『日本の失敗』

■ 『しじみ@愛のロマン』

■ 『とろけるカレー@バレンタイン』

■ 『バレンタイン夫人』

■ 『昭和の表象空間』

■ 『ズロースなの?』

■ 『焼きそばサンド』

■ 『平成の表象空間』


(sayuri201.jpg)

■ 『かぎろい夫人』

■ 『人気の40代女性ヌード』

■ 『宗長の奥の細道』

■ 『ネットの接続が遅い』

■ 『元気に再会しましょう』

■ 『スルーパスと芦雪』

■ 『鬼怒川の洪水』

■ 『最後の焼きそばソース@パリ』

■ 『初めてのヌード』

■ 『感じていても分かってない』

■ 『おかえりなさい』

■ 『スープカレー@再会』

■ 『またカレー?』

■ 『手作り弁当@船着き場』

■ 『盛り上がる@馬車道』

■ 『ゼリーフライ@鐘つき堂』

■ 『愛と憎しみの丸墓山』

■ 『忘れられない!』

■ 『大名行列@行田』

■ 『別れの朝も…』

■ 『婚外恋愛』

■ 『婚外恋愛と人間失格』

■ 『月夜の美人』

■ 『ふるさと 行田』

■ 『愛の偶然と必然』

■ 『田中角栄と軽井沢』

■ 『うさぎ追いしかの山』

■ 『アブラッソ不在の美』

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険をおかす | トップ | 愛ある未来だね »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事