デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者@大人気

2022-04-12 01:20:10 | 現実主義者


 

現実主義者@大人気

 



(manygals.jpg+balloons2.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。多くのネット市民の皆さんがオイラに注目しているのですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。オマエが登場する有名な『現実主義者 馬鹿の見本』の記事に“いいね”が1000個を越したけれど、オマエはマジで人気者になっているのだよ!

ホンマにィ〜♬〜?

信じられないのなら、次のリストを見てごらんよ!

 


(gen22-04-07b.jpg)


『拡大する』

『荒らしと祭りの心理』

『現実主義者@1000』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『春日と現実主義者』


 



オマエがマジで人気者になっているので、由美さんが祝福しているのだよ!

 




(girl518n.png)

 

現実主義者さん、

“いいね”が1,000個

付いてから、あなたの

人気と悪名が更に

高まっているのよ!

 

このペースであなたの

人気が高まってゆくと

今年中に“いいね”が

2、000個付くわよ!


 

そうするとデンマンさんが

あなたをバンクーバーの

ゲイタウンに招待するかもよ


うふふふふふ。。。

 

そうなれば、ジューンさんも

紐パン姿で祝福するわァ〜。

でも、バンクーバーにやって

来たいのならば嫌がらせの

コメントを書くのを止めて

ブログを立ち上げてね。

そうしたら、私もジューンさんと

一緒に紐パン姿で応援するわァ。

 



 


(bikini20b.png)

 

期待しているわねぇ〜。

うふふふふふ。。。



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

偏差値30台のクソ大学を追い出されるように卒業したオイラが50歳を過ぎて、初めて生きているんだという実感が湧いてきました。。。これも、デンマンさんを始めとして、多くのネット市民の皆さんの声援があったからです。。。こんな嬉しいことがオイラの人生に起こるなんて考えてもみませんでした。



嬉しがるのは、まだ早いんだよ。。。次のリストも見て欲しい。。。

 


(list22-04-07.jpg)


『拡大する』

『春日と現実主義者』


 



春日と現実主義者 が何十万とあるアメブロの記事の中で4月5日現在、人気度が 90位 に躍り出たのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うわああああァ〜。。。スキップして歓びたくなりました。。。

喜ぶのは、まだ早いんだよ!

あれっ。。。まだオイラを喜ばせる材料があるのですか?

あるのだだよ! 「ニッキースモーク」さんと「バカを追う漢」さんもオマエを祝福しているのだよ!

 


ニッキースモーク

 

祝 現実主義者さんおめでとう(笑)

2022-04-06 20:34:52

 

バークレー(別名:デンマン)さんのブログ記事
「現実主義者 馬鹿の見本」に
いいね が1000個つきました!

拍手 パチパチパチ(笑)

いいね1000個記念でお約束の通り
新宿二丁目にご招待しま〜す
(笑)

現実主義者さん何時にする?(笑)

もしこの現実主義者さんと男の夢の国新宿二丁目ツアーにご参加したい人が居たらコメント入れてね(笑)

 



 

諸々の詳細はまだ未定なので決まり次第UPします(笑)






1

 

おめでとう現実主義者🎊

これもオメーがゲイである事をカミングアウトし、そしてバークレーさんに拡散してもらったお陰だな(笑)

俺様はそっち系には全く興味はないんだけど、少しでもオメーが喜ぶところが見てみたいからさ、少し離れたところからお祝いさせてもらうよ(笑)

とにかくおめでとう🎉

 

バカを追う漢2022-04-07 01:55:29




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
YouTubeクリップはデンマンが貼り付けました。
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『祝 現実主義者さんおめでとう』より
2022-04-06 20:34:52
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が1000個を越したので、あの二人が約束どおりにオイラを新宿のゲイタウンに招待してくれるのですねぇ〜。。。



そうだよ! オマエは、これからもネットでますます有名になってゆくのだよ!

このままネットの世界でオイラの名前が知られるようになると国民栄誉賞も夢ではないですねぇ〜。。。

でも、今のままではダメなんだよ!

どうしてですか? “いいね”が1000個を越したのですよ! 年内に、2000個を越すかも知れないのですよ!

あのさァ〜、オマエは、相変わらず名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているのだよ! オマエが有名になって、人気が出ているのは、オマエが良い事をしているからではないのだよ!! 誰からも嫌われるような嫌がらせをしているので、どんな馬鹿が、そういうことをやっているのだろうか? ネット市民の皆様は、そういう特別な珍しい愚か者を見たいために、オマエの記事を読むのだよ!

そうなのですか?

オマエは空気を読むことができない! だから、トンチンカンな事を言って、愚かなオマエが、ますます悪名高くなるのだけれど、由美さんが言っているように、オマエが嫌がらせのコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げない限り、国民栄誉賞は絶対にもらえないのだよ!

でも。。。。でも。。。、オイラはブログを立ち上げるのが怖いのです。。。

どうして。。。?

だってぇ〜、もしオイラがブログを立ち上げたら、オイラがこれまでに嫌がらせのコメントを書き込んだブログのオーナーが、復讐のためにオイラのブログに、殺害を予告するような酷いコメントを書き込むと思うのですよ。。。間違いなく炎上します。。。最悪、オイラは殺されるかもしれないのですよ。。。そしたら、デンマンさんは責任を取ってくれますかァ〜?

もちろんだよ! そういう事になったら、由美さんと一緒にオマエのお墓参りをして、由美さんにアツい、アツい、熱烈なキスをしてもらうよ!

 





(cemetery2.jpg+foolrip2.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、オイラが殺されてから、由美さんに オイラの墓にキスしてもらっても、由美さんの熱い唇を感じることができないのですよゥ。。。



心配することはない!。。。オマエが殺される前に嫌がらせのコメントを書くのを止めてブログを立ち上げるのだよ。。。そもそも「生きる価値のないクズの廃人」のオマエを殺して刑務所に入ったら、それこそバカバカしいのだよ! そういうバカバカしい事をする愚か者は、オマエの他にはいないんだよ!

つまり、何がなんでも、デンマンさんはオイラにブログを立ち上げて欲しいのですか?

そうだよ。。。僕だけじゃないよ! オマエがお友達だと思っているラム夫さんも、オマエにブログを立ち上げるように勧めているのだよ!

 




(ramuo.png)

5

 

現実主義者さんへ

現実主義者さん、貴方は度々私のブログにコメントを投稿していただいてますが、私のブログには全く関係のないコメント、しかも(岐阜の)鯖先生への一口罵りコメの様なものばかりです。

鯖先生は伊藤(浩士)さんのところでは色々ありましたが、私のブログに関しては、特に問題があるコメントではありませんので掲載しています。

鯖先生がこちらにコメントを寄こしたのはもう半年以上前、鯖先生は今はこちらを見てないでしょう。鯖先生に文句があるなら、鯖先生ブログに直接コメントして下さい。

ここは貴方の為の落書きスペースではありません。私のブログに関係の無いコメントはお断りします

 

ラム夫 2018-03-17 07:30:37




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6

 

>ラム夫さん

いいんです、鯖みたいなクソネトウヨは。

(これからもラム夫さんのブログにコメントを書いて岐阜の鯖を晒します)

 

現実主義者2018-03-17 22:21:16






7 Re:無題

 

>現実主義者さん

私のブログでは止めてくれって言っているんです

理解できませんか?

鯖先生のブログで本人と直接やりあえばいいでしょ?

もう一度言いますよ。

【私のブログに、私の記事と直接関係の無い、単なる罵りコメントを投稿するのは止めてください。】

それから、伊藤(浩士)さんのブログに投稿する際は、自分が言いたい事をある程度纏めた上で文章化して投稿すべきです。

一言コメントをぶつ切りで投稿され、その度に返答している伊藤(浩士)さんの迷惑を少しは考えましょう。伊藤(浩士)さんは優しい方なので黙っていますが、貴方の行為には正直迷惑してますよ

ブログのコメ欄はチャットではないですし、貴方の為の落書きスペースではありません

 

ラム夫2018-03-18 00:44:35




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

8

 

>ラム夫さん

ええ、さっきも(岐阜の鯖のブログにコメントを書いて)鯖のこと罵って来ましたよ?

だって鯖、伊藤(浩士)さんのことを「壊れた」とか悪口言ってましたから

 

現実主義者2018-03-18 01:29:59






9 Re:無題

 

>現実主義者さん

貴方、私のブログには全く興味無いでしょ?

貴方は鯖先生が残したコメントに罵声を浴びせる為だけにここに来ている

そういうのって、ブログ主(私:ラム夫)にたいして失礼だと思いませんか?

私のブログは今のところ3本しか記事がありませんが、読んだ感想ぐらい書いていってくださいな。

 

ラム夫2018-03-18 02:30:58




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11

 

とりあえず、ラム夫さんは一刻も早く、ブログの更新を再開させた方がいいでしょう。

 

現実主義者 2021-04-15 06:36:16






12

 

>現実主義者さん

なかなか手が回らないんですよね、ブロガー向きじゃないと思います。

現実さんもあんまりあちこちで喧嘩ばかりしてないで、ブログやってみたら?

 

ラム夫 2021-04-15 08:22:48




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『政治思想キーワードに関しての、
私のざっくばらんとした見解』
より
2017-08-25 18:29:39
(ラム夫さんのブログ)


 



オマエは空気が読めない。。。偏差値30台だから、国語の読解力もない! それで、ラム夫さんが オマエの関係ないコメントをもらって、ムカついているのだよ! でも、愚かなオマエは、そういう事が全く理解できない馬鹿なんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

せっかく、オイラのことを祝福してくれる人がたくさんいるのに、デンマンさん!、そういう事を言うのは止めてください! オイラの心は傷つきます。。。

オマエの心臓には、たくさん真っ黒に毛が生えているから、ちっとも傷つかないのだよ! そういう いい加減な、バカバカしいことを言うなよ!

。。。で、デンマンさんは、オイラにどうしろと言うのですか?

だから、下らない、全く関係ないコメントや、嫌がらせのコメントを書いてないで、オマエのブログを立ち上げるのだよ

でも、さっきも言ったようにオイラがブログを立ち上げたら、ブログは炎上するし、オイラは殺されるかもしれないのです。。。

それはないのだよ! オマエのように最低の馬鹿になると、バカバカしくて殺す気にもならないのだよ! だから、安心してブログを立ち上げろよ!

でも、オイラが最低の馬鹿だとしたら、そういうバカが立ち上げたブログにコメントを書いてくれるネット市民がいるでしょうか?

居るのだよ! オマエが最低のバカだから、どんなコメントを書いたとしても、ネット市民の皆さまは、自分が書き込んだコメントを恥ずかしがることもないのだよ! そういうわけで、もし、オマエがブログを立ち上げれば、櫻井証さんのブログのように、信じられないほどのコメントが付くのだよ!。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

814

 

>神武さん

櫻井証はどうせ、一般社会じゃ常にベソかいてんです。

大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨粉々にされてんのがピッタリです

 

現実主義者 2022-04-07 12:06:12






815

 

>神武さん

そうすると、お前は現実主義者氏が何らかの犯罪で捕まっても、生涯の友でいるという事なのか?

良かったな、末永く仲良くしとけよ。

 

MoGa 2022-04-07 13:52:12






816

 

>現実主義者さん

神武が現実(主義者)氏が何かしても弁護士とかの世話までしてくれるようですが、だからと言ってリアルに(現実主義者のオマエが)犯罪に走るのはやめてくださいね

 

MoGa 2022-04-07 13:53:23






820

 

>現実主義者

櫻井が大津の加害者にボコボコにされても、キモ蛾デカブスは見て見ぬふりで助けない(呆れ)

 

神武 2022-04-08 06:22:00




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

844

 

>神武さん

櫻井証やサンメリなんか、(それ以外のたくさんの)日本人からもボコられますよ

 

現実主義者 2022-04-09 09:00:19






851

 

>現実主義者

櫻井、サンメリなんぞただの初老童貞ですわ(呆れ)

 

神武2022-04-09 20:03:19返信する




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



4月9日の午後8時現在で、『心技体のはなし』にコメントが 851件も書き込まれている! 814番と844番にオマエは嫌がらせのコメントを書き込んでいるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラがブログを立ち上げれば、櫻井証のブログのように たくさんのコメントが書き込まれるとデンマンさんは断定するのですかァ〜?

そうだよ。。。

つまり、櫻井証もオイラのように最低のバカだから、どんなコメントを書いたとしても、ネット市民の皆さまは、自分が書き込んだコメントを恥ずかしがることもないので、たくさんのコメントがつくのですか?

違うのだよ! 櫻井証さんは、絶対にコメントを削除しないと宣言したので、たくさんのコメントが書き込まれるのだよ!

じゃあ、オイラもコメントを削除しないと宣言すれば、たくさんのネット市民の皆さんがコメントを書いてくれるのですか?

そうだよ。。。オマエがブログを立ち上げればジューンさんも由美さんも紐パン姿でオマエのブロブに応援のコメントを書き込むのだよ!

 





 

そうよ、デンマンさんの言う通りよ。

ジューンさんも私も紐パン姿で

あなたのブログに応援のコメントを

書き込むわァ。

 

だから、いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ〜。

うふふふふふ。。。

 





 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラがブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれると言ってますうゥ。

 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』


(hooker08.gif)

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』

■ 『下着女装の現実』

■ 『最低の恩師と廃人』

■ 『下着と現実』

■ 『逆子の現実主義者』

■ 『迷惑コメント』

■ 『泣き言と嫌がらせ』

■ 『10,893アクセス』

■ 『瓜二つの馬鹿』

■ 『遺伝バカ』

■ 『瓜二つのアホ』

■ 『現実主義者叩き同盟』

■ 『逃げる現実主義者』

■ 『下着女装に誘われて』

■ 『春日と現実主義者』

■ 『現実主義者@1000』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳飲んでますか | トップ | 田中角栄と太田将宏 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事