デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

生きてることが気持ち悪い(PART 2 OF 3)

2015-06-15 12:27:57 | 女性の健康管理




 

生きてることが気持ち悪い(PART 2 OF 3)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで“生きてることが気持ち悪い”というタイトルにしやはったん?


(kato3.gif)

そやかてぇ、2005年8月2日の日記に、めれちゃんは“生きてることが気持ち悪い”と書いてるやんかァ~。。。

確かに、そないに書いてますけど、どないなわけで、2005年の8月の日記を持ち出して気やはったん?。。。 これまで2006年の日記を持ち出してきやはってぇ~、6月10日には次のように2006年7月の日記を取り上げてましたのやでぇ~。。。


(galinluv.jpg)

『恋する女でありたい』



実を言うと、めれちゃんに指摘されるまで2006年の8月の日記を持ち出してきたつもりでいたのやがなァ~。。。



つまり、間違(まちご)うてぇ 2005年の8月の日記を持ち出してきやはったん?

そういうこっちゃがなァ~。。。 わても、上の日記を読みながら、7月には、けっこう陽気やっためれちゃんが、8月になってから、どないなわけで急にウツ状態になったのやろかァ~?。。。と、不思議に思うておったのやでぇ~。。。

あんさんらしくない間違いをしでかしましたやん。。。

人間は誰しも完璧やないさかいに、たまには、わてかてぇ、こういう間違いをしますがなァ~。。。

今から、2006年の8月の日記を持ち出してくればええやん。。。

さよかァ~。。。 そんなら、めれちゃんのお言葉に甘えて、今から2006年の8月の日記を持ち出すことにするわァ~。。。


(rengebk2.gif)


日記とか


(angrygal.gif)

だれかつっこみいれてー!

新規投稿   過去記事





をいをいをいをい!(▼Д▼#)

コラコラコラコラ!


at 2006 08/22 09:17 編集

夏バテ知らずのめれんげでごぜえます。
・・・ヤバいんですよ(汗)
何がヤバいかと言うと・・・

食欲全開!!食べまくり!!


(eatmar.jpg)

ただでさえ、スリーサイズは口が裂けても言えないのに、
これ以上太ったら、相撲部屋からスカウトが来るやん!
(しこ名=めれ浪花)

ああ・・・やがて食欲の秋・・・
不安や・・・
「即興の詩」に、別人の写真を使わなければならないかもしれない・・・

これからどんどん太っていくわたしを、
みなさま、あ然としながら見守っていてくださいヽ(:゜◇゜)ノ


(babdol6.jpg)




ピンチ!!タスケテー!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


at 2006 08/21 17:09 編集

いえいえ、わたしはピンチではありません・・・

小学生の時、校外学習で農家のお宅を訪問したのですが、
そこには、きゅうり畑がありました。

きゅうりちゃん達は、のびのびと育って、
曲がってるんです。


(cucum09.jpg)

そこで出荷時に、農家さんの秘密兵器が登場!!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`≡≡≡━━━━!!

曲がったきゅうりちゃんを、まっすぐにするアイテム!
その名もキュウリピンチ!!

無理やりまっすぐにされる、かわいそうなきゅうりちゃん・・・
はさまれてギューッ!!・゜・(つД`)・゜・

キュウリピンチ・・・
しばらくの間、流行語になりました|´・ω・)




大阪へもどってまいりましたよ!

(・ω・ っ)))))....パタパタ


at 2006 08/17 18:42 編集

みなさま、めれんげでございます!
出張のち、バカンスになだれ込んでおりました
約2週間ぶりの大阪・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)あ、あぢい~!!!!!

荷物が重かったので、現地から宅急便で送ったのですが・・・
その中に・・・

部屋の鍵入れたまんまやーーー!!

しかたなく、大家さんに鍵を借りて、
なんとかかんとか、部屋に入れました・・・

・・・アホ丸出しです(;゜艸゜) アラヤダ!

実はドーバー海峡を、泳いで帰ってきたので、
ホント、疲れたのです・・・ヽ(´д`ヽ)


(swim09.jpg)

わたし、カナヅチなので浮き輪をつけて、
必死に犬掻きしましたよ・・・
南港から上陸して、ニュートラムに乗りました・・・

それにしても、ひさしぶりに楽しいバカンスでありました
ヾ(*´∀`*)
ハドソン川で、線香花火をしました。

超高級線香花火1本40円VS安い線香花火一山80円。
ロケット花火をやる根性はありませんでした・・・
保安官が飛んでくると困りますので。

ははははははははは
ァ '`、'`、'`、'`、(ノ∀`) '`、'`、'`、'`、'`、

冗談はこの辺にしときますわ・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




夜遊び?(ΦωΦ)フフフフ

at 2006 08/05 20:48 編集

めれんげ@出張中ですっ!
大阪を離れた某所におります。

ただいま人を待っているのですが…
待ちくたびれて、
思わず飲みに来てしまいました|´・ω・)

ふだんから、ひとりで飲みに行くことが、
よくあるのですが…

さすがのわたしも、知らない土地で、
ひとり、飲んでいると…

早く来てくれ!
なんだかユーウツだあーっ!
ワケわからんぞーっ!
うがあーッ!

ドンガラガッシャーン!!

おっと。
テーブルを、ひっくり返してしまいました。

わからん場所で、ひとり酒のめれんげです。

…てか。
わたし、いつまで待つのだ?
ワケわからへーん!

無事、大阪へ戻れるのだろうか。
もしかしたら、流れつくのはベトナムかも。
ベトナムなら、うれしいのですが、
シベリアやったらイヤやなあ。
寒いし。

てなわけで、ただいまジントニックです。


(gin009.jpg)

今回の出張は、長くなるかもしれないです。
また、近況報告いたしまーす!




レス返します!!

待っててください!!


at 2006 08/03 11:47 編集

カキコ・ハリコありがとうございます!!
しっかり考えてから、レスしたいので、
お待ちください!!ごめんなさい!!

今、一大イベントに向けて、
準備やら、なんやらかんやらで、
頭がパニクってますです・・・
(出た!!言い訳!!)
∟(´Д`;)¬=3=3=3=3

ホンマに、ごめんなさい!!


(stars.gif)




ぎゃあーーー!!オーノー!

at 2006 08/01 15:04 編集

現代社会に生きる原始人めれんげです。

ファックスう?
うちには、そんなものないっちゅーの。

「FAXしてくれ」と言われたら、
コンビニに行かないとイカンのです!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あ゛ーーーー!!!
何から手をつければええのか、わからんーーーー!!!
わからんあまりに、頭がメダパニになって、
漫画など読んでました・・・


(readmanga.jpg)

そんな場合ちゃうやろ!!

とりあえず、コンビニ行け!!わたし!!
漫画は、落ち着いてから読みなさーい!!
(# ゜Д ゜)┌┛ヽ#)`д´ヽ(#┗┐(゜Д゜#)




『GOO めれんげの日記』より

NOTE:

GOOの簡単ホームページ・サービスは残念ながら
2007年9月30日で終了しました。





それにしても、1年経つと めれちゃんはまるで人が変わったようにウツから躁(ソウ)になるのやなあァ~♪~



そうでんなあああァ~。。。 わたしも改めて読んでみて、その違いに驚いてますねん。

とにかく、1年前に“生きてることが気持ち悪い”と言っていた めれちゃんが食欲全開で食べまくっていたので安心したでぇ~♪~。。。


(eatmar.jpg)


(babdol6.jpg)


 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてることが気持ち悪い(PA... | トップ | 生きてることが気持ち悪い(PA... »

コメントを投稿

女性の健康管理」カテゴリの最新記事