デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

廃人のための綴方教室

2022-10-28 01:45:46 | 現実主義者
 

廃人のための綴方教室

 





(fool932.png)



すんまへん。。。

オイラが書き込むコメントが

ひどすぎるのでデンマんさんが

綴方教室を開いてくれるのです。


でも、オイラはまともなコメントを

書いていると自負しています。

 

オイラの書き込んだコメントを

読んでみてあなた自身で

判断してください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(fooldeka6.jpg)




(laugh16.gif)


(class101.jpg+balloons2.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラが書き込んだコメントは、それほどひどいものなんですか?


(kato3.gif)

オマエは人生経験が豊富な50歳を越した まともな人間が書いたコメントだと自負しているのォ〜?

あたり前田のクラッカー!

そういう古いギャグを使うのは止めてくれるゥ〜。。。

デンマんさんが持ち出してきたギャグですよ。。。

とにかく、オマエが書き込んだコメントをまず読んでごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

498

 

さっさと精神鑑定行け。

 

現実主義者 2022-10-16 21:58:47




499

 

毒飲んでんなって。

 

現実主義者 2022-10-16 21:59:39




500

 

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-16 22:01:19




501

 

顔面がえぐれでもしたか。

 

現実主義者 2022-10-16 22:03:39




502

 

おい、万年認知症。

 

現実主義者 2022-10-16 22:05:06




503

 

ただでさえ低偏差値でクズな大学に行く奴らばっかで、おまけにそこから京大医学部に無駄な悪あがき繰り返して投げた挙げ句にiPS虚偽かまして京大のiPS研究所の山中伸弥氏のノーベル賞に水差すしか能が無い反日ペテン師の森口尚史しか出せない、んな日本を代表するゴミクズ校(俺自身もOB)出の分際で「高校生起業家」ヅラしたどっかの稗粥すすりの陰キャラ剥き出し小僧の同居人でもやれや。

 

現実主義者 2022-10-16 22:59:33




504

 

おい、気違い。ずっと気違い病院にいとれ。

 

現実主義者 2022-10-16 23:02:02




505

 

万年脳震盪が何だ。

 

現実主義者 2022-10-16 23:03:13




506

 

おい、シンナー吸い。

 

現実主義者 2022-10-16 23:05:58






507 Re:無題

>現実主義者さん

おっ。「蛾と蝶」記事にもコメント連投して

更に、珍しく長文のコメントも投下したな笑

長文書く気になったのはなかなかいい傾向だな。

今度は倍の長さに挑戦してみろよ。

 

櫻井証 2022-10-16 23:41:14




508 Re:無題

>現実主義者さん

ウヒョヒャヒェハヒホフファファハハハッッッハッハッ、フェアッ、フェアッ、フゥエョアアアッ、ゲホン、ゲホン、ヒイイイイーーーーーッッ!!

いやあ楽しいなあ あんまり笑わせんなよ笑

NGワード出さなきゃ結構笑

ギャラリーの方々へ

ぜひ「蛾と蝶」記事のコメント欄もチェックして、現実の長文コメントもみてあげてください。

 

櫻井証2022-10-16 23:46:18






509

 

>櫻井証さん

現実主義者が更生するのは無理だと思うwww
初めての理解者が伊藤浩士先生www

現実主義者はネトウヨと同じと伊藤浩士先生に言われた事で人の忠告聞かずwww

でも(伊藤浩士は)面倒見る訳でもなく挙句に(現実主義者に対して)ブログ荒らしを指示www

このオッさん(伊藤浩士)が醜悪の根源www

伊藤浩士先生 神武君 現実主義者って子供の頃の話や親の話を良く出さない?www
それも不満話www

なんかここが彼等の価値観が生まれた原因かも?www

 

俺summer 2022-10-17 00:11:43




510

>現実主義者

お前 そこの学校卒業したのだろ?

ならそこに書いてる奴らとお前も同類で嘘吐きって事だろ?www

なにお前ネットで喚いてるの?www

お前、本当に馬鹿なのな 掲示板で反論出来なかったろ?www

俺summer 2022-10-17 00:18:56




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

529

 

顔面を複雑骨折でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-18 07:48:24




530

 

毒薬でも飲んだか。

 

現実主義者 2022-10-18 07:49:36




531

 

シャブ中やらシンナー中なら、さっさと警察行け。

 

現実主義者 2022-10-18 07:54:20




532

 

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-18 07:55:59




533

 

失明でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-18 07:56:59




534

 

>俺summer

おい、心神喪失者。

 

現実主義者 2022-10-18 07:58:58






535

 

>現実主義者

なに?俺が心神喪失者?www
イヤ~ お前程では無いよwww

お前掲示板時みたく沢山書き込みしてるね?
櫻井氏に凸さらて悔しかったんだ?www

お前豆造氏と櫻井氏どっちが嫌い?www

 

俺summer 2022-10-18 08:47:23




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

538

 

おい、知的障碍者。

 

現実主義者 2022-10-18 09:21:06




539

 

眼球が潰れてんのか?

 

現実主義者 2022-10-18 09:25:00




540

 

シャブ中やシンナー中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-18 09:29:05




541

 

>俺summer

何を八つ当たりしてんの?

 

現実主義者 2022-10-18 09:30:57




542

 

食中毒でも起こしたか。

 

現実主義者2022-10-18 09:32:40






543 Re:無題

 

>現実主義者さん

ウァーッハッハッハッハッハッハッハッ、ハッハッハッハッハッハッハッハッ
ヒイイイイーーーーーッッ

いやあ結構結構。

恐れまくって一応NGワード避けて罵詈雑言か。

それでいいんだよ。お前は馬鹿なんだから。な?

俺の言う事聞いてりゃ無事でいられるんだよ。

その調子でやれコラァ!!

ただ、一度は「蛾と蝶」記事に入れたコメントについて謝罪しろよ。

 

櫻井証2022-10-18 14:37:56




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

637

 

何がやりてぇかわかんねぇぞ、知的障碍者。

 

現実主義者 2022-10-23 04:23:27




638

 

そのタイムリミットまでに何した?

 

現実主義者 2022-10-23 04:24:20




639

 

発作なら、さっさと病院行け。

 

現実主義者 2022-10-23 04:26:55




640

 

ヒ素でも飲んだか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:28:16




641

 

わざと全身火傷でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:29:35




642

 

ヤク中なら、さっさと刑務所行け。

 

現実主義者 2022-10-23 04:30:43




643

 

耳や鼻がちぎれでもしたか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:32:35




644

 

身体中、ガンばっかか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:33:54






645 Re:無題

 

>現実主義者さん

一週間以内にお前を確保に行く

もう何を言おうが無駄だぞ。

 

櫻井証 2022-10-23 04:36:35




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

646

 

喀血でもしたか。

 

現実主義者 2022-10-23 04:38:16






647 Re:無題

 

>現実主義者さん

会ってから土下座して懇願しても無駄だぞ。

もうお前は人の言葉が通じないんだから、刺激で理解するしかないと判断した。

お前の望み通り、ゴミクズのような扱いして差し上げるからそれで満足だろ。

 

櫻井証 2022-10-23 04:41:34




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

654

 

ミドリイトウなんかサンメリと同じ目に遭った。

 

現実主義者 2022-10-23 08:30:33




655

 

劇薬でも浴びたか。

 

現実主義者 2022-10-23 08:31:35






656

 

櫻井は現実主義者になめられてる

(-.-)y-~

 

神武 2022-10-23 09:32:10




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

657

 

ケッ、末期の認知症。

 

現実主義者 2022-10-23 09:43:24




658

 

アルツハイマーが!!

 

現実主義者 2022-10-23 09:44:24






659

 

>神武

現実主義者にエネルギー与える事するなwww

それにしてもお前 情緒不安定だな

強気に出たり弱気になったりと
お前にイマジナリーフレンドが何人いる?
そしてお前の主人格はどれだ?

心が弱いクセに強がるな
少しアメブロから離れな好きなアニメ方面でネットしてなよ

俺から最後の温情だよwww

行くとこまで行くなら付き合うよ?www

 

俺summer 2022-10-23 16:31:35




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『安倍氏国葬問題について…』(コメント欄)より
2022-09-25 17:42:00
櫻井証さんのブログより


 



50歳を過ぎていると言うのに、結婚もできないで、無職のまま実家に引きこもっているということがオマエが書き込んだコメントの投稿時間を見ると実によく分かる。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。?

50歳を過ぎた分別盛りであるはずの男が 午前4時に起きて中学生の悪ガキが書くようなコメントを 金魚のウンコのようにズラズラと書き並べている。。。オマエが書き込んだ上のコメントを読めば、普通の常識を持った偏差値が50以上の成人であれば、死ぬほど恥ずかしくなるんだよ。。。オマエ、今、死ぬほど恥ずかしいかああああァ〜?

いいえ。。。ちっとも恥ずかしいとは思いません。。。

そうなんだよ! だから、オマエは50歳を過ぎているのに、相変わらず偏差値が30台なんだよ。。。

デンマンさん! 偏差値を持ちださないでください。。。オイラは、偏差値を考えだした男を心の底から恨んでいるんですよ。。。

だったら、もう一度勉強をやり直して努力して偏差値を70にまで嵩(かさ)上げして、その男を見返してやったらいいじゃないかア!

そういう不可能なことを言わないでください。。。で、綴方(つづりかた)教室はどうなったのですか?

あのさァ〜、櫻井証さんは、オマエが珍しく、一つだけ長文のコメントを書いたと感心しているけれど、僕はオマエがまた恥ずかしげもなく、偏差値30台をさらけ出していると思ったのだよ。。。

オイラが書いた長文のコメントはそれほどひどいものですかァ〜?

ひどいのだよ。。。これから、そのことを証明するよ。。。まず、僕がオマエに3桁の数字を覚えるようにと10個並べて言ったとする。。。例えば、213,487,872,983,356,238,213,987,118,912。。。

それが、どうだと言うのですかァ〜?

僕が上の10個の数字を言い終えたあと、10秒たったのちに、果たしてオマエは何個の数字を記憶から呼び戻して正確に言えるだろうか? 5個 正確に言えれば上出来だよ。。。

言われてみれば確かに、10個の中の5個でも正確に記憶から呼び戻すということは大変ですねぇ〜。。。

オマエもそう思うだろう?

だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?

オマエの長文のコメントをもう一度読んで欲しい。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ただでさえ低偏差値でクズな大学に行く奴らばっかで、おまけにそこから京大医学部に無駄な悪あがき繰り返して投げた挙げ句にiPS虚偽かまして京大のiPS研究所の山中伸弥氏のノーベル賞に水差すしか能が無い反日ペテン師の森口尚史しか出せない、んな日本を代表するゴミクズ校(俺自身もOB)出の分際で「高校生起業家」ヅラしたどっかの稗粥すすりの陰キャラ剥き出し小僧の同居人でもやれや。



 



オマエは、読む人のことを全く考えないで、自分勝手に長文を書いたのだよ。。。悪文の見本だよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

誤字脱字のないオイラの上のコメントが、どういうわけで悪文だとデンマンさんは断定するのですかァ〜?

上の長文は一つの長い文なのだよ。。。なぜなら、読点(、)は2つあるけれど、句点(。)は一つ。。。つまり、長い長い一つの文だよ。。。

だから、悪文だとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! あのさァ〜、普通の人は、文章を読む時に、句点(。)まで一気に読むのだよ。。。ところが、オマエの上の文中には重要なキーワードが10以上含まれている。。。最後の「小僧の同居人」を読む頃には、初めに出てきた「低偏差値」、「クズな大学」、「京大医学部」、「iPS虚偽」、「山中伸弥氏」、「ノーベル賞」、「反日ペテン師」がオツムの短期記憶装置から漏れ出てしまっている。。。だから、何度も何度も読み返さないと、オマエが何を言いたいのか? 全く分からない!

オイラにとっては、何が言いたいのか 分かりすぎるほど分かっています。。。

いや。。。実は、オマエ自身も良く分かってないのだよ。。。だから、上のような悪文を衝動的に、感情的になって、推敲もせずに、恥ずかしげもなく書いてしまう。。。

じゃあ、いったい、どのように書けばいいのですか?

次のように書くのだよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラの出身高校は、ただでさえ低偏差値でクズな大学に行く奴らばっかりなんで…。

おまけにそこから京大医学部に無駄な悪あがきを繰り返して入学できず、挙げ句にiPS虚偽かまして京大のiPS研究所の山中伸弥氏のノーベル賞に水差すしか能が無い反日ペテン師の森口尚史も、同じ高校の出身者。

そんな日本を代表するゴミクズ校(俺自身もOB)出の分際で「高校生起業家」ヅラしたどっかの稗粥すすりの陰キャラ剥き出し小僧も、同じ高校を出た。

櫻井証よ、オマエも同じような愚かな事をやるしかねぇ〜だろう。



 



つまり、オマエの長い分中には、少なくとも4つのテーマが含まれているのだよ。。。だから、読む人に分かりやすいように、長い文を4つに分けるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、この事を言うためにわざわざオイラを呼び出したのですか?

いや。。。そればかりじゃないよ。。。次のコメントも読んで欲しい。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

 

全くです。「ネトウヨの天下」など、ネトウヨによる勝手な設定以外の何でもないでしょ。

 

現実主義者 2022-10-20 08:36:35






2. Re:無題

 

>現実主義者さん

midori itou は特別のバカで強制退会になるような違法行為をやったのでこうなっていますが、櫻井証のような違法か合法かのグレーゾーンで悪事を重ねている者は生き残って好きっ勝手をやっていますから、「ネトウヨの天下」続いています。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2022-10-20 21:03:18




3. Re:無題

 

>現実主義者さん

21日にいただきましたコメントはボツにしました。あの言い方は不味いですよ。現実主義者さんは まじめに櫻井証のブログで意見を述べているのですから。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2022-10-20 23:34:55






4.

 

自分もあの男(midori itou)には肖像権の侵害で訴えられると注意したのですが、聞き入れませんでした (-.-)y-~

アメブロは駄目だから はてなブログに行けば好き勝手できると思ってブログを開設するところが、小僧です (-.-)y-~

 

神武 2022-10-21 02:44:34






5. Re:無題

 

>神武さん

肖像権の侵害、著作権の侵害、名誉棄損、侮辱罪、偽計業務妨害、midori itou はネット上で行なえるあらゆる犯罪をやっています。

アメーバでダメなものは余所へ行ってもダメ、こんな当たり前のこともあの愚かな小僧には理解出来ません。

他人の記事を無断転用して、傍線で消して、どこかの誰かに聞かせてやりたいですね、というコメントを毎回つける、なにを考えているのかと呆れるしかないバカ小僧です。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2022-10-21 04:06:48




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6.

 

>huyunohi1684さん(伊藤浩士先生)

櫻井証みたいな奴に意見するなら、あれがまじめな意見だっていう常識に向かって、「ニッキースモーク」と「バカを追う漢」が「勘弁してくださいよ~」ってぬかしてますよ。

ですから、「ニッキースモーク」「バカを追う漢」についても伊藤さんの日記で非難の対象にしてやりましょうよ。

 

現実主義者 2022-10-22 02:57:51






7. Re:無題

 

>現実主義者さん

この件に関しては現実主義者さんがご自身のブログを開設してなさった方が良いと思います。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2022-10-22 04:03:22




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『緊急特報 midori itou がはてなブログを強制退会処分』(コメント欄)より
2022-10-20 08:00:00
伊藤浩士先生のブログより


 



伊藤浩士先生は、時たま耄碌(もうろく)したのか?…と思えるようなことを言うことがある。。。例えば、「現実主義者さんは まじめに櫻井証のブログで意見を述べている」と、伊藤浩士先生は書いている。。。おそらく、多くのネット市民の皆さんは、オマエが書き込んだコメントが真面目なコメントだとは思わないに違いないのだよ。。。でも、こればかりは、ネット市民の皆さんに判断してもらうよりほかはない。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、真面目なつもりでコメントを書きました。

だから、そこが可笑しいのだよ。。。ちょっと狂っているのだよ。。。寂聴さんもオマエのコメントを読めば次のように言うと思うよ!

 


(setouchi2.jpg)

&nbnsp;

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラは反省しないといけないのでしょうか?



その通りだよ! それに、オマエは こすい小学生のように伊藤浩士先生に告げ口しているのだよ。。。

告げ口はいけないことですかァ〜?

50歳を越した大人がすることじゃねぇ〜だろう! だから、伊藤先生も「現実主義者さんがご自身のブログを開設してなさった方が良いと思います」と、オマエを諭(さと)しているのだよ。。。

オイラも、ブログを立ち上げるべきでしょうかァ〜?

そうだよ。。。オマエの恩師の伊藤浩士先生が、そう言っているのだから。。。

どのようなブログを立ち上げたらよいでしょうか?

セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ。。。

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

またスキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』

『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇想天外 | トップ | ツナサンド »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事