デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ハマガソ

2022-12-18 03:35:39 | 食べ物・料理・食材

 

ハマガソ

 



(clouds.gif+starsxx.gif)

(clam3.gif)




(clam4.png)




(clam5.gif)




(digger1.gif)




(himiko22.gif)





(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 ハマガソって いったい何でござ~ますかァ~?


(kato3.gif)

あれっ。。。 卑弥子さんは忘れてしまったのですねぇ~。。。

あらっ。。。 あたくしはハマガソについて語ったことがあったのでござ~ますかァ?

やっぱり、忘れてしまったのですねぇ~。。。 卑弥子さんは、まだ耄碌(もうろく)する年ではないでしょう!?

あたくしは、まだ嫁入り前の娘ですわァ~。。。

卑弥子さんの教え子たちは「ゆきおくれ」だと言ってますけれどォ~。。。

失礼なああああァ~。。。 これでも、たくさんのネット市民の殿方が次のように検索しているのでござ~ますわァ~。。。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 



このように「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索しているのですわァ~。。。



つまり、卑弥子さんの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにネットで検索している男性がたくさんいるということですか?

うふふふふふふ。。。 デンマンさんもビックリするでしょう? あたくしはジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。

 


(buttdimp5.jpg)

 



どうでござ~ますかァ?



これが卑弥子さんの後姿ですか?

そうですわァ。。。 十二単を一枚一枚脱いでゆくと、このような きれいなお尻が出てくるのでござ~ますわァ~。。。

でも、卑弥子さんの裏側だけを見ても、男性は魅了されないと思うのですよ。。。

だったら、裏側だけでなく、あたくしの表側をお見せしますわよう!

 

    タラああああァ~♪~!


(curtain5.jpg

 



どうでござ~ますかァ?



素晴らしいです! 卑弥子さんの体型には文句のつけようがありません! それなのに、どうして卑弥子さんは結婚できないのですかァ?

あまりにも 素晴らしすぎるからだと思うのですわァ~。。。

いや。。。 そうじゃありません! 卑弥子さんの画像がこれほどネットで出回ると、多くの男性が引いてしまうのですよ!

どうしてでござ~ますかァ~?

卑弥子さんが あまりにも多くの男性との経験を積んでいると思われてしまうのですよ。。。 だから、多くの男性は引いてしまうのです。。。

そんなこと 信じられませんわァ~。。。 そのような事よりも、ハマガソは、どうなったのでござ~ますかァ?

では、まず次のリストを見てください。。。

 


(goo91215d.gif)


『拡大する』

『悪徳サイト』(PART 1)

『悪徳サイト』(PART 2)

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

『ハマグリの誘惑』(PART 3 OF 3)


 



これはGOOの僕の「デンマンのブログ」の12月15日のアクセス解析のグラフです。。。 赤枠で囲んだ アクセス元ページ を見て欲しいのですよ。。。

 


(goo91215d2.gif)

 



あらっ。。。 「ハマガソ」で検索して 4 ハマグリの誘惑(3 OF 3) を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。



そうです。。。 卑弥子さんが「ハマガソ」を紹介する記事なのですよ。。。

あらっ。。。 マジで。。。? あたくしが「ハマガソ」を紹介したのでござ~ますかァ?

読んでみてください。。。


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたも宣伝文句に騙されないように気をつけてくださいましね。

ところで、“ハマグリのガソリン焼き”というのを聞いたことがござ~ますか?


(clam80.jpg)

聞いただけでも、食べられそうにないように思うのですけれど、
これが、なかなかイケルそうなのですわ。

北朝鮮の郷土料理でござ~ますう。
屋外で調理されるもので、日本では「ハマガソ」と呼ばれることもあります。

どのように料理されるのかというと、
生のハマグリの上にガソリンを掛けて 一気に焼き上げるのですわ。
生貝を蒸し焼きにする調理の一種で、意外にもガソリン臭さは無く美味であると言うのです。

一見簡単な調理法でござ~ますが、室内で調理することは禁忌ですってぇ~。。。
現地でも行わないそうです。

燃料を貝の中へ混入させない工夫が必要です。
また、手短に十分加熱するのがコツです。
加熱が十分でないと食中毒の恐れもあります。

引火しやすい燃料を用いるため、火災やヤケドの危険もあります。
さらに、急激な加熱から貝殻が破裂し怪我につながるおそれもあります。

このように、危険がいっぱいなので、調理した後のお味が格別なのかも知れませんわ。
ただし、興味本位でやるのは どうかと思います。
くれぐれも注意して試してくださいまし。




『ハマグリの誘惑』(PART 3 OF 3)

『ハマグリの誘惑』(全文)




確かに、危なそうですねぇ~。。。 まかり間違うと大ヤケドをするんじゃありませんかァ~。。。



だから、くれぐれも気をつけて作業するのですわよう。。。

でもねぇ~、ガソリンをぶっ掛けて料理するわけでしょう!?

そうですわァ~。。。 デンマンさんも次のクリップをじっくり見てくださいなァ。。。

 


(hamagas1.jpg)


(hamagas2.jpg)



 



蛤がガソリン臭くなって出来上がるのではありませんかァ~?



確かに、多少はガソリン臭くなるかもしれませんわァ~。。。 でも、それが全く気にならないくらいに美味しいのですわよう。。。

マジで。。。?

 


(hamagas3.jpg)

 



ハマグリを一気に高熱で調理するため、旨味エキスたっぷりの水分を逃さず仕上がるのでござ~ますわァ~。。。 塩味でそのまま食べるのですわ。。。 食材そのままでも、十分に美味しいのですわよう。。。



信じられないなァ~。。。

デンマンさんも試してみたらハマグリだけにハマりますわよう。。。 うふふふふふふ。。。




初出: 2019年12月28日



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif) 

ですわよう。。。

あなたも、ハマガソを試してみたくなったでしょう?

ええっ。。。 「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのように あたくしにご命令なさるのでござ~ますか?

いけすかないお方ァ~。。。

分かりましたわ。

じゃあ、話題を変えて 天の川の不思議に迫るクリップを お目にかけますわ。。。

 


(milkyway2.jpg)



 

どうでした?

ええっ。。。 「夜眠れなくなるから、そういう動画は見せるな! 気分直しに何か他に もっと面白いことを話せ!」

あなたは、あたくしに向かって、更にご命令なさるのでござ~ますか?

いけすかないお方ァ~。。。!

分かりましたわァ。。。 あなたが、そうおっしゃるのだったら、まずジューンさんの次の写真をご覧になってくださいまし。。。

 


(senya020b.jpg)

 

千夜一夜物語の衣装を着たジューンさんに魅せられて、女性に成りすます男性が たくさん居るのでござ~ますわァ!

ええっ。。。 信じられないのですかァ?

じゃあ、ちょっと次のYouTubeのクリップを見てくださいまし。。。

 


(xdress02.jpg)



 

いかがでござ~ますかァ~?

男性が女装していると思いますかァ?

あたくしは、素直に信じることができませんわァ~。。。

どうですかァ~? けっこうなものでしょう!?

いつまでも見とれていても仕方がありませんわよゥ。

あなたのために古代史の面白い記事を用意しました。

ぜひ お読みください。

では。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。

じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)


 

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)

『なぜ蝦夷なの?』

『プリキュアとヒトラー』

『戦争絶対反対よね』

『怨霊の歴史』

『色欲@歴史』

『紫式部と敗戦』

『ラピスラズリと源氏物語』


(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『日本のエロい文化』

『女のオナラ』

『紫式部と宮本武蔵』

『頼朝の死の謎』

『パンツと戦争』

『海外美女 新着記事』

『日本語を作った男』

『江戸の敵を長崎で』

『芸術は尻だ』

『尻の芸術』

『左翼的な下着』

『エロい源氏』

『ネット市民は見ている』


(costa04b.jpg)

『朝妻船』

『阿修羅を探して』

『羅漢と良寛』

『源氏エロ』

『元寇船』



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉快な動物たち | トップ | あんどん かつどん »

コメントを投稿

食べ物・料理・食材」カテゴリの最新記事