デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

週刊誌deヌード (PART 1)

2016-09-03 11:30:59 | アクセス解析の面白い...

 

週刊誌deヌード (PART 1)

 


(shukan8.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけでヤ~らしいタイトルを付けて 私を呼び出したのですか? “週刊誌deヌード”という気品のないタイトルで呼び出して欲しくありませんわァ~。。。



あのねぇ~、タイトルは僕が付けたわけじゃないのですよォ~。。。

でも。。。、でも。。。、タイトルを付けるのはデンマンさん以外には居ないではありませんかァ!

もちろん、タイトルを書いたのは僕ですよ。。。 でもねぇ~、書くように仕向けた人が居たのですよゥ。。。

じゃあ、どなたが“週刊誌deヌード”というタイトルを書くように仕向けたのですかァ~?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv60903b.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日から3日までの3日間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 18番に注目してください。



Yahoo!で検索してデンマンさんのブログにやって来て『40代女性のヌード』を読んだネット市民が居たのですわねぇ~。。。

そうです。。。 他にも GOOGLE で検索して次の記事を読んだネット市民も居たのですよ。


(liv11117e.png)

『実際の記事』



『40代女性のヌード』という記事の冒頭には、上のように軽井沢タリアセン夫人である小百合さんのセミヌードの写真が出てくるのです。。。 うへへへへへへ。。。



そのような下卑(げび)た笑いを浮かべないでくださいなァ~。。。 上の写真はデンマンさんがコラージュしてデッチ上げたものですわァ~。。。

確かに実物の小百合さんではありません。。。 でもねぇ~、小百合さんの格調あるヌードを それとなくイメージしてコラージュしたのが上の写真ですよ。。。 小百合さんも気に入ったでしょう!?

いいえ。。。 私は不満だったのですけれど、デンマンさんが勝手にデッチ上げて公開したのですわァ。。。 でも。。。、でも。。。、上の記事に中には、どこにも“週刊誌deヌード”などは出てこないと思いますわァ~。。。

そのものズバリ!は出てきません。。。

つまり、デンマンさんが勝手に書いたタイトルなのでしょう!?

いや。。。 何度も言うように、僕が書いたのだけれど、書くように仕向けた人が居たのですよ?

だから、その人を登場させればいいではありませんかァ!

分かりました。。。 あのねぇ~、上のリストの赤枠で囲んだ 18番のリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのですよ。


(yah60903a.png)

『現時点での検索結果』



この結果を出したネット市民は「週刊誌 ヌード ブログ」を入れて検索したわけです。。。 見れば分かるように 2,520,000件もヒットするのです。。。 驚きですよ!



つまり、この人が「週刊誌 ヌード ブログ」を入れて検索したので、“週刊誌deヌード”というタイトルにしたのですかァ~?

そうです。。。 いけませんかァ~。。。? (微笑)

。。。で、デンマンさんがデッチ上げた写真が出てきたので 私を呼び出したのですか?

そうです。。。 いけませんかァ? (モナリザの微笑)

それは、あまりにも単純すぎるとは思わないのですかァ~?

いや。。。 決して単純だとは思いません。。。 なぜなら、検索した人物が探し当てた徒然ブログの『40代女性のヌード』は検索結果の2ページ目に出て来るのですよ。。。 つまり、最初から見てゆくと 16番目に出てくるのです。。。

それがすごいことなのですか?

だってぇ、そうでしょう!。。。 途中で見た“加藤紗里のGカップおっぱい丸見え”もパスし、更に“後藤真希の過激すぎるヌード”もパスしたのですよ!

つまり、15番目までのすべてのページを見てきて、どのヌードにも満足できずに 16番目にやっとその人が探していた理想のヌードに出くわした、とデンマンさんは断定するのですか?

だってぇ、そうでしょう!。。。 “加藤紗里のGカップおっぱい丸見え”もパスし、更に“後藤真希の過激すぎるヌード”もパスしたのですよ!


(katosha2.jpg)


(goyouma2.jpg)



この上の若い女性たちのヌードを差し置いて40代の小百合さんのセミヌードに魅せられてしまったのですよ。。。 これがすごくないと言えば嘘になる!。。。でしょう!?



でも。。。、でも。。。、それはデンマンさんの個人的な見方ですわァ~。。。

いや。。。 僕の個人的な見方ではありません。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのですよ。。。 次のリストを見てください。。。


(wp60903d.png)



これは僕のDenman Blog の 9月3日までの1年間の「人気記事リスト」ですよ。。。 



あらっ。。。 いつものように『床上手な女の7つの見分け方』がダントツですわねぇ~。。。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



そうなのです。。。 上の記事がこれまでの1年間に、1日約80人のネット市民の皆様に読まれたのですよ。。。 その次に読まれたのが 赤枠で囲んだ『40代女性のヌード』です。。。



あらっ。。。 『40代女性のヌード』が合計で 1324 + 592 = 1,916 人のネット市民の皆様に読まれたのですわねぇ~。。。 でも、どうして同じ記事が2つ出てくるのですかァ?


(phryne85.gif)


『40代女性のヌード』 (ブログ)

『40代女性のヌード』 (HP)




一つはブログの記事で、もう一方はHPの記事ですよ。。。 でも、どちらも同じ内容です。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊誌deヌード (PART 2) | トップ | あなたの異性のタイプ »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事