デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ファシスト管理人@万夜一夜(PART 2 OF 3)

2015-04-22 11:28:07 | 健全な批判




 

ファシスト管理人@万夜一夜(PART 2 OF 3)



(wp50414map.png)


(wp50414.png)

『Denman Blog』



あれっ。。。 85ヵ国から114ヵ国に増えてますねぇ~。。。



だから言ったろう! 他のサイトの僕のブログではアクセス数が確実に増えている。 アメブロだけが、上の記録で見るように、アクセス数が減少しているのだよ。

それは。。。、それは。。。、どうしてなのでしょうかァ?

なぜなら、アメブロでは ファシスト管理人のオマエが独断と偏見で せっかくアメブロ会員が投稿した記事を未公開にしてしまう。。。 だから、ムカついて毎日のように退会する会員がいるのだよ。

デンマンさんが そう言うからには、その確固とした証拠があるのでしょうね。

もちろんだよ! その証拠がマジで あるのだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50410m.png)

『拡大する』



これは、最近 僕の記事に付いた“いいね”のリストなんだよ。



このリストが どうだと言うのですか?

まず、赤枠で囲んだ『あなたの宴会は?』に付いた“いいね”の詳しいリストを見て欲しい。


(ame50410n.png)

『拡大する』



おそらく 赤枠で囲んだアメブロ会員は 17時間前から18時間前に 僕の記事に“いいね”を付けたのだろうけれど、僕が このリストを ソフトカメラで撮った時には、すでにアメブロを退会していたのだよ。



なるほどォ~。。。 でも、中には退会する人もいますよ。 なにしろ アメブロ会員は 2000万人を突破しているのですから。。。

あのさァ~、実際に活動している会員は 30万人程度なんだよ。 あとの 1970万人は冬眠している墓石会員なのだよ。

そうだとしても 退会するアメブロ会員が一人ぐらい出てきても、デンマンさんが こうして取り上げるほどのことではありませんよ。

だったら、青枠で囲んだ記事にも注目して欲しい。 この『外国人SEXデンマン再訪』に付いた“いいね”の詳しいリストは次のようになっている。


(ame50405n2.png)

『拡大する』



青枠で囲んだアメブロ会員は 2月26日に退会している。 黒枠で囲んだアメブロ会員は 2月25日に退会している。 つまり、毎日のように アメブロ会員が退会しているのだよ!



なるほど。。。 なるほど。。。 でも、アメブロ会員は 2000万人も居るのですよ。。。だから、なかには退会してゆく人がいるのも自然だと思います。

あのさァ~、何度も言っているように、実際に活動しているアメブロ会員は 30万人ほどなのだよ! あとの 1970万人は墓石会員なのォ~! 僕が言いたいのは、実際に活動している 30万人の会員から、毎日 退会している会員が出ているということなのだよ! だから、僕のブログにやって来るアメブロの常連さんが激減しているのだよ!

なるほどォ~。。。

オマエが、独断と偏見で記事を未公開にすれば、するほど アメブロ会員がムカついて、更に退会する会員が増えてゆくのだよ。 だから、そのような愚かな事は止めるべきなんだよう。

。。。で、アメブロ会員は、記事を未公開にされて ムカついているとデンマンさんは言いますけれど、その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog50422b.png)

『現時点での検索結果』



「アメブロ 苦情」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。



あれっ。。。 975,000件もヒットするじゃありませんかア!

そうだよ!。。。 独断と偏見で記事を 未公開するファシスト管理人のオマエに不満を感じて アメブロ会員の多くが苦情をタラタラと書いているのだよ! その証拠に赤枠で囲んだ記事を見てごらんよ!

あれれれれぇ~。。。 『なぜアメブロ会員が減少するのか』というタイトルですねぇ~。。。


(hitler99.jpg)

『なぜアメブロ会員が減少するのか』



これは。。。、これは。。。、 デンマンさんが書いた記事ではありませんかア!



誰が書いたかは問題じゃないのだよ! とにかく、オマエが 独断と偏見で記事を未公開にするので、退会してゆく会員が増えているのだよう!

。。。んで、アメブロを退会した会員は いったい どこへ移って行くのでしょうか?

オマエは それが知りたいのォ~。。。?

知りたいです。。。 マジで知りたいです。。。 デンマンさん 教えてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。。。


(goo50416d.png)

『拡大する』



あれっ。。。 これは。。。、これは。。。、デンマンさんのGOO の「万夜一夜物語ブログ」ですかァ~。。。?



そうだよ。。。

デンマンさんが投稿した記事が マジで 10、001件に達したのですか? 。。。で、アメブロ会員が GOO に移っている、と言うのですかァ~?

そうだよ!。。。 次のリストを見て欲しい。


(goo50416a2.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだランキングに注目して欲しい。 赤字で書いた数字が 1日ごとに増えている GOO の会員数だよ。



つまり。。。、つまり。。。、これだけの人数がアメブロから GOO に引越ししているとデンマンさんは言うのですか?

もちろん、数字のすべてが アメブロから移って来た会員だ、と言うつもりはないけれど、この数字のかなりの部分が アメブロから退会して流れてきているのだよ!

やっぱり、アメブロ会員が書いた記事を独断と偏見で未公開にすると、今後、ますますアメブロ会員が減少してゆくのでしょうか?

当たり前だろう! もう一度 この記事をじっくりと読んで、オマエが自分で判断すればいいじゃないかア!

やっぱり。。。、やっぱり。。。、ネット市民の皆様は、オイラには教養も常識も無いと考えているのでしょうかァ~?

あのさァ~、確かに、オマエのオツムは、かな~り イカレていると思うよ。。。 暇があったら精神科のお医者さんに診てもらったらいいよ。

オイラは、それ程 精神を病んでいるのでしょうか?

でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかったのだよ!


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



独断と偏見で オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りにでくわしたら 他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファシスト管理人@万夜一夜(P... | トップ | ファシスト管理人@万夜一夜(P... »

コメントを投稿

健全な批判」カテゴリの最新記事