デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君の悪名が拡散

2024-01-18 02:47:50 | 神武君


 

神武君の悪名が拡散

 





(uzuki12.png)






(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラの悪名がネットで

拡散している!…と言うのです。


いったい、そんな事があるのでしょうか?

 

オイラは、確かにセクハラ、誹謗中傷、

名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせの

コメントを書きまわっています。

 

でも、そんな事だけでオイラの

悪名がネットで拡散するはずが

ありません!

デンマンさんが陰で動いて

オイラを貶(おとし)めようと

しているのかもしれません。

 

とにかく、どういうことなのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmubk2.jpg+balloons2.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。オイラの悪名がマジでネットで拡散しているのですかァ~?



その通りだよ。。。オマエは知らなかったのォ~?

寝耳に水です。。。オイラは、少しでも日本を良くしようと思って、セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。

あのさァ~、そういう考え方が そもそも精神を患っている証拠なんだよ。。。オマエがセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわると 日本が良くなるのかァ~?

良くなります。。。なぜなら、オイラが反面教師になって悪い見本を日本の将来を背負う子供たちに見せているからです。。。うへへへへへへへ。。。

なるほどォ~。。。オマエの家庭は狂っているよ。。。だから、オマエのような子供が生まれてしまう。。。常識では考えられないことをオマエの家庭では常識として通用している。。。

デンマンさん! 言っていい事と悪い事がありますよ。。。どうして、この場でオイラの家庭の事を誹謗中傷するのですか?

あのさァ~、オマエの家庭の事を 僕は誹謗中傷をしたことはない! オマエが恩師の伊藤浩士先生のブログで 常識のあるネット市民であれば、恥ずかしくて書けないことを 33歳のオマエは自慢するように書いているのだよ!

まさかァ~。。。?

まさかじゃないよ。。。ここに書き出すから、もう一度じっくりと読んでごらんよ。。。

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

1.

 

あれはいつだったか、たぶん小学生の頃ですが、家族でNHKの歌番組を見ていました。

番組の中で、夫に先立たれた女性が出演していて、夫に対する思いを泣きながら述べていました。

すると母が「旦那さん死んで泣けるだけこの人は幸せや。私なら目から蛇が出てくるわ。にょろにょろーって」というようなことを言いました

父は「子供の前でなんてこと言うんや!」となり大喧嘩。

あれ以来、父の威厳は消え失せたといえます。

 

神武 2024-01-15 05:37:30






2. Re:無題

 

>神武さん

NHKの歌番組の夫に対する思いを泣きながらといった場面も臭いので嫌ですが、夫が死んでも泣けないと言うのは、正直といえばその通りで、そう思っても夫婦をやっている人は少なくないと思います。

夫婦関係も生活態度も、人生を投げ出してしまっている感じですが、こんな国の国民をずっとやっているとそうなる場合も多いと思います。

 

itou-hirosi(伊藤浩士)19992024-01-15 19:53:56




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『小正月』のコメント欄より
2024-01-14 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 



あのさァ~、普通の常識と良識がある日本人ならば、多くのネット市民の目に晒されるブログで、このような自分の家庭の恥を晒すようなコメントは書けないのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうなのですか?

そうなんだよ。。。当たり前だよ。。。それをオマエは、33歳にもなって まるで自慢するように書いている。。。自慢するつもりがないのであれば、まるで隣の家の不幸を目撃したように「他人の不幸は蜜の味」と喜びながら書いている。。。

いけませんか?

いや。。。日本はロシアや中国と違って、言論の自由、表現の自由が保障されているから、責任を持つならば何を言っても、何を書いてもいいけれど、この記事を読んでいるネット市民の100人の内で98人までが オマエのオツムは かな~♬~り可笑しいと思うに違いない。。。

そうなのですか?

オマエは、自分のオツムが正常だと思っているだろう?

そうです。。。むしろ、普通の人よりも頭がいいと思ってます。。。うへへへへへへへ。。。

それが、大きな間違いなんだよ。。。オマエの恩師の伊藤浩士先生が返信で書いているように、夫婦関係も生活態度も、人生を投げ出してしまっている感じなんだよ。。。それがオマエの家族だよ。。。こういう家庭に育ったので、オマエはデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して、普通の人には書けないセクハラコメントを平気で書いているのだよ。。。

そのために、オイラの名声がネットで拡散しているのですか?

名声じゃなくて悪名が拡散しているのだよ!

その証拠があるのですか?

あるよ。。。まず、次のリストを見てごらんよ。。。

 


(ame24-01-10.jpg)


『拡大する』

『トランスジェンダー』

『仲間に嫌われる神武君』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これはアメブロの僕の「バークレーの書きたい放題!」の1月10日現在の「いいねリスト」だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

仲間に嫌われる神武君 に「いいね」が 5個ついてますねぇ~。。。

そうだよ。。。つまり、たくさんのネット市民が この記事を読んだ。。。 そのうち、5人のアメブロ会員が「いいね」を付けた。。。

たったの5人じゃありませんか!

オマエが不満そうに言うから次のリストも見て欲しい。。。

 


(jinmu24-01-12.jpg)


『拡大する』

『仲間に嫌われる神武君』


 



仲間に嫌われる神武君 の記事は 12月29日に投稿された。。。その日に 3人のアメブロ会員が「いいね」をつけた。。。それから、12日経った1月10日に 二人のアメブロ会員が「いいね」をつけ、1月11日に、さらに4人のアメブロ会員が「いいね」を付た。。。1月12日には、さらに3人のアメブロ会員が「いいね」をつけた。。。つまり、オマエの事に注目しているアメブロ会員がいるという事だよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは注目の的になっているのですねぇ~。。。うへへへへへへ。。。モテる男はつらいなあああァ~。。。

オマエはモテているわけじゃない! その逆だよ! 嫌われている。。。オマエが どのような馬鹿な事、破廉恥な事をやっているのか?…興味をひかれてオマエの事が書いてある記事を読みにやってくるのだよ。。。

でも、たったの12人が仲間に嫌われる神武君 の記事に「いいね」を付けただけじゃないですかァ~。。。

あのなァ~、上のリストを見れば解るけれど、僕の記事に二桁の「いいね」が付くのは、きわめて珍しい事なんだよ。。。要するに、オマエはネットで悪名を轟(とどろ)かせている。。。それで、読者がオマエの記事を読もうと集まってくる。。。

どこでオイラの事を知るのですか?

GOOGLEで次のように検索して記事を読みにやってくるのだよ。。。

 


(gog23-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 



なんと 96,700件もヒットするのだよ!オマエが書き込んだセクハラコメントを読んだら、誰だってオマエに子供がいるとは思わない。。。第一、セクハラコメントを書いてるようでは、父親になる資格がない。。。こういうオマエが子供に教育しようものなら、とんでもない子供が出来上がってしまう。。。日本は、ますます悪くなるばかりだよ! それでなくとも、オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんが、こうしてオイラのことで記事を書くので、オイラはますます評判が悪くなるのです。。。

あのさァ〜、そもそも、オマエの性格が歪(ゆが)んでいるからこういうことになるのだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエには前科がある! これまでにも、ずいぶんと多くの人に迷惑をかけてきた。。。あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。

デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。

人を訴えるよりも、まずオマエが反省することだよ。。。。

デンマンさんは、オイラにどうしろ、と言うのですか?

いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのを止めて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。

オイラは仕事をしてます。

家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 

やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?

そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。

オイラは、反省してます。。。

いや。。。ちっとも反省してないじゃないか! いつまでもニートでいないで職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。それにMoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!

そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?

土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。

じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?

なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?

オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。

あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ!手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『支離滅裂の神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』

『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』

『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』

『仲間にも嫌われる神武君』

『伊藤浩士の娘と神武君』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と動物 | トップ | ゴヤと三島由紀夫 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事