デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者叩き同盟

2022-03-27 01:35:09 | 現実主義者
 

現実主義者叩き同盟

 



(friend6.gif+balloons2.gif)


(tataku10.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日はオイラをネットから叩き出す同盟ができたことを発表するのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは、ネットから叩き出されたいのォ〜?

いいえ、ネットから叩き出されたくありません。。。オイラは、ネットで名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くだけが生きがいなのです。。。もし、オイラがネットから叩き出されたら、オイラには生きる甲斐がなくなってしまいます。。。

もしかして、そうなったらオマエは絶望して、落ち込んで、狭い部屋の天井からロープを釣るして首をつって自殺してしまうのォ〜?

デンマンさんはオイラに自殺してほしいのですかァ〜?

いや。。。生きていて欲しい。。。

これまでにオイラが登場する記事を読んだネット市民の中で、そう言ってくれるのはデンマンさんだけです。。。涙が出るほど嬉しいです。。。で、なぜ、デンマンさんはオイラに自殺してほしくないのですかァ〜?

オマエが登場するあの有名な記事『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が1000個を越すまでは、何が何でもオマエに生きていて欲しいのだよ!

 


(gen22-03-19a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『瓜二つの馬鹿』


 




(girl518n.png)

 

現実主義者さん、

喜んでスキップしても

いいのよ!

 

ついにあと14人で

いいねが1000個

付くのよ!

 

貴方の念願の新宿の

ゲイタウンに

招待されるわよ!

 

でも、いつまでも

中学生のような

嫌がらせのコメントを

書いてないで、

少しは年齢を考えて

まともな人間になってね。

 

そうなれば、多くの

ネット市民の皆さんが

あなたを応援するのよ!

 

素晴らしい人生の伴侶が

見つかるかも知れないわ。

だから、反省して

努力して嫌がらせの

コメントを書いてないで

ブログを立ち上げてね。

期待しているわ。



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。現実主義者 馬鹿の見本“いいね”が 986個も付いた のですねぇ〜。。。



そうだよ。。。由美さんも上のリストを見て、オマエがまともな人間になるようにと願いながらコメントを書いて祝福しているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

涙が出るほど嬉しいです。。。

あのさァ〜。。。涙が出るほど嬉しいのなら、嫌がらせのコメントを書くのを止めて由美さんが言ってるように、オマエのブログを立ち上げろよ!

分かりました。。。分かりました。。。

そうやって、口先だけでごまかしていてはダメなんだよ! 行動を起こしてブログを立ち上げるのだよ!

でも、あと 14人のアメブロ会員が“いいね”をつけたら、マジで「ニッキースモーク」と「バカを追う漢」がオイラを新宿のゲイタウンに招待してくれるでしょうか?

 




(smoker12.png)

 

バークレー(別名:デンマン)さんのブログ記事で『現実主義者は馬鹿見本』に いいね が900ついたよ

(現実主義者さん、)おめでとう(笑)

この意味分かるよね?
君の事 恩師達(伊藤浩士先生、武士もののふ、神武君)の事がゆっくりではあるが拡散してるって事だ(笑)

そして俺らの事もだ(笑)
俺は何言われて病んでも問題ない(笑)

だが君達はどう?(笑)

アメブロの900人の人達が君らの事 良いとは思って無い

イヤそれ以上の人達が居るよな

まぁとにかくおめでとうね(笑)





(judged.png)

1

 

あのバカ師弟コンビ(伊藤浩士先生と現実主義者)もメジャーになりつつあるけど、親子ほど歳の離れた新ユニットのバカ&オオムロ(神武君)も最近は売れてるね(笑)

1000を越えたらコチラでもお祝いしてやりましょう♪

 

バカを追う漢 2021-12-11 14:45:27






2 Re:無題

 

>バカを追う漢さん

神武くんはまだ若い(笑)
怖い物知らずで暴走してるが上には上がいる(笑)

ただ過疎ってる所で喚いている分には何も問題は無いが彼等の事が広まれば味方より敵が増えるのが分からないのが残念な子だね

今後が楽しみっちゃ楽しみだよね今までの恩師と違う所見せてくれるかも知れないから?(笑)

工場労働者さんもこれから忙しくなるよね
アメブロで900人も現実主義者さんの事 馬鹿と思ってるのだからひとりひとりに言いに行かないとね(笑)

それをしなくちゃ彼の言い分は筋が通らないからね(笑)

いいねが1000超えたら現実主義者さんを男の夢の国新宿2丁目にご招待しよう(笑)

 

ニッキースモーク 2021-12-11 16:37:00




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『おめでとう現実主義者さん』より
2021-12-11 02:25:11
ニッキースモークさんのブログ


 



「ニッキースモーク」さんと「バカを追う漢」さんの二人は以前からオマエに会いたがっていたのだよ! オマエは、その話になると逃げてばかりいて、はっきりと返事をしなかった。。。いいねが1000個を越して、二人が約束したようにオマエをゲイタウンに招待したら、オマエはマジで新宿のゲイタウンで二人に会うつもりなのォ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは迷っているのですよ。。。プーチンがウクライナ戦争を始めたし、そのうちプーチンに刺激されて北朝鮮の将軍様が日本に攻めてくるかもしれません。。。だから、新宿のゲイタウンどころの話ではなくなるかも知れないじゃありませんかア!

オマエがそんな事まで心配する必要はないのだよ!

デンマンさんが一緒に付いてくれるのならば、オイラは「ニッキースモーク」と「バカを追う漢」に会ってもいいです。。。

でも、それには条件があるのだよ。。。

どんな条件ですか?

オマエは、忘れてしまったのかァ〜? オマエが、もし整形して女装して三田友梨佳さんに成りすましてやって来るのであれば、僕もぜひオマエに会いたいよ。。。

 


(mitayurika4.png)

『三田友梨佳と現実主義者』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが整形して女装して三田友梨佳さんに成りすましたら マジでデンマンさんも新宿2丁目にやってきてくれるのですか?



でも、オマエが次のように 醜(みにく)いままで下着女装してやって来るのなら、僕はオマエに会いたくないよ!。。。やだよう。。。

 


(fool65.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

分かりました。。。なるべく若々しく三田友梨佳さんに成りすますように努力したいと思います。。。ところで、オイラがゲイタウンに行くのも間近だと言うのに、どういうわけで急にオイラをネットから叩き出す 現実主義者叩き同盟 を持ち出してきたのですか?



あれっ。。。オマエは恩師の伊藤浩士先生のブログを読まなかったのォ〜?

読んでますよゥ。。。

じゃあ、次のコメントを見過ごしていたのだよ! 読んでごらんよ。。。

 




(koushi21.png)

6. Re:無題

>ラム夫さん

(春日氏は)コメント自由ページを作ってから半月間は新しい記事は出していませんが、コメント欄ではあれこれ言っていますね、愚痴ですからわざわざこちらから何か言う必要もないと思いました。

被害者を侮辱云々は現実主義者氏を批判するためのものであり、本気で苛め被害者への誹謗中傷を止めさせたいといった気持ちはないと見ています。

現実主義者氏のコメントが不愉快であればボツにすれば済むことなのに、“現実氏叩き同盟”なんてものに首を突っ込んであれこれ言ったことが間違っています、日ごろのどっちもどっち論で他人を批判している自身の態度と違い過ぎています。

現実主義者氏のコメントを公開するのであれば、彼の心境を理解するように努力するべきですが、それを行なわず、「あれのどこが真摯ですか?」では話になりません。
怒って叩くためにコメントを公開してみても仕方がないということが分からないのかと思います。

現実主義者氏は自分のブログを持っていないので、気に入らなければボツにすれば終わりであり、ネトウヨのようにボツにしたら自身のブログでグダグダと執拗に中傷するということはありませんから、それで良い筈です。

春日氏はサンメリやmidori itouに比べたら無知とは言えないと思います、「正直、貴方の事はあまり好きじゃないが、そのきっかけを作ってくれたことには感謝しなくてはいけませんね。有難うございました。」と言えただけでも人としてはネトウヨに比べたら優れています。
今後は立つ鳥跡を濁さずにしてもらいたいです。

今回はいろいろとお手数をかけました、御礼申し上げます。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2022-03-21 01:16:01




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『葬式』のコメント欄より
2022-03-20 08:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。伊藤浩士先生は「ラム夫」さんが書いたコメントに対して、上のような返信を書いていたのですねぇ〜。。。



そうなんだよ。。。オマエが春日さんのブログにコメントを書いた。 ところが、オマエのコメントが不愉快ならば春日さんはボツにすれば済むことなのに、“現実氏叩き同盟”なんてものに首を突っ込んであれこれ言ったことが間違いだ、と伊藤浩士先生は春日さんを非難しているのだよ!。。。つまり、オマエが不愉快になる嫌がらせのコメントを春日さんのブログに書くから、こういう事になってしまうのだよ!

つまり、オイラに責任があるとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! だから、僕は口を酸っぱくして、オマエに名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメント書かないようにと、足掛け6年にも渡って助言してきたのだよ!

でも、さっきも言ったとおり、オイラにとって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことだけが生きがいなのです。。。

あのさァ〜、それがオマエの生きがいだとしても、相手の気持を考えてないのだよ! オマエが言ってることは、例えば、連続殺人犯人が「オイラは人を殺すことだけが生きがいなのです」と言う事と同じなんだよ! でも、それは許されないことなんだよ! オマエの生きがいも許されないことなんだよ!

そうなのですかァ〜?

オマエは、そのような常識的なことが理解できないので、偏差値30台のクソ大学しか出られなかったのだよ!

でも。。。、でも。。。、伊藤浩士先生は「現実主義者氏のコメントを公開するのであれば、彼の心境を理解するように努力するべきですが、それを行なわず、《あれのどこが真摯ですか?》では話になりません。怒って叩くためにコメントを公開してみても仕方がないということが分からないのかと思います」とオイラを擁護(ようご)してくれてますゥ。。。

あのさァ〜、伊藤浩士先生自身も 怒って叩くために(新潟のアゴナガハゲやmidori itoの)コメントを公開しているのだよ! 「現実主義者氏のコメントを公開するのであれば、彼の心境を理解するように努力するべきです」と言っているけれど、実は、伊藤浩士先生はオマエの心境を全く理解してないのだよ!

どうして、デンマンさんは そう思うのですか?

オマエのコメントに対して「餃子」さんと「サイダー」さんが次のように書いていた。。。読んでごらんよ! 読めば、伊藤浩士先生がオマエの心情を理解してないことが理解できるよ。。。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

54 連投すみません

 

それに俺は、自分の家の中がもう既に、この大津や橿原の事件みたいな事例に声上げるとかいった行為が鼻で笑われてしまう環境なんです。

俺の家族ってのは、俺以外は揃いに揃って口開けばすぐ「そんなことない!」の大合唱、楽観論のゴリ押し、俺が「それは違うだろ!」と言ったら「何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!」と泣き出す…。

で、中でも祖父はそれが特にタチが悪く、口開けば御伽噺みたいなことばかり言い、挙げ句には如何なる事件も「勝手にマイナスとか思ってるだけ」「ポジティブにとるようにすればいいだけ」、言うこと何もかもが平行線で完全に自分の世界に溺れてて、おまけに祖父はあれで昔、実際に小学校の校長だったんです。

つまり、俺の家族の中に既にいるんです。
校内で何か起きたとしたら、当事者に対して自分の勝手な価値観のゴリ押しかましたり、対応のことで抗議があったとしたら「校長や教委がそんなにバカか!」「何であんたらにそこまで言われなきゃいけないんだ!」と被害者を抑圧したりしてたのがバレバレな人間が…。

 

現実主義者 2016-03-20 08:58:48





(gyozaman.png)

57

 

>現実主義者さん

あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。
読めばわかる。

押し付けハンパないね。
怒るし泣き言いうし人の意見に反対するし。

毒付いた次は身の上話して同情引くという”いつもの手口”やねえ?

不惑の年なんやからさあ自分で解決しなさいな。
さて次はどんなストーリーかや?

パチパチ
大爆笑しながら見てるで

 

餃子 2016-03-20 13:37:43





(cider10.jpg)

59

 

>現実主義者さん

しつこいです。

望まれていないことがわかっていて嫌がらせ楽しいですか?

このblogは、貴方が汚せる場所ではありません。

自分の板を作り、そちらで主張し、寄ってきた人に構って貰いなさい。

上手くいかないのは、誰のせいでもなく、貴方自身の問題です。

ストーカーはやめなさい。

 

サイダー 2016-03-25 21:34:35




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより)

『またしても〝虐め自殺〟を市教委が隠蔽
奈良県橿原市、中1女子自殺事件』
より
2013-08-18 20:41:52
(teresaさんのブログ)


 



オマエは「毒付いた次は身の上話して同情引くという”いつもの手口”やねえ!?」と「餃子」さんに見破られているのだよ! さらに「サイダー」さんからも、望まれていないことがわかっていて嫌がらせ楽しいですか?とズボシを刺されている!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが伊藤浩士先生に泣きついて同情を引いているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。あのさァ〜、オマエと伊藤浩士先生は、人の気持ちが十分に理解できない、共感できない点で「同じ穴の狢(ムジナ)」なんだよ。。。

デンマンさんは、オイラの恩師の伊藤浩士先生を侮辱するのですか?

あのさァ〜、よ〜♬〜く考えてごらんよ! 伊藤浩士先生は、福島みずほさんの応援にも関わらず最下位から2番目の442票で名古屋市議会議員の選挙で落選したのだよ。。。

 


(mizuho10.jpg)


(rakusen2.gif)

画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より

 



つまり、伊藤浩士先生は地元の選挙民の気持ちが よく分からなかった。。。人望、人徳が欠けていたのだよ!。。。現実が全く理解できないで「現実主義者」と名乗るオマエと全く同じで、伊藤浩士先生も、現実の状況がよく理解できてないのだよ! それが、選挙結果に如実(にょじつ)に表れている!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! 。。。あの「サンメリのブログ」の画像を持ち出してきて、これほどまでに伊藤浩士先生を侮辱することはないじゃありませんかア!

あのさァ〜、伊藤浩士先生も、オマエと同じで自分を振り返って反省することがないのだよ! 僕はサンメリさんを庇うつもりはないけれど、サンメリさんとやり合っている伊藤浩士先生を見ていると政治家には全く向いてない。。。サンメリさんとやり合って、無駄な時間を過ごすより、作家に専念して、いい作品を書くことに集中した方が伊藤浩士先生自身のためにもネット市民の皆さんのためにもなるのだよ。。。

そんな事を言うなら、デンマンさんだってオイラを取り上げて足掛け6年も、オイラをイジメ抜くよりも、他の事で素晴らしい記事を書いた方が、デンマンさんのためでもあり、ネット市民のためなるのですよ。。。

僕は、オマエをイジメてないよ!。。。オマエだって、僕に感謝していたじゃないかア!

 




(smile91.gif)

 

そうでしたァ〜!

すいません。

ど忘れしてました。

 

由美さんの助言も

うれしいですけれど、

デンマンさんのおかげで

オイラは、日本語が解る

世界のネット市民の皆さんに

知られるようになったのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは50歳を過ぎて

恩師と呼ばれる年頃になりました。

考えてみれば、いつまでも

中学生並みのコメントを書いてる

場合じゃありません。

少しは、年齢のことを

考えようと思います。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 

オイラは改心してブログを

立ち上げるので

“いいね”が1000個を越すのも

時間の問題です


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』

■ 『下着女装の現実』

■ 『最低の恩師と廃人』

■ 『下着と現実』

■ 『逆子の現実主義者』

■ 『迷惑コメント』

■ 『泣き言と嫌がらせ』

■ 『10,893アクセス』

■ 『瓜二つの馬鹿』

■ 『遺伝バカ』

■ 『瓜二つのアホ』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の未来 | トップ | 中国いいねスパマー »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事