デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

久坂葉子と廃人

2021-02-21 02:56:16 | 現実主義者

 

久坂葉子と廃人

 



(beachbg.jpg+starsxx.gif)


(kusaka01b.png)




(akari02.png)




(aiko05.png)




(lemon01b.png)




(tora06.gif)




(fool962.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

久坂葉子さんと並んで

廃人のオイラが出てきて

しまいました。

目障りだと思いましたが

どうか我慢して

付き合ってくださいね。

うへへへへへへ。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん、どういうわけで久坂葉子さんと廃人のオイラを並べたのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ〜?

いいえ。。。若くして亡くなってしまった天才的な詩人と並んで登場できるということは、とってもうれしいです。。。もしかするとオイラがこれまで書き込んだコメントが今年の前半期の芥川候補になるかもしれませんねぇ〜…。

そんなわけねぇ〜だろう! 馬鹿言ってる場合じゃないのだよ…。

でも、どういうわけで久坂葉子さんとオイラを並べたのですかァ〜? だいたい久坂葉子さんのことを知っているネット市民など数えるほどしかいないと思うのですよ…。

オマエは知ってるじゃないか!

だってぇ〜、ずっと前にデンマンさんが久坂葉子さんとオイラを取り上げて記事に書いてくれたのですよ…。だからオイラは久坂葉子さんの事を知っているのです…。でも、デンマンさんの記事を読んでないネット市民は、マジで彼女の名前を知らないと思います…。なにしろ、半世紀以上前に阪急六甲駅で電車に飛び込んで自殺してしまったのですから。。。

オマエは、そういう細かいことまで覚えているのだねぇ〜。。。

偏差値は30台でも記憶力はいい方なのです。。。うへへへへへ。。。ところで、どういうわけで久坂葉子さんをまた取り上げたのですか?

次のリストを見てごらんよ…。

 


(goo21-02-14.jpg)


『拡大する』

『今をだきしめ』

『久坂葉子と現実主義者』


 



これはGOOの僕の「デンマンのブログ」の日本時間で2月14日の午前5時1分から午前11時1分までのアクセス者の棒グラフと日別・週別ランキングの記録だよ。。。アクセスされたページ の7番に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 久坂葉子と現実主義者 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうなんだよ。。。GOOGLE で検索して読んだのだよ。。。

どのように検索して記事を見つけたのですか?

次のように 久坂葉子 廃人 寅さん を入れて検索したのだよ。。。

 


(gog21-02-16.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。寅さん まで加えて検索したのですねぇ〜。。。つまり、オイラが寅さんのように国民栄誉賞をもらえるのも時間の問題だと思って検索したのですねぇ〜。。。



そんなわけねぇ〜だろう!

じゃあ、どういうわけで「寅さん」を加えて検索したのですか?

「平あかり」さんが検索したからだよ…。

 


(akari01.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

「平あかり」さんがは、どういうわけで「寅さん」を加えて検索したのですか?



あかりさんは2018年に『現実主義者 馬鹿の見本』を読んで2度も“いいね”を付けたのだよ。。。

 


(ame80826y.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり。。。、つまり。。。、「平あかり」さんはオイラと結構しようと決意したのですかァ〜?



そんなわけねぇ〜だろう! 結婚しようという女が「廃人」を付け加えて検索するわけねぇ〜だろう! ボケっ!

それもそうですねぇ〜。。。うへへへへへへ。。。でも、2度も“いいね”を付けたのはどういうわけですかァ〜?

それだけ廃人のオマエに関心があるからだよ!

オイラと結婚しようというわけでもないのに、どうして“いいね”を2度も付けたのですか?

あかりさんは、たまたま2度“いいね”を付けたあとで、しばらくしてから『久坂葉子と現実主義者』を読んだのだよ。。。つまり、その記事の中には「寅さん」が出ていたことを覚えていた…。

要するに、もう一度『久坂葉子と現実主義者』を読みたくなって、あかりさんはGOOGLEで検索したのですか?

そういうことだよ…。

でも。。。、でも。。。、なぜ、あかりさんは『久坂葉子と現実主義者』をもう一度読みたくなったのですか? かれこれ3年という月日が経っているのですよ…。

次の箇所が読みたくなったのだよ!

 




(aiko05.png)

 

人間として

滋養を吸い取ることができぬような男は

相手にしたくないのである。


 

『佐藤愛子と現実主義者』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、ほとんどのネット市民が オイラは偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったので、オツムが空っぽで、せいぜい「学歴社会」「偏差値」、それに「ネトウヨ」関連の事しかコメントが書けないので、相手にしない!と、デンマンさんは断定するのですか?



その通りだよ! オマエを相手にしても、滋養も吸い取れないし、教養が高まるわけじゃない、だから、面白くない! オマエを相手にしても気分が悪くなるだけで、貴重な時間を無駄にする。。。 そういうわけで、物好きな伊藤先生と、心の優しい仏様のようなデンマン以外は、相手にしないのだよ! 平あかりさんが たとえ独身だとしても、オマエとは、まず間違いなく結婚しないのだよ。

じゃあ、オイラがスキップして喜んでも 意味がないのですか?

そうだよ。。。 ここで、オマエが再度スキップして喜んだら、この記事をここまで読んできた多くのネット市民の皆様が他のブログへ飛んでしまうのだよ! お願いだから、スキップして喜ぶのは止めてほしい。。。

分かりました。。。 デンマンさんを苦しい立場に追い込みたくないので、オイラはスキップしたいのだれど、止めておきます。。。 で、どういうわけで久坂葉子さんを連れ出してきたのですか?

実は、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ。。。


れもん


(lemon01.jpg)

 


 

 れもんれもん

れもんの肌は

 沈黙の微笑の

    ように

  深いから

れもんれもん

 れもんのにおいは

  静止した影のように

   けだかいから

過去に罪を背負わされた

 女の嘆きを

   知っている

 


(lemon01b.png)

 

  久坂葉子



 

久坂葉子

小説家。 1931年生まれ。

相愛女子専門学校(現・相愛大学)中退。

『ドミノのお告げ』は第23回芥川賞候補となる。

『幾度目かの最期』を書き上げた後、1953年の大晦日、阪急六甲駅で鉄道自殺を遂げた。

  

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




142-143ページ 『京都好き』
編者: 早川茉莉
2016年5月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社 PHP研究所


 


久坂葉子


(kusaka01.jpg)

1931年3月27日 - 1952年12月31日

日本の小説家。
本名、川崎澄子(かわさき すみこ)。

神戸川崎財閥を興した川崎正蔵の曾孫にあたる。

兵庫県神戸市生まれ。
相愛女子専門学校(後の相愛女子大学)中退。
島尾敏雄の紹介で、1949年、雑誌『VIKING』に参加し、富士正晴の指導を受けた。
『落ちてゆく世界』の改作『ドミノのお告げ』は1950年の芥川賞候補となる。

4度の自殺未遂。

『幾度目かの最期』を書き上げた後、1952年の大晦日に阪急六甲駅で鉄道自殺を遂げた。
戒名は清照院殿芳玉妙葉大姉。




出典: 「久坂葉子」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 久坂葉子さんは、もうずいぶん昔に自殺していたのですねぇ~。。。



そうなんだよ。。。 上の素晴らしい詩を読んでも判るように、生きていれば多くの作品を残していたに違いない。。。 『ドミノのお告げ』は1950年の芥川賞候補になっていたということからも彼女には文学的な才能があったのだよ。。。

マジで。。。?

オマエだって、おじいさんが元校長先生だったのだから、隔世遺伝で オマエのDNAの中には文学的才能が眠っているかもしれないのだよ。。。

マジで。。。?

でも、オマエは勉強しない、努力しない、失敗から学ばない、嫌われまくっているのに反省しない。。。 だから、眠っている才能も開花しない! しかも、更に悪いことには、ネット市民の皆様から憎まれ、恨まれ、蛇蝎のごとき嫌われている!

マジで。。。?

次のリンクをクリックすれば、その証拠が見れるから、オマエも見るように!

 


(uncle006.gif)


現実主義者への警告!

これ以上ネット市民を傷つけるな!


『いじめ被害者およびその家族・

遺族への誹謗中傷を

許さないアメブロ有志による声明』


 



イジメに遭って自殺した一般社会の犠牲者に対して、オマエはこともあろうに「オマエらは生きる価値のないクズの人間だ! 加害者の方がよっぽど優れて、生きる価値がある!」というような、とんでもない事を何度も何度も吐き捨てたのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんか?

当たり前だろう! 基本的人権を無視する言葉を投げかけたのだよ! だから、アメブロの有志がネットで声明を出してオマエに対して警告した!

でも。。。、でも。。。、オイラはイジメに遭って自殺した被害者の方が「生きる価値のないクズの人間だ!」と信じているのです。。。

だから、それが間違いの元なのだよ!

どうしてですか?

あのさァ~。。。 オマエが何を信じるのも自由だよ。。。 カナダも日本も自由主義の社会なんだから。。。 言論の自由・表現の自由・思想の自由が保障されている。。。 でもなァ~、オマエは間違った事を信じているのだよ!

その間違ったこととは。。。?

まず、日本がすべて「学歴社会」で成り立っているということ。。。 さらに、日本人は「偏差値至上主義」で人間の価値を判断しているということ。。。 オマエは、この2つを無条件に信じているのだよ!

そうです。。。 いけませんか?

オマエが愚かなのは、そう信じながら、自分で自分の首を絞めているのだよ!

オイラは、自分で自分の首を絞めるような愚かな事はしてません。。。

だってぇ~、オマエは伊藤先生のブログで「自分は生きる価値のないクズの廃人です。。。 そして、家族に復讐するために、ネットでこの事を広めたいのです」と、正々堂々と宣言したのだよ!

そうです。。。 いけませんか?

あのさァ~、たとえば、芸能界を見てごらんよ! 中学卒や高校卒で、大学を出てない芸人はたくさんいるのだよ! でもなァ~、すくなくとも、クソ大学を出たオマエよりも 表面上は経済的にも、社会的にも、精神的にも、のびのびと裕福な生活を送っている。 

マジで。。。?

たとえば、寅さんだよ! 中央大学商学部に入学したけれど、退学している。。。 学歴の点ではクソ大学を卒業しているオマエの方が上なんだよ! 一応オマエは卒業しているのだから。。。 

うへへへへへへ。。。

そうやって、うす馬鹿笑いを浮かべて喜んでいる場合じゃないのだよ! もし、日本がマジで「学歴社会」ならば、寅さんが“国民栄誉賞”をもらえたということが理屈に合わないのだよ。。。 だろう?

そうでしょうか?

オマエ、もう一度次の記事を読んでごらんよ。。。

 


(teikoku01.jpg)

『現実主義者と学歴社会』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、オイラは日本が「学歴社会」だと信じているのです。。。



オマエは、そう信じることによって、自分で自分の首を締めているのだよ! でも、哀れにも、それが自分では見えない! だから、オマエの事が書いてある記事を読むと、ネット市民の皆様がオマエを“馬鹿の見本”だと思うのだよ。。。

うへへへへへ。。。 オイラは、人気者になってるのですねぇ~。。。

同じ人気でも、寅さんの人気とは違うのだよ! 次のクリップをじっくりと見てごらんよ!

 


(tora06.gif)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この寅さんのクリップがどうだと言うのですか?



あのさァ~、オマエは日本全国津々浦々が、どこでも「学歴社会」で、すべての人間の生きる価値が「偏差値至上主義」で決められていると信じている。。。

そうです。。。 現実はそのとおりなんです。。。

でも、そう信じて、オマエはクソ大学しか出られなかったので「自分は生きる価値のないクズの廃人です。。。 そして、家族に復讐するために、ネットでこの事を広めたいのです」と、正々堂々と伊藤先生のブログで宣言したのだよ!

そうです。。。

あのさァ~、芥川賞をもらって、将来 優れた作家になったであろう文学的才能もある久坂葉子さんは 「自分が過去に罪を背負わされ、クズの廃人だと嘆きながら」4度の自殺未遂の末に5度目で自分の命を絶ったのだよ! その時、まだ満21歳だった。。。

オイラは、その時 葉子さんに救いの手を差し伸べて結婚すべきでした。。。 (もらい泣き。。。)

何を愚かな事を言ってるんだよ! オマエは、それに引き換え、妄想の「学歴社会」と「偏差値至上主義」を信じており、自分で「生きる価値のないクズの廃人」だと認めていながら、イジメに遭って自殺した被害者に対して「オマエらも生きる価値がないクズの人間だから、死んで当然だ!」と、ネットで炎上するような暴言をこの10年間 コメントで書きまくってきた。

いけませんか?

当たり前だろう! あのさァ~、本当に「生きる価値のないクズの廃人」だと認めたら、人間は生きていられないのだよ! 久坂葉子さんのように。。。

オイラは、どうして生きていられるのでしょうか? うへへへへへへ。。。

そうやって、うすら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~♪~だろう! オマエは、家族に甘え、伊藤先生に甘え、社会に甘え、このデンマンにも甘えているのだよ!

マジで。。。?

だから、ネット中毒症・依存症になって、ネットで基本的人権無視のコメントを書きながら エヘラエヘラと生きていられるのだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

寅さんも上のクリップで語っているように、役者になる前は、何をしてもダメだったと言うのだよ! 何をしようとしても、どこに行っても全くお呼びでなかったと言っているのだよ! つまり、現在のオマエと同じように、嫌われるか、シカトされていたのだよ!

つまり、オイラと違って、努力して、失敗から学んで、楽天思考、積極思考で、渥美清は寅さんの役にありついたとデンマンさんは言うのですか?

上のクリップの中で、寅さんがそう言ってるじゃないかァ!

つまり、オイラのDNAの中には、元校長先生のおじいさんの素質が眠っている。。。 オイラが、その素質を叩き起こして努力すれば、2代目の寅さんになれる、とデンマンさんは言うのですねぇ~?

そうだよ!


(fool920.jpg)


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

素晴らしいですゥ。。。

オイラが2代目の寅さんに

成れるかもしれないと、

言ってくれるのです!

 

オイラが友達もなく、

40ヅラさげて結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているので

可哀相だと思って

心の優しいデンマンさんは

オイラを励ましてくれるのです!

もしかすると、オイラは寅さんの2代目として

国民栄誉賞がもらえるかも…

 


(fool06.png)

 


(smilerol.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

素晴らしいですゥ。。。

オイラを寅さんと同じか、

それ以上に有名にしてくれるのです。

 

アインシュタインも草葉の陰で

喜んでくれると思いますゥ。


(einstein2.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





『久坂葉子と現実主義者』より
(2018年8月30日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あかりさんは、なぜ上の記事を改めて読もうと思ったのですか? もしかして、オイラが2代目の寅さんになる素質があると見て、オイラにプロポーズしようと考え始めたのですかァ〜?



そんなわけねぇ〜だろう! あかりさんは佐藤愛子さんの言葉をいま一度噛み締めたのだよ…。

 


(aiko05.png)

 

人間として

滋養を吸い取ることができぬような男は

相手にしたくないのである。


 



オマエがダメな男の具体例であることを あかりさんは再度確認したのだよ…。オマエも上の記事を読んで、人間として滋養を吸い取らせることのできる男になりたいと思っただろう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いいえ。。。オイラは滋養を吸い取るような男でいたいです…。

だから、オマエは50歳になっても、大人になりきってないのだよ! 反省もしない、努力もしない、過去の失敗から学ぼうともしない。。。反抗期の中学生のまま体だけ歳を重ねてしまった。。。オツムはとりのこされた。。。だから、嫌がらせや、誹謗中傷、罵詈雑言のコメントを書きまくって、この世に多くの敵を作ってしまった。。。とにかく、近いうちにオマエは奈良地方裁判所からお呼びがかかると思うのだよ。。。

オイラは裁判所にゆきたくありません。。。どうしたら良いでしょうかァ〜?

由美さんの助言をもう一度じっくりと読むことだよ。。。



 



(girl518n.png)

 

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

あなたが、女性を感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよう!

うふふふふふふ。。。

 




『現実主義者と美ギャル』で助言

『ショパンと現実主義者』でも助言


 



(girl518n.png)

 

「現実主義者」と自称するこの人物は

自分で「廃人」だと認めながら

嫌がらせのコメントを

書き続けています。

 

デンマンさんのおっしゃることを

聞いて少しは反省すればよいのに

一向にその気配が感じられません。

相変わらず愚かな事を言ってますわ。

 

私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をしてきたのですけれど

耳から入った助言は

鼻から抜け出てゆくようですわ。

 

50歳を過ぎても精神年齢は

反抗期の中学生のままです。

うふふふふふふ。。。

 

まともな人間になることを

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。





(kimurahana.jpg)

 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


 


(fool911d.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 


(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(rengey5.jpg)

■ 『めれちゃんと現実主義者』

■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』

■ 『エロ犯罪者に注目』

■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』

■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』

■ 『リファラスパマー Alexa』

■ 『マーフィーの法則と現実主義者』

■ 『悪徳ページスパマー』

■ 『Badbotスパマー』

■ 『愚かなパクリブロガー』

■ 『馬鹿の見本が読まれる』

■ 『現実主義者とDNA』

■ 『悪徳つぶちゃん再起』

■ 『現実主義者と学歴社会』

■ 『現実主義者と第2の人生』


(bikini901.jpg)

■ 『ネチケットを知りません』

■ 『パクリブロガー撲滅!』

■ 『Kibsoilsスパマー』

■ 『ジョッブズさんと現実主義者』

■ 『クズの廃人 現実主義者』

■ 『自由主義と現実主義者』

■ 『自虐私観と現実主義者』

■ 『JosephRed スパマー』

■ 『いいねスパマーゆりこ』

■ 『不倫と検索スパマー』

■ 『佐藤愛子と現実主義者』

■ 『久坂葉子と現実主義者』

■ 『Zafv1999スパマー』

■ 『永山則夫と現実主義者』

■ 『高橋まつりさんと現実主義者』

■ 『Briandrell スパマー』

■ 『ネットのエロ事師』

■ 『アタマにくる一言@現実主義者』

■ 『DerekLootaスパマー』


(bigcash.jpg)

■ 『パクリブログ ビットコイン』

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『愚か者のバカ人気』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に無いもの | トップ | AIは実現可能か »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事