デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

小笠原玲子人気

2021-01-24 02:57:51 | アクセス解析の面白い...


 

小笠原玲子人気

 


(lookanim.gif)


(ogasa22b.jpg)


(ogasa32.jpg)


(ogasa012.jpg)


(ogasa15.jpg)




(ogasa911.jpg)

デンマンさん。。。 お久しぶりです。。。最後にお会いしてから、かれこれ4年になりますかしら。。。どうしてまた私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

あのねぇ~、どういうわけか、最近、玲子さんに興味を持っている男性がマジで多いのですよ。

それで“小笠原玲子人気”というタイトルを付けて私を呼び出したのですか?

そうです。。。 いけませんか?

デンマンさんが、そうおっしゃるからには その証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんですよ。。。 せっかく玲子さんを呼び出したのに、デマカセだったと判ったら、下心があったのか? あるいはナンパするつもりなのか? そう、疑われかねませんからねぇ~。。。 そのような愚かな結末に終わりたくないから ちゃんと証拠を用意しましたよ。。。 次のリストを見てください。。。

 


(liv21-01-11b.jpg)


『拡大する』

『小笠原玲子の熟女力』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で1月11日の午後1時15分から午後11時31分までのアクセス者の記録です。。。青枠で囲んだ記事小笠原玲子の熟女力 に注目してください。。。



あらっ。。。『小笠原玲子の熟女力』が数珠(じゅず)つなぎに読まれたのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。この記事を読んだ殆どのネット市民が GOOGLE か Yahoo! で検索して読んでいるのです。。。例えば、赤枠で囲んだ リモートホスト を見てください。。。このネット市民は Yahoo! で次のように検索したのです。。。

 


(yah21-01-11.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『小笠原玲子の熟女力』


 



あらっ。。。小笠原玲子 熟女 と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。すると 1,850件ヒットするのですよ。。。その結果のトップに『小笠原玲子の熟女力』が出てくるのです。。。

小笠原令子と言う名の別人もいるのに、なぜ私の名前で検索するのですか?

それは画像検索してみるとその理由が判りますよ。。。

 


(yah21-01-12.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『小笠原玲子の熟女力』


 



赤枠で囲んだ写真は、別人の「令子」さんの写真ではなく、明らかに「玲子」さんの写真なのですよ。。。



つまり、私の写真に惹かれて『小笠原玲子の熟女力』を読むネット市民が多い、とデンマンさんは主張するのですか?

そうです。。。例えば、上の画像の左上の白いビキニ姿の玲子さんをクリックすると次のページが出てくるのです。。。

 


(yah21-01-15.jpg)


『現時点での検索結果』

『小笠原玲子の熟女力』


 



画像検索したネット市民は 小笠原玲子の熟女力:徒然ブログ をクリックして 「徒然ブログ」の『小笠原玲子の熟女力』を読むわけですよ。。。



でも、写真に惹かれて私のことが書いてある記事が読まれるとしても、あまり喜べないですよねぇ~。。。

喜べないというのは、どうしてですか?

だってぇ~、たまたま私が写っている写真がネット市民の目に留まったとしても、外見など年と共に すぐに変わってしまいますわァ~。。。

そうだとしても、玲子さんの写真に惹かれて、玲子さんに興味を持ち、玲子さんはいったいどういう人物なのか?。。。そう思いながら検索したネット市民は、玲子さんに興味を持って記事を読むわけです。。。それは、まさに小笠原玲子の熟女力なのですよ。。。

でも、ただそれだけのことではありませんか!。。。検索したネット市民と私は、今後 人間関係の上では なんの発展もないのですわ。。。

いや。。。 そうとばかりは限りませんよ。。。どうしても玲子さんと付き合いたくなって、この記事のコメント欄に、その旨のコメントを書き込む人が現れる可能性もありますからね。。。

まさかァ~。。。?

そういう事があるとすれば、玲子さんの同意を得て、メールアドレスを知らせることができるわけです。。。それから、玲子さんとその人の交流が始まるわけですよ。。。玲子さんにとって素晴らしい将来が待ち構えているかもしれないじゃありませんか!

デンマンさんは、そういうバカバカしい初夢でも見たのですかァ~?

あのねぇ~、昔の人は信じる者は救われる! と言ったのですよ。。。だから、玲子さんも僕の言うことを信じれば、素晴らしい将来が開けるかもしれないのですよ。。。それこそ玲子さんの熟女力なのですよ。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、どう思いますか?

小笠原玲子さんの写真にあなたも惹かれて、付き合いたくなってしまいましたか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調であたくしに ご命令なさるのでござ~ますかァ~?

わかりましたわ。。。

じゃあ、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”をご覧に入れますわ。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわよゥ。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、めれんげさんの旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいました。

でも、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』


(rengfire.jpg)

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』


(sayuri201.jpg)

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『小笠原玲子を探して』

『豊満な肉体』

『小笠原玲子の魅力』

『小笠原玲子と共に』

『小笠原玲子の存在理由』

『小笠原玲子の熟女力』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌手スパマー | トップ | 5分間に340件のアクセス »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事