デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

餃子と現実君と工場作業員

2024-03-04 05:10:08 | 現実主義者

 

餃子と現実君と工場作業員

 



(gyozabg.jpg+balloons2.gif)

工場労働者 工場作業員




(fool962.png)





工場労働者 工場作業員

 

はじめまして。。。

急にデンマンさんに

呼び出されました。

まさかバンクーバーに住んでいる

デンマンさんに呼び出されるとは

思いませんでした。

こうして多くのネット市民の皆さんに

お会いできるのは光栄です。

 

オイラは、もっぱら

ニッキースモークさんの

ブログで活躍しているのですが

どういうわけかデンマンさんの目に

止まったようです。

 

どういうわけでデンマンさんが

急にオイラを呼び出したのか?

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者と工場作業員』






(fool932.png)






(girl518n.png)




(renge720.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)



 



工場労働者 工場作業員
(facworker.gif)

デンマンさん。。。このブログでお会いするのは初めてですね。。。宜しくお願いします。。。でも、どういうわけでオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

まず次のリストを見て欲しいんだよ。。。

 


(pint24-02-13b.jpg)


『拡大する』

『混浴とロマンと軽井沢』

『現実主義者と工場作業員』

『現実主義者のページ』

『真由美のページ』

『浜美枝のページ』



 



上のリストは、僕のピンタレストの1月14日から2月13日までの30日間のアクセス解析の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ 現実主義者と工場作業員 に注目して欲しい。。。

工場労働者 工場作業員

あれっ。。。この「工場作業員」というのは、もしかして オイラがニッキースモークさんのブログにコメントを書くときに使っているハンドル名の「工場労働者」のことですかァ~?

そうだよ。。。つまり、オマエのことが書いてある 現実主義者と工場作業員 の記事が 30日間に  498人のネット市民の皆さんに読まれたということなんだよ。。。

1日平均 16人のネット市民に読まれたということですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。一番人気が 混浴とロマンと軽井沢 で30日間に 3、993人のネット市民の皆さんが読みにやってきた。。。

1日平均 133人のネット市民が読んだということですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。どれも写真を目当てに記事を読むのだけれど、驚くぺきことに真由美ちゃんや浜美枝さんの写真よりも「餃子」さんのアバターに興味を持つ人の方が多いのだよ。。。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

54 連投すみません

 

それに俺は、自分の家の中がもう既に、この大津や橿原の事件みたいな事例に声上げるとかいった行為が鼻で笑われてしまう環境なんです。

俺の家族ってのは、俺以外は揃いに揃って口開けばすぐ「そんなことない!」の大合唱、楽観論のゴリ押し、俺が「それは違うだろ!」と言ったら「何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!」と泣き出す…。

で、中でも祖父はそれが特にタチが悪く、口開けば御伽噺みたいなことばかり言い、挙げ句には如何なる事件も「勝手にマイナスとか思ってるだけ」「ポジティブにとるようにすればいいだけ」、言うこと何もかもが平行線で完全に自分の世界に溺れてて、おまけに祖父はあれで昔、実際に小学校の校長だったんです。

つまり、俺の家族の中に既にいるんです。
校内で何か起きたとしたら、当事者に対して自分の勝手な価値観のゴリ押しかましたり、対応のことで抗議があったとしたら「校長や教委がそんなにバカか!」「何であんたらにそこまで言われなきゃいけないんだ!」と被害者を抑圧したりしてたのがバレバレな人間が…。

 

現実主義者 2016-03-20 08:58:48





(teresa3.png)

55 Re:連投すみません

 

>現実主義者さん

なるほど、なんとなくわかる気がします。
とても本気とは思えない都合の良い綺麗事だけで、どんな話も済ましてしまえる上に、自分でもその綺麗事を都合よく信じてしまえる。

自らの内に問いかけることもなく、現実からかけ離れた妄想に安住している。
日常、そんな御都合主義の人たちに囲まれているということでしょうか。

その上、権威主義的で、上から目線で、自分の善意を疑わず、人の話をきかない。
身近な家族がみんなそういう感じだとしたら、わたしでも耐えられないでしょうね。

 

teresa 2016-03-20 09:33:34





(maira2.gif)

56 teresaさん

 

『人』として、ただ、ただ、
頭が下がります。

見させて頂いてる景色が、違います。
景色と申しますのは、
teresaさんの『お人柄』のことです!

深呼吸したい気分です。

 

まいら 2016-03-20 10:16:46





(gyozaman.png)

57

 

>現実主義者さん

あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。
読めばわかる。

押し付けハンパないね。
怒るし泣き言いうし人の意見に反対するし。

毒付いた次は身の上話して同情引くという”いつもの手口”やねえ?

不惑の年なんやからさあ自分で解決しなさいな。
さて次はどんなストーリーかや?

パチパチ
大爆笑しながら見てるで

 

餃子 2016-03-20 13:37:43




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより)

『またしても〝虐め自殺〟を市教委が隠蔽
奈良県橿原市、中1女子自殺事件』
より
2013-08-18 20:41:52
(teresaさんのブログ)


 



「餃子」さんが痛烈に現実君をおちょくってるんだよ。。。

工場労働者 工場作業員

この上のコメントのやり取りには、オイラは出てきませんねぇ〜。。。

でも、多くのネット市民は「工場作業員」とは、いったい誰のことだろう?…そう思って読み進めると、次のようにオマエが出てくるのだよ。。。

 




 

10

 

>ニッキースモークさん

「現実主義者氏が馬鹿ではない」と言ったことは撤回はしないです
平均的な学力があるので馬鹿ではない
と思ってます

馬鹿ではないと言う事は肯定することではありませんよ
馬鹿でも立派な人は多いですよ

現場作業員は高卒中卒で資格も講習資格しか持ってない人達はたくさんいます
悪い奴も多いですけど良い奴も多いです

「荒らし行為」や「誹謗中傷」をするのは馬鹿だからではないです
その行為自体を非難すべきだと思います

ニッキースモークさん、貴方は「荒らし行為」や「誹謗中傷」をやりますか?
馬鹿だからやるわけではありませんよね?

 

工場労働者 2022-01-30 15:38:02






11

 

>工場労働者さん

>馬鹿だからやるわけではありませんよね?

馬鹿だから(「荒らし行為」や「誹謗中傷」を)やるんですよ

いい加減その凝り固まった考えをなんとかして、本質を見なさいな。

 

春日(佐野直道)2022-01-30 17:12:53






12

 

>春日(佐野直道)さん

>馬鹿だからやるんですよ

馬鹿かどうかは関係ありませんよ

 

工場労働者 2022-01-30 18:24:34






13

 

>工場労働者さん

関係ない訳ないやろ(笑)

 

春日(佐野直道)2022-01-30 19:04:09






14 Re:無題

 

>工場労働者さん

撤回しないなら馬鹿では無い者同士で話して現実主義者さんのブログ荒らしや誹謗中傷辞めさせてみ?
出来るだろ?
それに馬鹿では無い証明出来るし(笑)

君は俺に自分の考えを押し付けた事で謝罪したろ?

なら俺が何を言おうと引くのが筋だろ?
調子に乗るなよ?(笑)

 

ニッキースモーク 2022-01-30 19:27:28






15

 

>ニッキースモークさん

ゴミ

 

工場労働者 2022-01-30 21:26:46






17 Re:無題

 

>工場労働者さん

ひとつだけ言っとく

この俺が現実主義者さんの恩師達から何も言われない理由すら君は分かってないのに 彼等の事 君が言ったら彼等に潰されるだけだからね(笑)

彼等を敵に回したら君の人生は終わりだよ 君はメンタル弱いからね(笑)

 

ニッキースモーク 2022-01-31 03:06:47






18

 

>ニッキースモークさん

既に自分の人生はキツイものですよ (笑)
まあ これも自分の責任もありますし運が何より悪かったです

メンタル的にはやられてる時もありますけどこれを乗り越えないと一生現場作業員ですよ

自分の現実は工場の現場作業員です
これがまぎれもない自分の現実です

(自分は)現実主義者氏と同様ですね (笑)

ただ自分はまだ人生は諦めてはいませんよ
メンタルも強くないと現実を変えるのは難しいです

 

工場労働者 2022-01-31 05:22:54






21 Re:無題

 

>工場労働者さん

残念だけど君は何も変わらないし変えられない
馬鹿と言う言葉に怯えや怒りで囚われてる君には無理だよ
資格試験に合格してもだ

今の君の考えで君を受け入れる程世の中甘く無い
君 言ってたろ?世の中厳しいと

これだけ批判されてるのに自分の考えを変えないオッさんに明るい明日はあるのか?(笑)

大卒だから馬鹿ではない
君この考えいつからしてる?(笑)

そしてこの考えで何が変わった?
生活向上した?

だから君はこのまま何も変わらない
さてあのゴミってのは何を意味するの?

俺がゴミなの?それとも君がゴミなの?(笑)
まぁ俺のこと言ったと思うが

君はおもしろい奴だよね(笑)
言ってる事が矛盾だらけって自分で気が付かないのな?(笑)

 

ニッキースモーク 2022-01-31 08:12:46






22

 

>ニッキースモークさん

人生いろいろですね
工場の現場作業員でも自分の様に抜け出したいと思ってる人もいれば現場作業が好きだと言う人や現場作業員で良いと思ってる人もいます
それぞれの意見は大事にしたいですね

現実主義者氏はどっちかは気になります

(現実主義者氏は)「底辺で良い」とおっしゃってましたので現場作業員のままで良いとのことかもしれませんが心の中では底辺から抜け出したいと思ってるのかもしれません

まあどっちにしろ自分も現実主義者氏も現実(の生活)は底辺ですね

 

工場労働者 2022-01-31 16:54:44






23 Re:無題

 

>工場労働者さん

そう 人それぞれ十人十色
だが人様のブログに押し掛け自分の主張した事の責任は負うんだよ

現実主義者さんの事気になるなら最後まで彼に付き合えば?
擁護するなり批判するなりで途中で投げ出さずに?

でも君は拒否したよね?(笑)
理由付け言い訳して無理だと

自分で無理と言ったのだから君には無理なんだから気に掛かるのはおかしい
今 君は表面だけ取り繕っただけで本心は何も変わってないのでは?

最後に聞く
現実主義者さんは馬鹿だろ?


 

ニッキースモーク 2022-01-31 17:47:34






24

 

>ニッキースモークさん

>現実主義者さんは馬鹿だろ?

中卒無資格の(ニッキースモークさんの)方が馬鹿だ

 

工場労働者 2022-01-31 17:54:19






25 Re:無題

 

>工場労働者さん

ほうそうかい(笑)

では今からする話を聞いてもそれを言えるのだな?

現実主義者さんが荒らしや誹謗中傷して今まで大きな問題になってないが現実主義者さんの書き込みで精神的に追い詰められた人もいたよ
自死寸前だったかもな


今後このような事が起きて本当に自死する人が出た時に君も恩師達も叩かれる覚悟あるんだよな?
そこまで考えて君は押し掛けて来ての発言なんだよな?

俺は君のそのコメント見て擁護などしないからな
そしてコメントは残るから言い訳出来ないよ?

自分の未来をちゃんと考えての発言だよな?

後戻りは出来ないから覚悟した方が良いからね(笑)

逃げずに答えろよ?

 

ニッキースモーク 2022-01-31 19:54:26






26

 

>ニッキースモークさん

貴方が現実主義者氏より馬鹿で頭が悪いと言う事を言ってるだけですよ (笑)

それだけです

 

工場労働者 2022-01-31 22:27:25






27 Re:無題

 

>工場労働者さん

君は自分の発言に責任を負うって覚悟したって事で良いよね?

あれだけ説明しても理解出来ないのだからどうしょうも無いよね

君も知ってると思うがネット書き込みの時効は3年なんだけど
誹謗中傷をされた人が見つけてから3年だから見られず書き込みが残ってたら
半永久的に訴えてられるリスクがあるんだよ?

さて君の「中卒無資格は馬鹿」は学歴差別と とら得られる可能性がある
もし それで騒ぎたてる人が現れたらどうなる?

訴えられた方が差別どは無いと証明しなくてならいし
仮に資格試験に合格し司法書士として働いてる時に訴えられたらどうなる?

司法携わる人が差別をしたらどうなる?
それもブログ荒らしや誹謗中傷してる現実主義者さんを庇ってると捉えられるコメントだしね

現実主義者さんは何も考えずに調子に乗ってブログ荒らしや誹謗中傷してたらどうなる?
まず現実主義者さんが何者か調べるよね(笑)

行きつく先はバークレー(別名:デンマン)さんのブログだ
バークレーさんのブログには現実主義者さんの恩師は誰
現実主義者さんと対立してる人は誰と分かる


そして俺と君が対立してる事もわかるし俺のブログに飛べる様になってる

それが何を意味するか君は分かるかな?
相当のリスクを君は犯してるんだよ?(笑)

頭に血を上らせてコメントするの良いが もう少し考えたらどうだい?(笑)

普段過疎ってるが君と言い争うと訪問者が増えるんだよ

君は現実主義者さんを庇う様な発言と学歴差別と捉えられない発言をしてる事を肝に命じな(笑)

サイは投げられた 後戻りは出来ないよ

 

ニッキースモーク 2022-02-01 00:44:54





(noname.jpg)

28

>工場労働者

あははは

お前 ひろゆきが言う頭の悪い人に当てはまってる

 

名無し 2022-02-01 04:18:06






29

 

>工場労働者さん

貴方のような方は仮に資格取って正社員に在り付けても、人間関係で駄目になって続かないでしょうね。

会社を辞める理由の9割は人間関係です。

貴方の言動みてると、どう考えても職場の人間関係の構築は厳しいと思う。

 

春日(佐野直道)2022-02-01 06:52:28




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

30

 

貴様は俺の恩師のことなら、他の話まで捏造扱いしてんだから、結局は恩師に泣かされて当たり前だ、この鼻くそが!!

ってか、(俺の恩師の伊藤浩士先生の)サンメリやミドリイトウへの非難が再開されて八つ当たりか、ははは。

 

現実主義者 2022-02-01 08:21:39





(judge12.gif)

31

 

>現実主義者

だからさ、そのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)をココに連れて来て俺たちを泣かしてみな(笑)

スゲーネタ用意して待ってるからさ(笑)

当たり前だが、ポンコツバカ恩師を返り討ちにしてやるからね(大爆)

 

バカを追う漢 2022-02-01 12:29:35




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

50

 

貴様なんか吠えたら吠えるほど、ますます俺の恩師に火が点くぞ。

櫻井証のキス相手らもまとめて俺の恩師(伊藤浩士先生)から非難まみれにされてやがるわ、ははは。

 

現実主義者 2022-02-03 08:27:43




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『腹筋が~』のコメント欄より
2022-01-29 08:19:00
(ニッキースモークさんのブログ)


 



この上のコメントのやり取りは2年前のものだよ。。。ところがオマエは全く変わってない。。。つまり、全く進歩がない!

工場労働者 工場作業員

現実主義者さんは、最近全く姿を見せませんが自分の考え方を改めて第2の人生を歩み始めたのですかァ〜?

「現実君は死んでしまったのではないか!?」… そう言ったネット市民もいたけれど、僕は生き方を変えて第2の人生を踏み出したと思っている。

その根拠は。。。?

上のピタレストの人気ランキングを見てご覧よ。。。300以上ある中で「現実主義者」のカテゴリ(ボード)が4位にランクされている。。。これだけ悪名高くなってしまったんだよ。。。つまり、悪名高くなった現実君の記事が読まれている。。。チョイスは3つある。。。1)「廃人」であることに落ち込んで自殺する。。。2)何と言われようが、そのままの生き方を守る。。。3)「廃人」であることを返上して第2の人生を歩み始める。。。

。。。で、現実主義者さんは、どの選択肢を選んだのですか?

現実君が 1番を選んだとしたら、これだけネットで注目されているのだから、奈良県の自殺者の中から、誰かが現実君が自殺したことを突き止めて櫻井証さんのブログに特ダネ・コメントを書くと思うんだよ。。。でも、そういう特ダネ・コメントは、これまでに見当たらない。。。

でも、現実主義者さんの身元は判っているのですかァ〜?

出身高校と出身大学は判っている。。。だから、自殺したなら、奈良県の地方紙に自殺した人の名前は載ると思う。。。現実君の動向を追っかけている奈良県人の常連さんは、地方紙の死亡欄に毎日 目を通しているはずなんだよ。。。

じゃあ、自殺しなかったとしたら 2番か3番ですね?

そうだよ。。。2番を選べば、相変わらずくだらないコメントを書き回っているはずなんだよ。。。でも、最近、現実君は全くコメントを書いてないということは、3番を選んで第2の人生を歩み始めたということだよ。。。

そうでしょうか?

そうだよ。。。僕の言うことを信じろよ。。。

オイラも、これまでの生き方を変えるべきなんでしょうかァ〜?

当然変えるべきだよ。。。現実君を見習って、いつまでもオマエの固定観念にしがみついてないで、目を覚まして第2の人生を歩むのだよ。。。

オイラは固定観念に固執しているので、明るい未来が見えないのですかァ〜?

その通りだよ! オマエも上のコメントのやり取りを読んでみれば分かるだろう? 2年前から全く進歩がない! ニッキースモークさんのブログの現在のコメントのやり取りを読んでごらんよ。。。同じような事を、オマエは、飽きもしないでクドクドと書いている。。。春日さんが すでに見抜いている。。。

春日さんが何を見抜いた、と言うのですかァ〜?

春日さんが「いい加減その凝り固まった考えをなんとかして、本質を見なさいな」と書いている。。。これに尽きるよ。。。オマエはニッキースモークさんが中卒で無資格だから、自分より馬鹿だと言うけれど、東大に入学した者でも馬鹿はいるのだよ!

誰ですか?

次の記事に出てくる!

 


(cop137.jpg)

『警視庁のメンツ』

 



東大に入学できるほどの知能の持ち主。。。しかも教授にノーベル賞がもらえるほどだと言われたのだよ。。。ところが、テロの活動資金のために銀行強盗して刑務所に入り、出所すると当時の警察庁長官を射殺しようとして重傷を負わせた。。。世間の多くの人は、彼のことを気が狂ったか、馬鹿だと思った。。。何も東大に入れるほどの学力があるのに銀行強盗をする必要はないじゃないか! 金なら事業を始めて作れと。。。

工場労働者 工場作業員

確かに、馬鹿ですねぇ〜。。。

オマエもそう思うだろう?! 馬鹿というのは学歴で決めるものではないのだよ! ちなみに、僕の親父は貧乏で小学校しか出てなかったけれど、独学して教員検定試験を受けて18歳で代用教員になって教壇に立った。。。鴻巣市の小学校の校長先生になって退職した。。。

マジで。。。?

嘘をついても仕方ないだろう! 行田市のケーブルテレビで親父のドキュメンタリーが放送されたので証拠が残っているよ。。。その後ピアノを独学で習得して作曲を学び、当時の皇后陛下の美智子さんの詩に曲をつけて生徒に歌わせ、テープを皇居に送った。。。美智子さんの秘書の方から丁重な感謝の返事をもらって、その手紙を家宝にするのだと親父は喜んでいたよ。。。宮内省に連絡すれば、個人情報は教えないかもしれないけれど、そういう事実があったことぐらいは教えてくれるだろう。。。

つまり、オイラは中学卒、無資格のニッキースモークさんよりも馬鹿なのですかァ〜?

そうだよ。。。その証拠に、オマエの肩を持つネット市民が一人も現れないじゃじゃないか! 殆どのネット市民がオマエの方が馬鹿だと書いている。。。悪いことは言わないから、春日さんが書いたように「いい加減その凝り固まった考えをなんとかして、本質を」見るのだよ。。。

具体的にどうすればよいのですか?

コメントを書いてる暇があったら、就活するのだよ! 現実君も、そう思って就活に全力をつくして正社員の職についたと僕は信じている。。。

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いていつまでも固定観念に

縛られてないで

他人の言うことにも耳を傾け

自分の考え方を見直すのよ。

あなたの言う「馬鹿」は

あなたのオツムの中だけで通用する

「馬鹿」なのよ
。。。

 

デンマンさんのお父さんを

少しは見習いなさい!

貧乏で小学校しか出てなかったけれど

独学で教員検定試験に合格して

18歳で教壇に立ったのよ。

あなたは、もうすぐ40歳でしょう!

 

ダメよ! いつまでもグズグズして

同じコメントを飽きずに

繰り返し繰り返し書いて、

2年前から少しも進歩の跡が

見えないわ。

だから馬鹿だと言われるのよ。

 

あなたが正社員になって、

まともな人間関係を持つことが

できるようになれば、

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)



 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

由美さんの助言を素直に

受け止めたいと思います。

 

工場労働者 工場作業員

 

オイラはもうすぐ40歳になります。

いつまでも同じようなコメントを

書いている場合じゃありません。

少しは、年齢のことを

考えようと思います。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるのです。

一生懸命に就活しよう思います。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

 

オイラが考え方を改めて

善良なネット市民になることが

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 

工場労働者 工場作業員

『現実主義者と工場作業員

on WordPress』


 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

もう学歴や資格のことで

馬鹿だと言わないようにします。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラを元気づけてくれました。

正社員の仕事に就けるような

気がしてきました。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

手のひらを返したように

スキップなどして

見ていて、チョット不安ですよね。

 

でも、大学は出ているようですし、

資格もたくさん持ってます。

あまり期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。






(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「工場労働者」さんのように資格だけとっても

ダメなのですわ。

資格を就活に利用しなけらばならないのです。

このような事は言われなくても

解っているでしょうけれど、

うっかり忘れているかもしれないので

老婆心で言ってます。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を

演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

あなたがそう言うのでしたら、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(yuri02.jpg)


(satomi02.jpg)

■ 『北朝鮮の現実主義者』

■ 『白い姫君と現実主義者』

■ 『金正恩と現実主義者』

■ 『ミドリイトウと現実主義者』

■ 『ミドリイトウと廃人』

■ 『サンメリとミドリイトウ』

■ 『素敵な女と現実主義は』

■ 『ワンワンと現実主義者』

■ 『美女とクズの廃人』

■ 『下着と馬鹿の見本』

■ 『下着と馬鹿の見本』

■ 『現実主義者の墓』




(leo88b.gif)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

色欲は歴史を変える

2024-03-04 03:00:22 | 日本人・日本文化・文学論・日本語

 

色欲は歴史を変える

 


(harem1b.gif)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。今日はやらしいお話をするのでござ~♪~ますか?


(kato3.gif)

どうして僕が卑弥子さんとやらしい話をしなければならないのですか?

だってぇ、上のタイトルに色欲と書いてあるじゃござァ~ませんか!

色欲はやらしいのですか?

そうですわ。。。一般的に色欲はやらしいと思われているのですわ。

あのねぇ~、それは卑弥子さんの個人的な意見ですよ。

10人に8人までは色欲はやらしいと思っていると、あたくしは信じておりますわ。

それも卑弥子さんの個人的な思い込みですよ。

あたくしの思い込みだという証拠でもあるのですか?

ありますよ。 次の統計を見てください。

 


(wp20623.gif)

 



これは Denman Blog の人気記事のリストなのですよ。 最も読まれているのが次の記事です。

『床上手な女の7つの見分け方』



あらっ。。。上のやらしい記事がこれまでに延べ 29,002人に読まれたのですわね。

そうですよ。 ダントツですよ。 この記事だけではなく、他の人気記事のタイトルを見ても、卑弥子さんの目には、おそらくほとんどすべての記事がやらしい記事だと映るはずですよ。 違いますか?

確かに、やらしい記事がたくさんありますわ。 驚かされますわよ。

人気がある記事は。。。つまり、普通の人によく読まれる記事は普通の記事だということですよ。 本当にやらしい記事ならば読まないはずですよ。 そう思いませんか?

でも、『床上手な女の7つの見分け方』というタイトルはやらしいですわ。

だから、それは卑弥子さんの個人的な意見です。 『床上手な女の7つの見分け方』を読んだほとんどの人は、やらしいと思って読んだのではなく、興味深い記事だと思って読んだのですよ。

そうかしら?

信じてくださいよ。 じゃないと、『床上手な女の7つの見分け方』を読んだ 29,002人は“やらしい人間”ということになってしまうのですよ。

解りましたわ。。。んで、「色欲は歴史を変える」ってぇ、どういうことなのでござ~♪~ますか?

ちょっと次の小文を読んでみてください。

 


牛若の目がさめます

義経の幼名は牛若丸であり、母は常盤(ときわ)という。
常盤は平清盛に敗れた源義朝の妾である。
義朝との間に、三人の男児を生んだ。
七歳の今若、5歳の乙若(おとわか)、そして一歳の牛若を連れ、逃げ隠れていたが、老母が清盛に捕えられ、むごい目にあっているのを聞いて、子どもと共に自首して出た。
義朝憎しで、一族全滅を遂行していた清盛は、常盤をひと目見たとたん、カッ、と頭から熱を発した。
何しろ、「常盤と申すは日本一の美人なり」(『義経記(ぎけいき)』)
年恰好からいって、色気もふんぷんだったろう。
のぼせ上がってしまったのである。


(bond911.jpg)

清盛は、子の助命を願う常盤に、条件を出した。
自分に従うなら、助けてやってもよい。
舌なめずりしながら迫ったことであろう。
常盤は三児の将来に希望を託し、応諾した。

そこで、川柳子の登場である。
「牛若の 目がさめますと 常盤言ひ」
「義朝と おれとはどうだ などとぬれ」

この川柳をもっと露骨な文章に仕立てたのが、春本である。

(読み易いように改行を加えました。
イラストはデンマン・ライブラリーより)




28-29 ページ 『春本を愉しむ』
著者: 出久根 達郎
2009年9月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社新潮社


 



あらっ。。。この時に歴史が変わったのでざ~♪~ますか?



そうですよ。 もし常盤がブスで清盛の色欲を刺激しなかったら、3人の幼い子供たちと一緒に常盤は殺されていたのですよ。

そうでしょうか?

だって、そうでしょう! 平清盛は源義朝憎しで、一族を全滅させるつもりだったのですよ。 ところが、日本一美しいと噂されていた常盤をひと目見たとたん、カッ、とのぼせて、この女性をぜひ自分の女にしたいと思ったのですよ。

 


(boo11.gif)

 



平清盛でなく、谷岡ヤスジ先生が常盤を見たら、もう鼻血をブー、ブー出すところですよ。



平清盛は鼻血をブー、ブー出さなかったのかしら? うふふふふふ。。。

いや。。。もしかすると出していたかもしれませんよ。 うへへへへへ。。。

つまり、もし平清盛が常盤と3人の子供たちを殺していたら、鎌倉幕府を立ち上げることになる源頼朝も、源義経が活躍する『平家物語』も歴史に登場しなかったということですか?

その通りですよ。

。。。んで、その後に平清盛と常盤のやらしいお話が続くのでござ~♪~ますか?

ん。。。? 平清盛と常盤のやらしいお話?

だってぇ、デンマンさんは上のエピソードを『春本を愉しむ』から引用しているではありませんか!

つまり、卑弥子さんは『春本』に書かれている平清盛と常盤の「濡れ場」の話を聞きたいのですか?

いえ。。。あたくしは、どうでもよいのですわ。 うふふふふふ。。。でも。。。、でも。。。、あのォ~。。。、この記事をお読みになっているネット市民の皆様は、ぜひそのお話を聞きたいと思っていると思うのですわ。 うふふふふふ。。。

あのねぇ~、平清盛と常盤の「濡れ場」は『春本を愉しむ』の中には書いてないのですよ。

あらっ。。。じゃあ、「春本を愉しむ」というのは嘘なのですか?

いや。。。嘘じゃないですよ。 ただし、牛若丸が大きくなって源義経となった後、壇ノ浦で平家をやっつけた時に、身を投げた建礼門院徳子が助けられ、その後で二人が親密になる。 それで、やがて二人は愛し合うという濡れ場が書いてあるのですよ。

あらっ。。。建礼門院徳子と言えば安徳天皇をお産みになった女性ですわね。 確か、平清盛の娘ですわ。 なんだか不思議なめぐり合わせですわね。 平清盛が牛若丸の母と濡れ場を演じる。 そして、今度は牛若丸が成長して源義経となって徳子と、つまり、清盛の娘とねんごろになる。 歴史は繰り返すと申しますが、なんとなく、そのような繰り返しですわね。

そうなのですよ。 徳子は18歳の時に当時12歳の天皇と結婚した。 それから6年後の24歳でお世継ぎを出産した。 この子が安徳天皇になるわけです。

それで、あのォ~。。。濡れ場と言うのは。。。どのような。。。? どのような。。。?

ちょっと。。。ちょっと。。。卑弥子さん。。。身を乗り出して、それほど僕に近づかないでくださいよ。 卑弥子さんの熱い鼻息が。。。ちょっと匂う鼻息が僕の顔にかかるのですよ。 もう少し離れてくださいよ。 

あらっ。。。あたくしとしたことが。。。つい。。。つい。。。うふふふふふ。。。

あのねぇ~、これから話すけれど、鼻血だけは出さないでくださいよね。

出しませんわ。

 



(bond010.gif)

 

(義経と徳子は)裸になり、布団に入る。
並んで横になる。
「明かりを消してちょうだい」と(徳子は)頼む。
「見ている者はいない。 美人とたわむれるのも、その顔が見えなくちゃ、何のしあわせぞ」(義経は)手を伸ばして、徳子を探る。
その手を払い、(徳子は)急に背中を見せる。
「邪慳(じゃけん)になさると、それ神罰を受けますよ」手を引いて、おのが「宝亀」をつかませる。
徳子は驚いて、掌を開く。
「神罰を欲するのですか?」
徳子はか細い手を添え、わずかに動かす。
柔らかいこと、まるで萌えいずる芽のようである。
義経は喜んだ。
徳子は手を収めた。

義経はやおら徳子の腰を引く。
徳子は逃げようとする。 体が海老のように曲がり、お尻のみ義経のへその下に接している。
左手で「玉唇」を開いた。「紫龍」たちまち玉口を攻める。
徳子は声をのむ。
玉内は狭く、わずかに先っぽしか入らぬ。
ああ、痛い、と訴える。
「変だな。 あなたは生娘じゃないのに」つぶやきながら、身を起こす。
徳子は仰向けになる。
義経は静かに乗る。
「また指でいじめる気?」
「いやいや。 濡らすだけだよ」

ようやく二枚の扉が開く。
「紫龍」今度はつつがなく受け入れられる。
出没してついに全身を潜む。
徳子、思わず、「ああ」
「痛むのですか?」
「いいえ。 快(よ)いのです」
「もっと快くしてあげましょう。 股をもっと私に引っつけなさい。 そして踵(かかと)を私の尻の上に。 そうそう。 そして私に合わせて腰を上下に。 いいですか?」

右手で徳子の尻を抱いて、ささやく。 「そら、上げて」
「ああ」
「それ、下げて」
「ああ」
「どう? 指とこれとどっちが快い?」
「比べものにならないわ」
「ご主人とはどうですか?」
「言わせる気?」
次第に二人の鼻息が急になる。
徳子が結婚したのは18歳、夫はわずかに12歳だったし、その夫婦生活もたった9年だから、真の快美を知らぬのも無理はなかった。
まして閨技など、義経に教えられるまで、こんな世界があるなんて思いもよらない。

(読み易いように改行を加えました。
イラストはデンマン・ライブラリーより)




42-44 ページ 『春本を愉しむ』
著者: 出久根 達郎
2009年9月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社新潮社


 



卑弥子さん。。。卑弥子さんも鼻息が荒くなってきましたよ。



あああァ~。。。

どうしたのですか?

なんだか切ないのですわ。 あたくしも早く素晴らしい殿方を射止めて義経さんと徳子さんのような甘美な官能の世界でしっぽりと濡れてみたいのでござ~♪~ますわ。




初出: 2012年6月23日



【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

デンマンさんが上で引用した

やらしいお話は中学生や高校生でも

読んで理解できる言葉で書いてあります。

でも、昔の春本は実は難しい字で

書いてあるのですわ。

デンマンさんがこれを読んで理解できる?

そう言って渡されたページを開いてみると

次のように書いてありましたわ。



(bond017.gif)

 

徳子脚を捻り股を鎖して奥を許さず。
廷尉(義経)曰く、何故。
徳子曰く、只恥ずかしいのみ。
廷尉曰く、すでにここに至れり、何すれぞ更に恥じて、いづれの時をか期せん、尚然らざれば、此の如くせんと。
よって柔草を抜く。

徳子曰く、ああ痛い。いけない人。股を少しく解く。
廷尉すなわち求めて温郷を得たり。
心に温柔を感じて、徐に中指の頭を以って緩く玉舌を掻くこと数時、終りに玉舌に伝い這わせる。
玉舌軟らかにして凝脂の如し。
徳子身を縮め、面を廷尉の胸に当て、耳朶赤くして鶏冠に似たり。
廷尉即ち双指を弄して終に玉心を探る。御珠を拾う。

徳子鼻息梢高く、呼吸漸く疾し。
身を悶えて膝に堪えず、相擁して前に倒る。
徳子仰臥して廷尉斜に其胸に乗り、双指は尚玉心に在り。
摩擦益々秘術を尽す。
徳子、額を顰め、左手を転じて義経の腕首を強く握り、急に禁じて曰く、ああ、やめよ、指を以って弄するなかれ、ああ、ほとんど堪えず、ああ、それ指をやめよ。

(読み易いように改行を加えました。
イラストはデンマン・ライブラリーより)




39-40 ページ 『春本を愉しむ』
著者: 出久根 達郎
2009年9月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社新潮社


あなたは理解できましたか?

読みながら、わたしはなんだか

霧に覆われたロンドンの街を

歩いているような気分でしたわ。


(backend2.gif)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(bitegirl2.gif)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(2ndbeach.jpg)

『アクセス急増!』

『超アクセス急増!』

『地球を飛ぶ』

『UFOと大津波』

『あと1時間で死ぬと判ったら』

『6000日@GOO』

『パシフィックリムの旅』

『雨のニューヨーク』

『いいねde嫌われる』

『激節スパマー』

『ヒトラーのささやき』

『グッチ家の崩壊』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする