Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

禁断の惑星

2021年03月12日 13時52分27秒 | 洋画1951~1960年

 ◇禁断の惑星

 懐かしい。昔、テレビで何度も観た。イドの怪物のことがわかるようなわからないような感覚だった。イディアとエゴイズムから来てるんだろうけど。でものんびりした映画だったんだね。『宇宙家族ロビンソン』や『宇宙大作戦』の原形なんだね。そういえばこのロビーのおもちゃ持ってたな~。アン・フランスシス、お人形さんみたいに可愛らしいけど、妙にセクシーだな。超ミニの衣装もすべての場面でちがうし、アンダースコートは絶対見えないように撮影されてるのは当時の自主規制の徹底ぶりだね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 慕情 | トップ | 男はつらいよ おかえり 寅さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。