Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

ユージュアル・ネイバー

2022年01月24日 00時07分51秒 | 洋画2019年

 ◇ユージュアル・ネイバー

 

 ピーター・フォンダじゃないか!

 野球で心臓を強打した少年を女医サマンサ・モートンが緊急処置で救ったていう人道的な始まりを除けば、なにもかもぎこちなく始まる。

 まあそこに、夫婦なのにやけにその女医の立場がつよいサマンサ・モートンとマイケル・シャノンの夫婦と、マイケル・シャノンの浮気相手にして薬を横流ししてくれるメドウ・ウィリアムズ、死にそうな車椅子の子供、親を亡くしたとおぼしき少女が絡んでくるんだけど、その少女の里親がピーター・フォンダなんだよな~。

 でもまあ、予告編でなにもかもわかっちゃったから、このぎこちなさも的のはずれたような観客を勘違いさせるおもわせぶりな夫婦の会話も裏の見当がついちゃうんだけどね。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« アンダー・ザ・シルバーレイク | トップ | 疑いの中で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。