Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

御法度

2021年10月12日 18時09分52秒 | 邦画1991~2000年
◇御法度



おもしろいのかおもしろくないのかようわからんのだけど『戦場のメリークリスマス』とよくにた匂いはするね。

まあしかし崔洋一はなんであんなに黒目を動かしてるのか不思議なんだけど、総じて浅野忠信を除いて他の役者たちの演技はうまくない。

大島渚にとっては演技よりも個性が優先されるんだろうけど、素人臭さも度を超すと厳しい。とはいえ、青山知可子は綺麗だったけど。

ただ、カメラと美術がいいからな~。なんとなく最後まで観ちゃうんだよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 無法松の一生 | トップ | 特捜部Q 檻の中の女  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。