狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

「来ていらん!」大リーグがHIV入り米CIA+支那製コロナウィルスを運んで来る!/"Don't come!" ML carry COVID-19 with HIV made in CIA+China!

2020-04-26 23:30:00 | ユダヤ支配下アメリカ2020
 <※本当の投稿日時
   True posted date & time:2020/05/05 03:20>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 「来ていらん!」
  大リーグがHIVウイルス入りの米CIA+支那製・新型コロナウィルスを運んで来る!
 "Don't come!"
  Major league may come to carry COVID-19 with HIV virus made in CIA + China!








 『米国が無理なら日本で開催? コロナ禍で開幕にめどが立たない大リーグで驚きの計画が検討されていたと、11日までにスポーツ専門局ESPNの記者が番組で明かした。
 米メディアでは、アリゾナ州での公式戦開催や、同州とフロリダ州の両キャンプ地で実施する案が取り沙汰されている。そのほかにも、2週間ほど前には関係者から「日本でプレーする。日本のリーグが夜、大リーグが昼間に」との話まであったという。日米ともに新型コロナウイルスの被害が拡大する中、実現する案はあるのか。』
  (2020/04/13付・zakzak「大リーグ、日本で開幕!? 米メディアが“驚きの計画”報道」より)

 ホンマに、何を言うとんねん!、冗談にも程が有るわ。

 ホンマ、アメリカの連中はオチョクッとんのとちゃうか!

 まぁ、日本の大衆の中にも、「アメリカかぶれ」した様なアホとか、プロ野球選手は「野球バカ」、阪神ファンの様な「マニック・マッシ―ズ(manic masses)」もおって、大リーグが来る事を歓迎し、無我夢中となって踊り狂う輩共もおるかもしれんなぁ。

 ほんでも僕は、今の緊急事態宣言下の自粛生活で国民全体が「ソーシャル・ディスタンス(social distance)」拡大戦略に則った生活しとるよりも前々から既に、そんな大衆から、世間から、社会から、一歩も二歩も身を引いて、まるで「隠遁者(hermit)」、隠者、世捨て人の様な態度、生活を送っとるもんやから、仰山の、多数派の、貪欲に満ちた価値観やら生活やらとちゃうんで、そんなちょっとした事で反応したり興奮、熱狂する様なやつらとはちゃうんで、いつも冷めた目~で見とるわ。

 そやから、僕にとったら別に、今の、お上から呼びかけられて、やむを得ず生活を自粛せざるを得ないという風に感じる事も無く、前々からの生活とそんな変わる事が無いので、違和感もクソも無く、平然と過ごしておれるがな。

 普段から、街中には殆ど出る事無いけど、そんな大衆全体の「ステイ・アット・ホーム」のお陰で、却って空気が綺麗になったと言われとるけど、雑音、騒音が少ななって静かになったという意味で、僕にはそう感じとるけどなぁ。

 そんな落ち着いた感じの中、否、失業の恐れや倒産の恐れを抱えとる様なもんにとったらパニクっとるかもしれんが、そんな突飛なアホな事をぬかす大リーグに関係するもんに言うとく。

 「お前ら、来ていらん!」

 本ブログ過去の関連記事
  ・2020/04/25付:「麻生副総理兼財務相「WHOはCHO」、僕「支那と米CIAの結託ワンワン!」/Japan vice PM Aso "WHO is CHO", I "China and US CIA, Won Won!」

麻生副総理兼財務相「WHOはCHO」、僕「支那と米CIAの結託ワンワン!」/Japan vice PM Aso "WHO is CHO", I "China and US CIA, Won Won! - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2020/05/0407:30>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

麻生副総理兼財務相「WHOはCHO」、僕「支那と米CIAの結託ワンワン!」/Japan vice PM Aso "WHO is CHO", I "China and US CIA, Won Won! - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


  ・2020/04/19付(随時更新中):「2020生物兵器・新型コロナウィルス感染症パンデミックーまとめ/Bioweapon Coronavirus disease 2019 (COVID-19) Pandemic」 ・・・または本ページ右サイドの「ブックマーク」

2020生物兵器・新型コロナウィルス感染症パンデミックーまとめ/Bioweapon Coronavirus disease 2019 (COVID-19) Pandemic - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2020/04/2822:45>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

2020生物兵器・新型コロナウィルス感染症パンデミックーまとめ/Bioweapon Coronavirus disease 2019 (COVID-19) Pandemic - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


 引用文献
  ・2020/04/13付・zakzak:「大リーグ、日本で開幕!? 米メディアが“驚きの計画”報道」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿