狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

トランプ大統領退任演説/President Trump retiring speech

2021-01-22 01:00:00 | ユダヤ支配下アメリカ2021~
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/02/09 14:00>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 #ElectionFraud
 #StopTheSteal
 #JerichoMarch
 #Trump2020
 #Trump2020LandslideVictory




 Trump of White Horsemen, Four Horsemen of the Apocalypse
 出典:ウィキペデイア「ヨハネの黙示録の四騎士」他で編集
  (※ Expansion by click  ↑クリックして拡大)

 
 



 新約聖書・ヨハネの黙示録6章1~8節
  また、私は見た。小羊が七つの封印の一つを解いたとき、四つの生き物の一つが、雷のような声で「来なさい。」と言うのを私は聞いた。
  私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。
   小羊が第二の封印を解いたとき、私は、第二の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  すると、別の、火のように赤い馬が出て来た。これに乗っている者は、地上から平和を奪い取ることが許された。人々が、互いに殺し合うようになるためであった。また、彼に大きな剣が与えられた。
   小羊が第三の封印を解いたとき、私は、第三の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。私は見た。見よ。黒い馬であった。これに乗っている者は量りを手に持っていた。
  すると私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。」
   小羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  私は見た。見よ。青ざめた馬であった。これに乗っている者の名は死といい、そのあとにはハデスがつき従った。彼らに地上の四分の一を剣とききんと死病と地上の獣によって殺す権威が与えられた。

 The New Testament・The Revelation of John 6:1~8
  I saw that the Lamb opened one of the seven seals, and I heard one of the four living creatures saying, as with a voice of thunder, “Come and see!”
  Then a white horse appeared, and he who sat on it had a bow. A crown was given to him, and he came out conquering, and to conquer.
   When he opened the second seal, I heard the second living creature saying, “Come!”
  Another came out, a red horse. To him who sat on it was given power to take peace from the earth, and that they should kill one another. There was given to him a great sword.
   When he opened the third seal, I heard the third living creature saying, “Come and see!” And behold, a black horse, and he who sat on it had a balance in his hand.
  I heard a voice in the middle of the four living creatures saying, “A choenix of wheat for a denarius, and three choenix of barley for a denarius! Don’t damage the oil and the wine!”
   When he opened the fourth seal, I heard the fourth living creature saying, “Come and see!”
  And behold, a pale horse, and the name of he who sat on it was Death. Hades followed with him. Authority over one fourth of the earth, to kill with the sword, with famine, with death, and by the wild animals of the earth was given to him.



 出典:2016/03/20付・Kaieteur News「Of Trump and Trumpets」

 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一15章52節
  終わりのラッパとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は朽ちないものによみがえり、私たちは変えられるのです。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 15:52
  in a moment, in the twinkling of an eye, at the last trump. For the trump will sound and the dead will be raised incorruptible, and we will be changed.

 新約聖書・テサロニケ人への手紙 第一4章16節
  主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、

 The New Testament・The First Epistle to the Thessalonians 4:16
For the Lord himself will descend from heaven with a shout, with the voice of the archangel and with God’s trump. The dead in Christ will rise first,



 出典:INFOWARS・BANNED. VIDEO「Stop The Steal Caravan」

 
 



 新約聖書・ヨハネの福音書8章31~32節
   そこでイエスは、その信じたユダヤ人たちに言われた。「もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。
  そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」

 The New Testament・The Gospel of John 8:31~32
   Jesus therefore said to those Jews who had believed him, “If you remain in my word, then you are truly my disciples.
  You will know the truth, and the truth will make you free.”

 
 



 新約聖書・マタイの福音書10章26~28節
  だから、彼らを恐れてはいけません。おおわれているもので、現わされないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはありません。
  わたしが暗やみであなたがたに話すことを明るみで言いなさい。また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。
  からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

 The New Testament・The Gospel of Matthew 10:26~28
  Therefore don’t be afraid of them, for there is nothing covered that will not be revealed, or hidden that will not be known.
  What I tell you in the darkness, speak in the light; and what you hear whispered in the ear, proclaim on the housetops.
  Don’t be afraid of those who kill the body, but are not able to kill the soul. Rather, fear him who is able to destroy both soul and body in Gehenna.


 
 



 新約聖書・使徒の働き20章19~21節
  私は謙遜の限りを尽くし、涙をもって、またユダヤ人の陰謀によりわが身にふりかかる数々の試練の中で、主に仕えました。
  益になることは、少しもためらわず、あなたがたに知らせました。人々の前でも、家々でも、あなたがたを教え、
  ユダヤ人にもギリシヤ人にも、神に対する悔い改めと、私たちの主イエスに対する信仰とをはっきりと主張したのです。

 The New Testament・The Acts of the Apostles 20:17~27
  serving the Lord with all humility, with many tears, and with trials which happened to me by the plots of the Jews;
  how I didn’t shrink from declaring to you anything that was profitable, teaching you publicly and from house to house,
  testifying both to Jews and to Greeks repentance toward God, and faith toward our Lord Jesus.

 
 



 旧約聖書・詩篇18章2~3節
  主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わが救いの角、わがやぐら。
  ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は、敵から救われる。

 The Old Testament・The Book of Psalms 18:2~3
  Yahweh is my rock, my fortress, and my deliverer; my God, my rock, in whom I take refuge; my shield, and the horn of my salvation, my high tower.
  I call on Yahweh, who is worthy to be praised; and I am saved from my enemies.





 以上2点の出典:investorshub「Keep America Great !」


 出典:The Epoch Times「ELECTION 2020 ~ ELECTION OUTCOME UNCLEAR AMID PENDING RECOUNTS AND LEGAL CHALLENGES」


 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一6章8~10節
  ところが、それどころか、あなたがたは、不正を行なう、だまし取る、しかもそのようなことを兄弟に対してしているのです。
  あなたがたは、正しくない者は神の国を相続できないことを、知らないのですか。だまされてはいけません。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、
  盗む者、貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者はみな、神の国を相続することができません。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 6:8~10
  No, but you yourselves do wrong and defraud, and that against your brothers.
  Or don’t you know that the unrighteous will not inherit God’s Kingdom? Don’t be deceived. Neither the sexually immoral, nor idolaters, nor adulterers, nor male prostitutes, nor homosexuals,
  nor thieves, nor covetous, nor drunkards, nor slanderers, nor extortionists, will inherit God’s Kingdom.








 2020アメリカ合衆国大統領選挙
  The United States of America Presidential election in 2020 
 トランプ大統領退任演説
  President Trump retiring speech


 とうとう、結局、選挙不正が明白な事実として明らかになっているにも関わらず、トランプ大統領が退任する事となった。
 「私たちが始めた運動はまだ始まったばかりです」、「また何らかの形で戻って来ます」と述べられた通り、トランプ氏の闘いは今後も続く事であろう。

 トランプ氏が主に発信ツールとして使用していたツイッターが、自身のアカウントが強制的に閉鎖されてしまった為、トランプ氏自身が困るのみならず、9,000万に近づく事を誇りとしてトランプ氏に与えて来たフォロワーの人達にとってもさぞかし困っている事であろうし、トランプ氏をバッシングしながらもトランプ氏のツイートを取り上げる事で報道のネタ、そして飯の種になっていた左翼のメディア業界で働く者達にとっても困っている事であろう。

 それだけ、トランプ氏のツイートが、世界に多大な影響を与え、ひいては世界を変えて来たとも言える訳だ。
 今年のダボス会議のテーマ「グレート・リセット」とは、一言で言えば、「トランプイズムからグローバリズムに戻す」という事になろう。

 しかし、そんなグローバリストの思いとは裏腹に、トランプイズム、つまり「反グローバリズム」というポピュリズムは、決して衰える事無く、そして、世界中の保守系ポピュリスト、ナショナリストの内で「リセットされてたまるか!」の気概が失われる事は無いであろう。

 それは実際には、大統領選挙に於いて法定投票のみを数え違法票をカウントに入れなかった場合にはトランプ氏が余裕で勝利して再選されていた事であろうし、トランプ票がバイデン票へと盗まれたものも含めれば、更にはトランプ票が廃棄されたものも含めれば、尚一層、余裕で勝利していたのだから。

僕の余計なコメントはこれぐらいにして、以下は純粋に、トラップ氏の演説のみとする。

 1月19日16時頃(アメリカ東部時間)、ドナルド・J・トランプ大統領のホワイトハウスでの別れの挨拶の演説。


YouTube: Farewell Address of President Donald J. Trump
2021/01/20


YouTube: 【日本語字幕付】トランプ大統領お別れのスピーチ
2021/01/20

 <ドナルド・トランプ大統領>
 アメリカの皆さん、4年前、私たちは国の再建やアメリカ精神の復活、及びこの政府の国民への忠誠心を回復させるために、偉大な国家的努力を開始しました。つまり、すべてのアメリカ人のために、アメリカを再び偉大な国にするという使命に乗り出したのです。……
 …(中略)…
 ……まず最初に、私たちの素晴らしい旅を可能にしてくれた素晴らしい人々に感謝の意を表したいと思います。……
 …(中略)…
 ……4年前、私は大統領に勝利した唯一の真のアウトサイダーとしてワシントンに来ました。私は政治家としてのキャリアをスタートさせたのではなく、建設業者としてオープンなスカイラインを眺めながら、無限の可能性を想像していました。大統領選に立候補したのは、アメリカが新たな高みに登る必要があることを知っているからです。アメリカを第一に考える限り、この国の可能性は無限大だと知っています。
 だから、昔の生活を捨てて、困難に満ちた領域に足を踏み入れましたが、適切に行われれば、あらゆる種類の可能性に満ちる領域になります。アメリカはたくさん与えてくれましたので、国家に何かお返しをしたいと思っています。
 この国の数百万人もの勤勉な愛国者と共に、史上最大の政治運動を築き上げました。世界史上最大の経済をも築いたのです。これはすべて「アメリカ・ファースト」に関係していて、私たちは皆、アメリカを再び偉大なものにしたいと思っているからです。国家が国民に奉仕するために存在するという原則を復活させました。我々のアジェンダは、左か右か、共和党か民主党かではなく、国全体の利益のためのものです。
 我々は、アメリカ国民の支持と祈りによって、目標に到達できないと思われていたにもかかわらず、想像していた以上のことを成し遂げました。……
 …(中略)…
 ……何よりも、アメリカでは、政府は国民に責任を持つという神聖な考えを再確認してきました。私たちがアメリカの高貴な国民に奉仕するためにここにいるのが私たちの指針となる光、北極星、揺るぎない信念です。私たちの忠誠は、特別な利益団体や企業、グローバルな事業体ではなく、私たちの子供たち、私たちの国民、そして私たちの国へのものです。
 大統領としての最優先事項であり、常に関心事であったのは、アメリカの労働者とアメリカの家庭の利益を最優先に考えることです。私は最も簡単な道ではなく、実際には最も困難な道を選びました。批判の少ない道を求めたわけではありません。私は厳しい戦い、最も厳しい戦い、最も困難な選択をしたのです。それは私が選挙に選ばれた理由であり、あなた方のニーズは私の最初で最後の不屈の焦点でした。
 以下のことが我々の最大の遺産になるよう願っています:我々はともにアメリカ国民として国の責任者に戻りました。私たちは自治を取り戻しました。アメリカでは誰も忘れられておらず、誰もが重要で、誰もが発言権を持っているという理念を取り戻しました。私たちは、すべての国民が平等な尊厳、平等な待遇と権利を受ける権利があるという原則のために戦いました。なぜなら、私たちは皆、神によって平等に作られているからです。誰もが敬意を持って扱われ、声を皆に届け、政府に聞いてもらう権利があります。あなた方は国に忠実であり、私の政権も常にあなた方に忠実でした。
 私たちは、すべての国民が素晴らしい仕事を見つけることができ、彼らの素晴らしい家族を築くことができる国を構築するために働きました。私たちは、すべてのアメリカ人が安全でいられ、すべての子供が学べる学校がある地域社会のために戦いました。私たちの法律が支持され、私たちの英雄が称えられ、私たちの歴史が保存され、法を守る国民が決して当たり前ではない文化を促進しました。アメリカ人は、私たちが一緒に達成したすべてのことで途方もない満足感を得られるでしょう。これらは本当にすばらしいことです。
 今、私がホワイトハウスを離れるとき、私たちが共有する貴重な遺産を脅かす危険性について考えています。世界で最も強力な国家であるアメリカは、海外からの絶え間ない脅威と課題に直面しています。しかし、私たちが直面している最大の危険は、自分自身への自信の喪失、国家の偉大さへの自信の喪失です。国家はその精神があればこそ強くなります。私たちは誇りがあってこそダイナミックであり、国民の心の中で鼓動する信仰があってこそ生き生きとしていられます。
 自国の価値観、歴史、英雄への信頼を失っては、いかなる国も長く繁栄することはできません。これらこそが私たちの団結と活力の源です。……
 …(中略)…
 ……水曜日の正午に新政権に引き継ぐ準備をしていますが、私たちが始めた運動はまだ始まったばかりです。このようなことは今までにありませんでした。国家は国民に奉仕しなければならないという信念は、衰えることなく、なお一層さらに、日に日に強くなるだけです。
 アメリカ人の心の中に国を愛する心がある限り、この国が成し遂げられないことはありません。私たちの地域社会は繁栄します。私たちの国民は繁栄するでしょう。私たちの伝統は大切にされるでしょう。私たちの信仰は強くなるでしょう。そして、私たちの未来は、これまで以上に明るくなるでしょう。
 私は忠実で喜びに満ちた心と楽観的な精神、そして最高の自信を持って、この壮大な場所から出発します。最高のものは最後に到来します。
 ありがとうございます、そしてお別れです。皆さんに神のご加護がありますように。アメリカ合衆国に神のご加護がありますように。


YouTube: 🔴 LIVE: President Trump Speaks at Sendoff Ceremony at Joint Base Andrews/Arrival in FL 1/20/21
2021/01/20

 1月20日午前8時30分頃~(アメリカ東部時間)、トランプ大統領が退任し、メリーランド州のアンドリューズ空軍基地で最後の演説を行った。


YouTube: President Trump Full Farewell Speech at Joint Base Andrews Sendoff 1/20/21
2021/01/20


YouTube: 【ノーカット】トランプ大統領退任 最後の演説(同時通訳あり)
2021/01/20

 <トランプ大統領>
 ありがとうございます。ありがとうございます。

 どうもありがとうございます。
 私たちも皆さんのことを愛しています。心の底からそのように思っています。
 素晴らしい4年間でした。一緒に色々なことを達成して来た家族、友人、そしてスタッフ、沢山の方々がここに来てくださいました。
 御礼申し上げます。皆さんの努力、尽力、本当にこの家族、一生懸命やってくれました。皆さんの為にです。
 もっともっと簡単な人生を歩めたのかもしれませんが、本当によく頑張ってくれました。みなさんありがとうございます。
 マーク・メドウズ(Mark Meadows、大統領首席補佐官)さん、あちらの方に入るでしょうか。ありがとうございます。
 本当に特別なものでした。たくさんのことを達成しました。
 ファースト・レディーも本当に素晴らしく、優雅で美しい方だと思います。そして、本当に皆さんから人気がありました。
 実際、ちょっと何か話してみますか?

 <メラニア・トランプ大統領夫人>
 皆さんにとってのファーストレディになれたということは最高の光栄でした。
 愛情と、そして支援を、ありがとうございます。みなさんに対してのこの神の御加護を、そして皆さんの家族への御加護を、そしてこの国家への神の御加護を。

 <トランプ大統領>
 他に何を申し上げられるでしょうか。そして、我々がやった事は、大きな事でした。
 本当に素晴らしく、どの様な基準を持って来て見ても我々はアメリカ合衆国の軍隊を作り上げ、そして新しい宇宙軍を作りました。これも大きな達成と言えるでしょう。
 これは、通常の政権であれば出来なかったと思います。また、私たちはこの90%以上の支持率を退役軍人の皆さんから頂きました。
 退役軍人がそういった数字を出してくださったのです。前代未聞の事であり、我々は素晴らしい退役軍人の皆さんのお世話をいたしました。
 前の政権では酷く扱われていたのです。そして、素晴らしく支援をして下さいましたし、そのような方々はいざ、お医者さんのところに行くこともできます。
 また、残念ながら、我々の退役軍人の方々に対してきちんとした対処しないような人達を、私の方で止めていただきました。
 本当に軍の皆さんも喜んでくださいました。そして減税、最大の減税、そしてその改革というものを、前代未聞の形で成し遂げました。
 皆さんの増税にならないことを願っていますが、もしそういう風になった場合は、これは行ったでしょうと言いたいと思うんです。
 また、規制というものを見てみますと、私はもっともっとその規制の解除というものが必要であると思っていました。
 そして雇用の統計ですが、本当に素晴らしかったですよね。当初、というのは、パンデミックさえ無ければ、この数字というものは、もう、見た事も無い様なものになっていた事でしょう。
 例えば2月までのことですね、1年前のことでした。数字は酷いものでした。そして、今はその2倍になったのです。それに関しては、誰も我々のことを恨む事は無いでしょう。
 そして、株式市場ですが、どんどん高くなっていっているわけですよね。このパンデミックの前と比べてもです。ですので、我々は2倍にしたと言えます。
 更に、更に素晴らしい数字がどんどん入って来ると思いますよ。全てが、そのままになった場合であると思います。複雑なものですからね。
 ただ、素晴らしい状況が出て来ると思います。是非とも、そういった事を目撃した際には、私たちの事を覚えていて下さい。
 思い出して下さいといいますのも、私が見ているのは、この経済の要素というものなんです。つまり、ロケットの様な感じで上昇すると思います。
 最高の国であります。そして、最高の経済を有しています。そして、パンデミックは酷いものでしたが、そして大きな打撃を受けました。
 他の世界もやはり打撃を受けていますよね。パンデミックから逃れる事が出来ると思っていた国々も、やはり苦しんでいます。
 私たちがやったことというのは、本当に要る医療的な奇跡だという風に言われています。即ち、ワクチンです。ワクチンが9カ月で開発されました。9年とか、5年とか、10年ではありませんよね。
 当初であれば、もっと長い時間がかかると言われていました。長年かけて、ワクチンというものは開発されるからです
 そして、既に2つ出ており、また、もう一個も控えています。これは、本当に大きな功績です。
 ですので、皆さんは今後数カ月で、素晴らしい数字を見ることとなるでしょう。本当に、素晴らしい数字が出て来ると思います。
 我々は本当に努力しました。そしてアスリート曰く、全てそれをフィールドに置いて来たという風な言い回しをしたいと思います。
 つまり、例えば1ヶ月経ってフロリダに我々が入る際に、もっともっと努力したらという風に言わずに済めばと思っています。
 勿論、色々な障害も有りましたし、それに直面をしました。そして、7,500万の票というのを獲得しました。これは、現職の大統領としては歴史的な数値です。
 記録的な数字ですよね。ものすごい数字を現職の大統領としてたたき出しました。光栄な事だと思っています。
 非常に誇りに思っている点としては、300人程の連邦政府の判事の選出、そして、この最高裁の判事の選出です。これも、大きな数字だと思います。ですので、沢山の事を成し遂げたんですね。
 そして、まだまだやるべき事はあります。まずやるべき事は、我々が尊敬の意と愛情を持って素晴らしい方々に対してその気持ちを脱したい訳なんですね。
 中国ウイルスによって打撃を受けた方々がいらっしゃいます。本当に酷いものが世界にもたらされました。酷いものであります。ですので、皆さん本当に気を付けて下さい。
 しかし、大きな愛情というものを、苦しんでいる方々に、そして家族の方々に対して表明したいと思います。
 ですので、このように申し上げたいと思います。皆さんは本当に素晴らしいですね。
 本当に本当に、偉大な国です。私にとっては非常に光栄な事であったと思います。
 皆さんの大統領を務めさせていただきました。

 常に皆さんの為に戦います。常に私は今後も注視していきます。耳を傾けます。
 そして、この国の未来というのはより良いものになりました。
 新しい政権が大きな成功を収めますように。そして、大きな成功を収めると思います。
 土台がある訳ですし、素晴らしい事をやってくれるでしょう。そしてそういった形にして差し上げました。
 かつてないような形です。最悪の病気というものが、1917年、100年以上前の事でしたが、酷い病気が有りました。
 とは言ったものの、我々がやって来た事というのは偉大な事です。皆さん居なければ出来なかったのです。
 ですので、ここでさようなら、愛していますよ。
 また何らかの形で戻って来ます。

 そして、再度、副大統領マイク・ペンスしに御礼申し上げます。そして、議会に対しても御礼を申し上げます。非常に良い関係が一部の要素ではありますが、良い関係を築くことが出来ました。
 沢山の事をやり遂げました。不可能と思われた事をやって来たのです。
 ワシントンDCの素晴らしい方々、また、一緒にこの奇跡を導入出来た方々に御礼申し上げます。
 皆さん、良き人生を送って下さい。また会いましょう。
 どうも、ありがとうございました。


YouTube: We Love Trump! フロリダ州で多くの支持者が出迎える|パームビーチ Palm Beach|マール・ア・ラーゴ Mar-a-Lago
2021/01/22

YouTube: 【現場の声】沿道でトランプ氏を出迎えるウェストパームビーチの市民(字幕版) Crowd Lines Sidewalks Welcoming Trump Home
2021/01/22

YouTube: USA: Trump arrives in Florida as Joe Biden sworn into office

 上のYouTube「USA: Trump arrives in Florida as Joe Biden sworn into office」より
  「Former US President Donald Trump arrived in Palm Beach, Florida, on Wednesday as Joe Biden was sworn in as US president.
  A motorcade transporting former US President Donald Trump could be seen driving through the streets, where he was greeted by hundreds of cheering supporters waving Trump signs and US flags.
  Donald Trump and his family will be residing in his Mar-a-Lago resort having left the White House earlier on Wednesday.
  Earlier this month, Trump announced he would not attend the inauguration of his successor, Joe Biden.」

  (「ジョー・バイデンが米国大統領に就任したため、水曜日に元米国大統領ドナルド・トランプがフロリダ州パームビーチに到着した。
  元米国大統領ドナルド・トランプを輸送する車列が通りを運転しているのを見ることができ、そこで彼はトランプの看板と米国の旗を振っている何百人もの応援サポーターによって迎えられました。
  ドナルド・トランプと彼の家族は、水曜日の早い時間にホワイトハウスを去り、彼のマー・アー・ラゴのリゾートに住むことになります。
  今月初め、トランプは後継者であるジョー・バイデンの就任式に出席しないことを発表しました。)」

 本ブログ過去の関連記事  
  ・2020/02/27付:「2020米大統領選挙まとめ-1/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」
  ・2021/01/09付:「2020米大統領選挙まとめ-2/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿