ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ファンサービス

2012-05-25 08:00:30 | Weblog
リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

5月中にレディー・ガガジョニー・デップが来日しました。ガガは空港では丁寧にサインし、一緒に写真撮影に応じ、赤ん坊の頭をなでるなどサービスたっぷり。プライベートで訪れたディズニーランドでも、愛想良くファンに接していたそうです。

ジョニー・デップも、空港ではファンに笑顔で近づくと握手やサインにも気軽に応じ、子どもを見つけると自らハグをしたそうで、到着から30分もの間ファンサービスに応じていたそうです。スーパースター程ファンを大事にするものだと痛感いたしました。

話は変わりますが、今年の2月に中学の娘が沖縄に修学旅行に行きました。美ら海水族館を見学していると、NHKのテレビ番組の撮影で、(ブサイクなんだけどナルシストな)Iというお笑い芸人に声を掛けられました。周りにそれほど生徒やお客さんもいない中、娘と一緒にいた友人が、Iに握手を求めたところ断られたそうです。娘の3人グループは撮影に協力したにも関わらず、、、と怒っていました。

ん~Nスタ○ルのI上君は、2流芸人で終わってしまいそうです。
ちなみに遠藤ミチロウさんはBarTrashでライブした時は、自ら握手をと手を差し出すのでした、、、女性だけだったかもしれませんが。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はラーメンとトレーニング | トップ | 天神祭と商品紹介/ファッショ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事