ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

天神祭と商品紹介/ファッション H24.5.26

2012-05-26 08:00:57 | リサイクルショップ
昨日、鶴岡は天神祭でした。午前中に仕事で市内を自動車で走ったのですが、まだお祭りというムードではありませんでした。そもそも人目を忍んで菅原道真公をお見送りするお祭りで、地味目なのは仕方がないのかもしれません。ただパレードには、もう少しコンセプトを持たせてもいいかもしれません。

そういえば20年ほど前に、まだ幼い姪っ子とパレードを見ていました。アンパンマンの着ぐるみが歩いて来たので、姪っ子を抱っこして握手してもらおうと思って、目の前まで行ったのに、完全に無視された事がありました。近くにいた人も、その光景を見て『アンパンマンのイメージダウンだよね』と言っていました。ペットボトルの水をアンパンマンの頭にかけて、動けなくしてやろうかとも思いましたが、替わりの頭をもらって、アンパンチされても洒落にならないので止めました。


ここからは商品紹介です。
↓新品のスカジャン柄の刺繍のロンTです。3980円

↓新品のTheClashのロックキャップ。1890円です。

↓アメリカ製のヴィンテージシャツ2500円

アバクロのワッペンTシャツ。共に未使用で4980円です。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
新品アウトレット家具 家具のダイワ

daiwa-f@poem.ocn.ne.jp 0235-24-1001 http://www.daiwa.ws/ 10時~19時
山形県鶴岡市大塚町10-18


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンサービス | トップ | いろは食堂/替え歌の思い出 »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事