ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

JOE'S SHANGHAI New York銀座店

2024-02-20 07:51:35 | 美味しいお店/美味しい物

鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの売りたいから、買取のアドバイスをクリックしてください。

昨日の東京出張の続きです。みっちゃんと東京に来たので、夜は長男と合流です。『中華を食べたい』とだけ言って、お店は長男におまかせです。予約してくれたのはJOE'S SHANGHAI New York銀座店です。しかし、ジョーズシャンハイニューヨーク銀座店って、やたら地名が入っています(笑)。

やはりの生ビールから。ハイネケンの生は、軽くてグビグビです。

長男に奢ってもらうのが嬉しくて、笑いが止まらないみっちゃん。

↓シェフのお薦め、本日の前菜3種盛り合わせです。見た目も綺麗です。

↓有機野菜のサラダです。

↓豚肉小籠包です。

↓付けダレも美味しかった。

↓骨付き鶏モモ肉の油林鶏の香味野菜のチャイニーズソースで。

↓高菜と豚ひき肉のチャーハン。

↓青椒肉絲です。

↓フルボディーの赤ワイン。

↓シャルドネといつも以上に調子に乗ってしまいました。

上品な中華料理という感じで、とても美味しかったです。そして東京で会った長男は、いつも以上に逞しく見えました。数時間でしたが、別れが淋しかったです。ゴールデンウィークは鶴岡で美味しいものを食べようね。

↓この記事が良かった時はクリックしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるがお@東京ラーメンストリ... | トップ | 品プリハプナ朝食バイキング »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事