ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

商品紹介と強化買取り 2023.4.13【鶴岡市 リサイクルショップ 新品アウトレット家具】

2024-04-13 08:00:00 | リサイクルショップ

鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの売りたいから、買取のアドバイスをクリックしてください。

お引越しに関わる買取りも、ひと段落しました。倉庫や店内がパンパンなので、値付けもけっこう甘くなる季節です。特価品も多数用意しております。

ただ今、新生活応援企画で25000円以上お買上の方の、旧々鶴岡市内1階分の送料をサービスしております。旧々鶴岡市外や2階以上でも差額分で配送します。

冷蔵庫と洗濯機には超目玉品も用意しております。

SupremeとプレイボーイのコラボロンTをお売りいただきました。メンズでサイズはMですが、ちょっと大き目です。税込9800円です。

開運橋寿司の長三郎の健ちゃんにおすすめのシャツ入荷(笑)。

当時物のアルプスの少女ハイジの丼を買取りさせていただきました。税込780円です。

↑の様な昭和レトロのキャラクターものや↓の様なウェッジウッド等のブランド食器は、使用品でも買取りしております。

↓当時物、太陽の牙ダグラムのカルタを買取りさせていただきました。税込2480円です。

レトロ好きの五十嵐さん絶賛のキーホルダー各種。ほぼ税込30円です。

買取りも強化中です。大きな商品は出張買取りをご利用ください。

↓この記事が良かった時はクリックしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おととい(4/10)の酒田日和山... | トップ | 中華そば&にぐ飯@琴の »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事