ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

コストコ上山倉庫店で買い物

2018-05-01 07:50:38 | Weblog
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

1か月ほど前は会員登録をして、店内を見て廻っただけでしたが、この日は嫁を伴って買い物してきました。



まず引っかかったのがプーマのメンズソックスが6個で税込958円。6個、しかもプーマの厚手のソックスです。激安です。

メーカー物のアパレルは型を絞っていますが、間違いなく安いです。私は柄がイマイチ気にいらず、買いませんでしたが、嫁は結構買っていました。Levi'sのGパンも安かったよ。





カトキチの冷凍うどんも安かった。地元スーパーでも売っていますが、カトキチは結構な値段で避けていました。カトキチの冷凍技術の凄さを感じる、もっちもっちの美味しいうどんです。

お惣菜も美味しそうで、買いたいモノは沢山あったのですが、2人家族には厳しい量です。結局アヒージョは買いましたが、やはり数家族で来てシェアするのが得策です。ん~陽介でも連れてくるか?

↓宮城県産の岩ガキが2kgで税込998円、バーベキューに持って来いです。

↓バーベキューと言えば、流石アメリカの会社、アウトドア用品は珍しいモノを取り揃えています。

↓見ただけで口の水分を全部奪われる様なパンの量(笑)。他のお客さんのパンの購入率がめっちゃ高かった。

↓バーボンも安い。

↓最後はフードコートでいちごソフトとサラダをいただきました。

腰痛でロキソニンという鎮痛薬をよく飲んでいます。嫁からはロキソ人と呼ばれています(嘘)。この第1類のロキソニンは2割ほど安かったです。もうロキソニンに頼らない体に戻りたいのですが、いつ完治するのでしょうか?


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三久ラーメン(山形市瀬波)の... | トップ | とがし焼肉家/鶴岡店 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事