ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

鬱鬱の休日

2016-07-21 07:56:36 | Weblog
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

1年前、2年前の休日の過ごし方は、午前中は小真木公園を走って、午後からはゴルフの打ちっ放し、夕方はパワーゲイトで筋トレという感じでしたが、今は腰痛が酷くて、ゴルフの練習は1年近くしていませんし、歩いても腰に痛みが響くこともあり、それもおろそかです。ただ筋トレに関しては、少しですが腰痛でもできるトレーニングをしている感じです。意外にも腰に負担のかかる筋トレは多くて、制限がかなりあります。ベンチプレスなんて、上体のトレだとおもいませんか?これが腰にくるんですよ。

そんな昨日の休日は、午前中も医者で午後も医者(苦笑)。更にイロイロと気持ちが塞ぎ込んでいて、お昼にはラーメンを食べる気もなりませんで、家で冷麦を100g茹でて食べました。ラーメンを食べる気にもならないのは、超重症です(笑)。

最近ハマっている植物に触れて、少し癒されています。もうホームセンターに行って、花の苗を見るのが楽しくて仕方がありません。山形市の南郵便局近くのジョイさんがお気に入りです(笑)。



でもね、先週末は同級生のお蔭で少し気分を晴らす事ができました。ウメが靴も履かずにペタペタと店を出ようとして、、、、腹筋が壊れそうでした。

うん、たまにはこんな記事も投稿します。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとネガティブなお話し(笑) | トップ | 笹川食堂さんの肉うどん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事