ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

赤川桜マルシェ 2023.4.9

2023-04-11 08:00:00 | 鶴岡市(ほか山形県内)
鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

赤川の桜ハウスとその周辺を会場に赤川桜マルシェが開催されました。私が通っているパワーゲートジムが主催に関わっているのでお伺いしました。
土手にはキッチンカーが6台ほど出店していました。キッチンカーで購入した食べ物を川を眺めながら、土手の階段で食べている方が多かったです。とても美味しそうでした。

桜ハウスにもお店があります。クラフトショップが多いです。



↓一瞬にバルクアップできる、こんなのもあります(笑)。





















音楽を奏でたり、腕相撲をしたり、薪割りをして焚火をしたり、、、、とても楽しいイベントです。次週16日も開催します。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和ビストロMARCOで誕生会 | トップ | 三日月軒緑ヶ丘店のチャーシ... »
最新の画像もっと見る

鶴岡市(ほか山形県内)」カテゴリの最新記事