LOOK 695 AEROLIGHT
受注生産のプレミアムカラー ヘリテージ
もうね、どうでもいいくらい増えてきた内蔵のエアロブレーキ。
…いや、まだそこまで増えてないか。
メーカーによってリターンスプリングはコイルだったりカーボンのリーフだったり。
LOOKは他社でも採用しているTRPのキャリパーなので突然ヤンピなんてことは無さそうですヨ。
ブレーキケーブルはハンドルからステムの中を通りコラムの中へ。
めんどくさって言ったら、『ユーザーじゃ難しいでしょうね。ショップの腕の見せ所です。』って営業の人にさらっと言われた。『でも手間掛かるよね』って言ったら『…そうですね。』だって。
クランクが付属しますが、アダプターを付けることによってシマノなどのフツーのクランクも使えます。
こちらも受注生産のプロチームカラーです。
以上、今が旬のエアロロードでした。
受注生産のプレミアムカラー ヘリテージ
もうね、どうでもいいくらい増えてきた内蔵のエアロブレーキ。
…いや、まだそこまで増えてないか。
メーカーによってリターンスプリングはコイルだったりカーボンのリーフだったり。
LOOKは他社でも採用しているTRPのキャリパーなので突然ヤンピなんてことは無さそうですヨ。
ブレーキケーブルはハンドルからステムの中を通りコラムの中へ。
めんどくさって言ったら、『ユーザーじゃ難しいでしょうね。ショップの腕の見せ所です。』って営業の人にさらっと言われた。『でも手間掛かるよね』って言ったら『…そうですね。』だって。
クランクが付属しますが、アダプターを付けることによってシマノなどのフツーのクランクも使えます。
こちらも受注生産のプロチームカラーです。
以上、今が旬のエアロロードでした。