今月の27の日は。


今月の対象商品は『泥除け』です。

フェンダーとかマッドガードとかも呼ばれています。

ダウンチューブに取り付けるものはアンダーガードを兼ねている物もあります。

ロードやクロスバイクに取り付けられるショート泥除けはワンタッチで付けられるものが多いですね。

ワンタッチ系は取付料金は無料です。

ボルトオンやフルフェンダーで加工が必要なものは別途取付料金が掛かります。

この場合、お預かりになることがありますのでご了承ください。


今月はこれらの『泥除け』をメーカー希望小売価格より27%OFFで販売致します。



一部、レトロな物は50%OFFで販売予定。

レトロ?

クラシカル?

不良在庫!?

物は言いようw





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

林道新発田南部線のゲートまでで力尽きて帰って来ました(私だけ)


密です。
今話題の『自転車のあおり運転』ぢゃありませんよ。

脚力が落ちてるから、このくらい接近しないと千切れてしまいます。




南部林道へ行くつもりでしたが......。



こんな写真を何枚も撮っていたら力尽きました。

これだけ安心してスリップストリームに入れる人は多くはありません。
前走者の器量がないと安心して接近できないのです。


因みに彼は南部林道を登ってる最中にタイヤカーカスが切れたのですが、パンクしなかったので剣竜峡側へ下りて帰って来ました。
そこでM浦(弟)さんと遭遇したって。





部分日食

撮影場所 
撮影時間 2020年6月21日、16:27
撮影機材 S6500 水色の下敷き2枚




部分日食

撮影場所 同上
撮影時間 2020年6月21日、17:37
撮影機材 S6500 水色の下敷き2枚


食のピーク時は来客中で見れませんでした。
次回の金冠日食は2030年06月01日で北海道。
新発田は8割くらいの部分日食だね。

その次の部分日食なら2032年11月3日で新発田で5割くらい。

皆既日食は2035年9月2日で上越までいかないと見れない。
新発田は9割5分くらいの部分日食か?
それまで生きていられるろっかね?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

21日は晴れるので走ります。

多分前回と違う方向。
詳しくはまだ決まっていません。


午後4時10分から日食を見ましょう。



では、おやすみなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「Giro d'Italia 2020」記念ボトル


ELITE ジロ・デ・イタリア 2020 記念ボトル

以下、輸入元の説明のコピペ。
数量限定の特別なデザインが施された「Giro d'Italia 2020」記念ボトル入荷いたしました!!
10月に開催延期が発表された「Giro d'Italia 2020」ですが、毎年恒例となっている、特別な新しいデ
ザインが採用された限定FLYボトルが入荷してまいりました。非常に高い人気を誇る限定生産の希少ア
イテムをゲットするチャンスをお見逃しなく!!

ベースとなるFLYボトルは、実験的研究プロジェクトの結果、無臭で柔らかく耐久性のあるプラスティ
ック素材を使用し、世界中で入手可能な最も軽いスポーツボトル。複数のワールドツアープロチームが
採用しています。

FLY ジロ デ イタリア 2020 550ml(限定商品)
カラー:BLACK MAP(ブラックマップ)、ICONIC PINK(アイコニックピンク)
容 量:550ml
サイズ:φ74mm

以上、ここまでコピペ。

このエリートのFLYボトルはかなり柔らかいです。
慣れないと口を開けたままケージから取り出そうとすると中身が出ちゃうかもしれません。
気を付けてください。



しかし、ジロは開催できるのか?
ツールも大丈夫なのかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パールイズミ 夏用布マスク グレー&ブラック


パールイズミ UVマスク
上段の左がブラック、下段がグレーです。

先日紹介した『FA-3/ UVフェイスカバー』のUPF50⁺の生地を使っています。
FA-3の生地ですからヘアライン状のデザインになっているので、グレーはアッシュっていう方が判りやすいかもしれませんね。

サイズと形状は前回と同じです。小池都知事のマスクサイズですね。
顔の横までカバーするので“マスク焼け”を回避できます。
変更点は素材。耳ひもが細くなりちょっと腰がある感じになりました。
きしめんから稲庭うどんになった感じ。伝わらないかw

今回は不織布のインナーシートを入手したので、一つのマスクに10枚の取り換え用インナーシートをプレゼント致します。
本日販売した分にお渡しできなかったので、次回いらしたときにお渡し致しますね。

因みに上段右はオーストリッチのグレー・レギュラーサイズです。
リピーターさんからご注文頂いたので再発注したら入荷しました。
まだいけるか?

今ご注文頂いているのは普段使いや仕事で使用するって方が多いようです。
不織布マスクほど熱がこもらないので今の季節の接客業にもいいかもしれません。

白い生地の方が清潔感がありますが、私のように接客中は着けて、一人で作業するときに外したりするのは色付きの方が汚れが目立たずいいのかな。と、思ってみた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ