忘れ物があったよ。

チームソニックブームの面々、昨日はお疲れさまでした。

懸念した席の狭さは無かったですね。まだ増えてもいけるか(笑)

長野から来る予定のS藤さんは、直前に階段から落ちて負傷して来れなかったのが残念。
骨折とかしてなかったみたいで、今年は走りに来るって言ってました。

席の真ん中あたりでネックウォーマーの忘れ物がありました。


これ誰の?聖籠の人の持ち物のような気がしますが…かなり酔ってたもんね。
追記(2/14)
ネックウォーマーの持ち主はM浦(兄)さんでした。今受け取りに来ました。
S藤さん、疑ってごめんねーw


酔ってたと言えば、毎回帰りの電車で熟睡して終点の村上まで行ってしまい、タクシーで戻ってくるN波さん、今回は寝過さなかったかな?


どうでもいい話ですが、鳥はしさんのサラダ取分け用のトングは開きすぎw
アンポンタンの手付きが不器用で、お嬢さんもトングの留め具を気にしてるけど、何の問題もないじゃないって私が手に取ったら、ビヨヨーン!って飛んでったwww
あんな開脚するトング見たこと無いわ(汗)
今度、鳥はしさんに行ったら全開脚トングを使いこなしてくださいw

因みに鳥はしさんのマスターはトライアスリートで、スタッフさんにも自転車乗りがいるんですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日は早仕舞いします。

本日は、チームソニックブームの新年会があるので遅くても6時30分には閉店します。


さっき、S藤さんから電話がありました。

S藤さん
 『今日何時からだっけ?』

 『7時からです』
S藤さん
 『場所、鳥はしで良いんだっけ?』

 『はい、そうですよ。今何処に居るの?』
S藤さん
 『東京。…間に合うな』

 『はい、気をつけて帰ってきてねー』

こんな会話してた。

県境は雪無いかな?気をつけて来てくださいね。



長野からの人はもう来てるのかな。


今回、会場に対して人数が多くなったんで、席が狭いけど我慢してね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )