カンパニョーロ 80周年記念モデル



コンポーネント

参考希望小売価格 393,000円(税抜 選択するコンポーネントの仕様によって異なります)


ボーラとバレット

ボーラ・ウルトラTWO  50mm   希望小売価格 435,000円
バレット・ウルトラ 50mm CULT   希望小売価格 219,000円


限定モデルで、明日から予約受付開始です。


カンパニョーロ80周年記念サイト
http://anniversary.campagnolo.com/
只今カウントダウン中





50周年を持っている私としては、80周年も☆いなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

自転車のお守り。

本日、自転車用の交通安全のお守りが届きました。


熊本・浮島神社の自転車お守り。

ご存知、アルカンシェルとマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュをデザインしたものです。

私が読んだのが“SANSPO.COM”の記事「神職はサイクリスト 熊本・浮島神社で「自転車御守」 赤い水玉と虹色の2種類」でした。

この丸くてポヨポヨした感じに一目惚れしてしまいました。

熊本は遠いけど、遠方なら発送対応ってことなので、数を取りまとめて送ってもらおうかと思ったのですが、年末で取りまとめる時間もないので私の独断でチーム全員の分をお願いしました。
お守りの頒布状況や、ブログでの奉製状況を読むと一度に30体もお願いして迷惑かなと思ったのですが、(自称宮司見習い)次期宮司の井王雅淑さんは快く引き受けてくれました。

お守りは昨年度チームに在籍していた人の全員分と今年の新年会に参加した人の分だけあります。
再販は致しかねますし、新たにチームに入ってくれる人に対する特典でもありませんので、『いいね!』と思った方はリンクを辿って直接手に入れてくださいね。


昨年は走行会の帰りに接触事故に遭って救急車で運ばれたS藤さん。
長野の河川敷道路で単独事故に遭ったkazさん。
一昨年、その前と交通事故に遭う、落ち着きのないO竹さん。
交通安全のお守りって見たときにあなた達のことが浮かびました。
速やかに受け取りに来てくださいね。
早く来た順にデザインを選べます。

あと、New-ichiroさん、このブログ見たら直ぐにご来店ください。
あなたのオネーサンに言伝があります。
明日メールしようか…。



うん十年ぶりに古事記(ウェブ版現代語訳)を読んだのですが、子供の時の記憶と違ったなぁ。
古事記に関するHPは沢山あるのでまた巡回してみよっと。
イザナギとイザナミって…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

どうでもいい話。

昨夜の新年会でのクイズになったやつ。







常設2機。

格納庫に3機いました。



更にどうでもいい話ですが、公安9課に配備されているヤツは主翼ごとチルトする別物ですね。
尾翼も違うし、そもそも時代設定が違うと…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日はこれにて閉店 ガラガラ…


こんばんは。

猫年生まれの鳥食男子

ryo.です。


今晩はチームの新年会のため早仕舞いしました。

明日は通常通り営業いたします。







しかし、ウチの新年会の時って必ず雪になるよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お待たせー!チームソニックブームの新年会の日時が決まりました。


チームソニックブームの新年会の日時が決まりました。

日時 平成25年2月16日(土)19:00~
場所 新道の『鳥はし』
会費 4000円 内容は幹事さんにお任せ。
幹事 K池さん。

後に往復はがきを出しますので13日(水)までに出欠をお知らせください。


ウチのお客さんで飲食店のオーナーさんって結構いらっしゃるのです。
で、私としてはやっぱりお付き合いのあるお店を利用したいのですが、幹事さんの行き付けのお店もあるだろうということで、私は場所選びには口出ししないようにしてます。
でも一つだけ譲れない事項があって、それは『バリアフリー』であること。
私は飲みに出ることが少ないから分からないけど、この条件で選択肢が減っちゃうんだってね。

“鳥はし”さんを新年会で利用するのは二度目になります。
前回は20年くらい前でした…みんな知らないか。
お店のオーナーさんに聞いても覚えがないようで… えっ?いつ聞いたんだって?

実は昨年、ここのオーナーさんにロードを買ってもらいました。
大抵私は「日曜日に一緒に走りませんか?」って伺うんですけど、「飲食店で日曜日も仕事です」って話から鳥はしさんって知ったんですね。
伺った話だとトライアスロンをしているO久保さんがお店の常連のようです。
ほかにも通ってる人がいる筈なんですけど…忘れた。
まあ、お店へ行ったら「自転車どう?ローラー踏んでる?」って聞いてあげてくださいな(笑)

今回、鳥はしさんに決まったのは昨日飲みに行ったらしい幹事役のK池さんより現地からの電話があって『この日のこの場所が空いてる』ってことで即決しました。こういう偶然もあるんですね。







さて、チームソニックブームではチーム員を募集しています。

入会の条件は、ウチのお客さんな事(自転車を買わなきゃダメって事じゃないのです)。
そりゃ自転車買ってもらえれば嬉しいけどね
一応年会費を徴収しています。通信費として300円お預かりしています。
特典として、『CS27』で買い物をすると表示価格から値引きされます。
(店頭表示価格自体が値引きされているので、値引率はまちまちです。)
詳しくは店にある入会規約を読んでね。

これは昨年のコピペでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )