な~んにもない

もう、わけわからんわ。

肝心なとこで、つまずきまくり

2016-07-25 22:58:32 | 日記
怒涛のラストスパートが始まった。
今月末期日の仕事をたくさんいただいたので、
今も大変なら、反動の来月も大変だ。

だと言うのに週の始めから小さな失敗が重なり、
社員間もうまく連携が取れていなかったので、
初っぱなからかなり出遅れた。

ヤバイ。
笑えないくらい強いストレスに取りつかれている。
不安材料ばかりに目が行ってしまう。

何かを加えるか捨てるかして
バランス取らなきゃ。
どんどん視野が狭くなってしまう。

先ずは休肝日を捨てようかと揺らいだが、
予定通りアルコールを絶つことは出来た。

良くしようとする発想は一旦棄てて、
悪循環を避ける工夫に集中しよう。
スケジュールの見直しから始めて、
新たに必要となった時間や人手を確認しよう。
優先順位の見直しはそれからでもいいだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔い越しの夢 | トップ | めいそうちゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事