な~んにもない

もう、わけわからんわ。

二日酔いすら懐かしい

2021-11-22 06:50:41 | 日記
昨夜、気分が悪くなり起きてトイレへ駆け込んだ。

何が原因かは心当りがありすぎてわからない。

まだ、日付けが変わらない時間帯だった気がしている。




今を一生懸命生きた結果の望まない結果。

世間では挑まない結果の方が正しい選択なんだろうけれど、

そんな考えは綺麗サッパリなかった。




これまた何年ぶりだろうか、今朝は息子に起こされた。

アラームがうるさいと、スマホ持参で起こしにきた。

寝覚めも悪くない。




朝食をとる段になって、あれは夢じゃなかったと胃袋経由の刺激が届いた。

夢じゃ、口論の絶えなかった悪友と〆のラーメンを食べていたのを思い出した。

人間だって脱皮しているんだと言う気がしてきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康信仰 | トップ | なるようになっているか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事