な~んにもない

もう、わけわからんわ。

酔い越しの夢

2016-07-25 07:33:52 | 日記
昨日は夕方5時まで仕事をして、
6時半頃から家飲みを始めた。
10時くらいまでの僅かな時間だったけれど、
随分と長く感じられた。

酔いも手伝って11時には眠っていただろうか。
しかし、寝苦しさを覚えて2時ころに目が覚めた。
扇風機を回して再び眠っていったが、
それでも寝苦しさは続き、
久しぶりに素っ裸で眠っていた。

朝になり、アラームで起こされた。
ワイセツな夢を立て続けに見ていたから
直ぐに反応して二度寝を敢行。

やがて妻が朝の支度をし始める音で、
月曜日の朝であったことを思い出した。

ぼんやりした中でモヤモヤする寝覚め。
しかし、食は普通に進んだ。
そして食べ終わる頃にはモヤモヤは晴れていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉あそび | トップ | 肝心なとこで、つまずきまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事