な~んにもない

もう、わけわからんわ。

今年もここまで来られたんだな

2021-12-24 06:55:41 | 日記

今年もあと一週間。

クリスマスツリーには明日という日は、どう映っているのだろう。

今年も挫けたり自惚れたりしながら戦い続ける事が出来た。




いい時も、そうではない時も、何時だって今であり、未来も過去も今の変形に過ぎない。

私の中のDNA祖先はいつも若く、私の中のDNA子孫はいつも年老いている。

こうやって訳のわからない世界で、食えない時代を戦い続けられている不思議。



季節は変わらないけれど、明日を過ぎると街からクリスマスの空気が消えて行く。

そんな当たり前な事を、遠くを見る目で眺めている。

静かに充電しているつもりでいるけれど、
意外と放電しているだけなのかもしれない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その話、ほんまか? | トップ | 三日月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事