な~んにもない

もう、わけわからんわ。

我が暴走

2021-12-07 07:41:50 | 日記
胸焼け、筋肉痛、寝不足感。

これらと付き合って長いけれど、近頃は回復するまでに一週間ほどかかる。

日々処分しては新たなものが産み出されている細胞。



無自覚に行われている作用に気付くってことは、・・・

等と雨の空を見上げる。

「行く川の流れは絶えずして、元の水にあらず。」




すべては、娑婆で生き抜くバランスを取るための方便。

本当の事にいつもくっついている残虐性を思えば、
真実だけでは暮らしていけない気もしてくる。

姿勢を正して歩かなければ、
発狂しそうなエネルギーが嗚咽のようにやってくる。




確かに私はあるけれど、本当の私なんてのは死ぬ間際までわからない気がしている。

さぁ、今日は今日の完全燃焼を目指す。

回復なんて待ってはいられない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の気配 | トップ | 心配無用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事