な~んにもない

もう、わけわからんわ。

まだ梅雨明けしてなかったよな

2021-06-24 07:40:01 | 日記


今日も梅雨空は、申し訳程度の雲を並べて自粛営業。

見上げる向日葵はお天道様に向かってまっしぐら。

蒸し暑さのない涼しい朝をせめて満喫するとする。




オリンピック開催まで一か月を切った。

開催派と延期・中止派が、正義と正義の鍔迫り合い。

この国では、こんなことをして居られるほどの被害状況である裏返しとも言える。




中途半端な法律で解釈を変えてやっていくいつものやり方で、今日も無理と矛盾をを強いられる。

いっそコロナ患者に関する診療報酬を上げてみたら、日本医師会なる団体はどう変わるんだろう。

発症していなくとも検査や健康診断をして、あなたも病気という新しい医療システムの影法師が揺れている。




今朝も朝の運動の為に集まる先輩方はお元気だ。

良かった悪かったと、笑顔でワクチン接種自慢を子供のようにしておられる。

胸の中にくすぶり続ける煙を感じながら、頭の中にポツポツと雨を降らせてみる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に手は届くんだろうか | トップ | わかってもらえるさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事