な~んにもない

もう、わけわからんわ。

わかってもらえるさ

2021-06-29 23:50:59 | 日記

酔いが回っている時と

眠りに入るって時に感じる解放感。

そう、私という自意識からの脱出だ。



概念やイメージはひとそれぞれ。

ピタリと当てはまった時の嬉しさったらない。

明日こそはそろそろ好転しますように。




通勤路に咲いている向日葵が私を見下ろし始めた。

私の知っているあの向日葵は、
どこにでもあって誰もが知っている向日葵なんだけど・・・

どこに咲いている、どれとどの向日葵なのかが、上手く伝えられない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨明けしてなかったよな | トップ | がんばれ、俺! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事